スポンサーサイト


フロントラインプラスで・・・


何やらお疲れのようなサラちゃん・・・

23-7-21-1.jpg






しかもクッションがこんなにバランバランにー

23-7-21-2.jpg



というのは・・・



サラは ノミダニ防止のフロントラインプラスをつけると いつもこんな風になっちゃうのー

ノアは全く平気で つけた後も普通にしてるのに サラは ホリホリクネクネ~ 

しばらくは抱っこしてお薬が他につかないようにしてるんだけどね

23-7-21-5.gif






本当はもっと早いホリホリです!  お疲れのようで しばし呆然と・・・

23-7-21-6.jpg






はい またここから始まりましたよ~  すんごい勢い

23-7-21-7.jpg



あっちもこっちもー ホリホリだー

23-7-21-8.jpg



しまいには こんなことや

23-7-21-10.jpg



こんな恰好も・・・

23-7-21-9.jpg





あ~ やっと落ち着いたかなー 一通りの儀式が終わると もう普通にしています

毎回サラはこうなるんだけど みなさんのところはいかがですか

ちなみにサラノアは 病院と同じフロントラインプラスを ☆ネットで安く買っているので

家でつけているの もしかして体に合わないのかしら~ 今度獣医さんに聞いてみようっと!

23-7-21-11.jpg



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

付けたあとが気持ち悪いのかな~?
シュワシュワするのかな?(笑)

晴日は、フロントラインプラスと違うから?
ってか気づいてないだけかも知れないけれど
タブンしてないような?
でも、目薬の後は凄いよ~!(笑)
サラちゃんと一緒♪ マッハです^^

No title

うちはトリミンから戻ると必ず 掘り掘り ころりん大騒動します
フロントラインの時は気にしてコロリンしますけど掘り掘りはしないかな?
液体が浸透して気持ち悪いのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

家は2ワンともやります。
ホリホリ、クネクネ・・。
ノアちゃんはやらないんですね~。
ワンコってみんなやるのかと思ってました(^▽^;)
お薬が付いた感じが気持ち悪いのかな?

ちなみに、アミは付けた後具合悪くなっちゃったので、最近は使ってないです。

No title

サラちゃん、お薬をつけた後
ちょっと湿った感じが気になるのかなぁ?
病院でもネットでも、同じものだと思うんだけど
ちょっと違うのかしら?
気になっちゃいますねー
でも・・・・ 病院で買うと、何だか高過ぎと思いませんか?
私はお薬も、ネットで買える物は
病院ではなるべく買わない様にしてます^^

フロントラインは使ってないんですが、
うちのすももんは普段から↑やってます(笑)
すももの場合は、趣味かも^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フロントラインの後
ころころ うねうね する わんこちゃんって
結構 聞きますねぇ。
ちりちり しちゃうのかな??
のんさま は ほぼ 変化が ないです。
まぁ いつも ころころ うねうね してるからね…

のんさま と おそろいの かまくらハウス
きれいに 使ってくれてますね!
のんさま 先週 ちっこ しちゃって…
もう 売ってないのに~ んもうっ★彡

No title

ノアちゃんは、平気なのに サラちゃんは、ほりほりなのー?
サラちゃんは、敏感♪なのかもねー
うちはあらゆることに、淡白?な先生で
フロントラインは「いらないよ」とか言って
処方してくれないので、使ったことないのですよー

No title

フロントラインってつけると
 どんな感触なのかしらねえ~。
Fueもノアちゃんと一緒で全く平気のようですe-465
9歳のFueなので 身体検査を兼ねて病院に行き
その時にフロントラインをお願いしてるのよ。

Fueはシャンプー後に サラちゃんとおなじ事して
暴れてますわ(笑)

No title

うちは初めてなので、病院でフロントラインプラスを
買いました。
ネット安すぎ~
病院はほとんど定価だったよ。
次からはネットにしようっと。

フロントラインプラスをした後は
ノアちゃんと同じで普通にしているよ。
サラちゃんのようにホリホリするのは
スプレー系をした時よ。

No title

↑コメントに名前を忘れていました。
もしかして、サラノアママさんわかっていた~v-236

No title

ものすごーくお久しぶりでーす
コメントありがとうがざいました
こちらはサボり癖がついてしまって更新回数激減ですいません
サラノアちゃんサラノアママさんお元気そうでなによりです
ちょくちょくブログ読み逃げしてます(笑)
マカロンはフィラリア対策は毎月病院でやってもらってます
費用はかかるのですが健康診断も兼ねて
サラちゃんの動き不思議ですね 嫌いなのかな?
マカロンは鈍感なので全然平気ですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
