スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノアちゃん毛布であんばいの良い所を探すって・・・(; ̄ー ̄)
違いがわかるオンナなのねぇ~

次はタオルケットにしちゃう?
うふ♪(* ̄ー ̄)vだってハミガキ効果ありそうじゃん(東京弁つかっちったー

ウチのきららはヌイグルミでキリキリ咬むの(奥歯で)
だから30分で耳やシッポはすぐなくなるのー

そんでもって食べるゞ( ̄∇ ̄;)

なので先日も父ちゃんからヌイグルミをもう買うな!
ってレットカードが出ましたのー

サラノアママもコケるなんて・・・良かった~ (笑)

No title

おはようございます!
ノアちゃん噛みかげんのいい所探して違いがわかる女なのよ!
どこでもいいわけじゃないのよね。
でもチュパチュパしたらべちょべちょになるよね。
夏は毛布は暑いでしょうにね。
何か別のものに代用できたら良いのにね。

No title

ノアちゃん、チュパチュパだけでなくて、カミカミもしていたのね~
女の子でも結構激しいのね~クスクス(´艸`o)゚.+:
ノアちゃん、破けちゃってるね~。
小さいのだとダメなのかな?半分にして使うの。2倍長持ち♪

そらもベットの所、チュパチュパでガビガビになってる(*≧m≦*)

No title

あはは
ノアちゃん、使い込んだね~
そこまでしちゃうって、よほど
お気に入りだったのね♪
次ぎはもっと大きなWの毛布に
してもらってー(笑

No title

サラノアママさんこんにちは^^
ちょっぴりご無沙汰しております。
最近読み逃げばっかりでごめんなさい!
ノアちゃん、必死に「子育て」ちゅうなんですね。
毛布ちゅぱちゅぱも関係あるんでしょうか??
見事に綿出てますねー!

こちらは夏休みに入り生活ペースがつかめたので、
ブログ更新の頻度を上げようと思います。
よろしければまた遊びに来てくださいね^^
これからもよろしくお願いします^^

No title

毛布 が お気に入りなんですね。
ちゅぱちゅぱ かわいい~
かみかみで 夢中に なっちゃってたのね。
自分で よさげな部分 のんさま も 探します!
のんさま の 場合 は その 物体で 一番 ほそいとこ とも 言う…

No title

あはははは・・・ココまで来ると
寝る前の儀式と言うよりも 、寝る前の一仕事になってるね?(笑)

毛布と格闘するノアちゃんと、 ↓屋根付きベッドで寝るサラちゃん
暑くないのか?と思っちゃう・・・暑い関西人の感想でした
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

No title

ほんとボロボロになっちゃいましたね。

うちもなんでもすぐにボロボロにしてしまいます。
こないだは、つい昨日までスリッパだったのに
翌日の朝、いつものように
わたしが寝ているベットにきたんだけど、
起きたら、スリッパが粉々に・・・

・・・最初何が転がっていたのか
わからなかったよ~。

No title

ノアちゃん、こんなに可愛くてちっちゃなお口の
どこにそんな破壊力が…
さすがはわんこ、見事にボロボロなのね^^;
でもチュパチュパしている姿って可愛いですよねー♪
きゅーんとしちゃいます。
ノエルはちっともしないの…

No title

ノアちゃんのチャパチュパ 意外と激しいのですね
いつも好きな場所見つけて落ち着いていたのですね

↓ボール守っているサラちゃんの様子や
 ↑クレートでまったり寝ているサラちゃん
    cool beauty のイメージあります

これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
