

お別れ・・・

 
  3月17日 お昼過ぎに、長男君との お別れ がありました。

  この世に産まれてきてすぐに、天国に逝ってしまいましたが、

  ノアも、Jさんも、 サラノアママも、サラも、家族も、

  みんな長男君の存在を忘れませんよ!

  お腹に授かってから今まで、本当に短かったけれど、感謝の気持ちいっぱいです。

  まんまるちゃんのジャンボ君、とっても、とっても 可愛かったです。

  ちゃんとお写真も撮ってあるし、絶対に忘れません。
   
    
  ペットメモリアルの方が、お名前をつけてあげてください、とのことで
 
  娘が、 エース君 と名付けました。

  最後は、ナデナデして、お手手を触って バイバイ と。

  ノアにも、お別れだよ、と見せたら ペロペロしてくれました。

  サラも、クンクン、バイバイ としてくれました。


  この世に産まれてきてくれて、ありがとう。

  これから住むところは違うけど、他のワンちゃん達と仲良く楽しく暮らしてね。

  ノアママも連れて、みんなでお参りに行きますよ。

  待っててね。





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ランキングに参加してみました!よろしければポチッとお願いします                       にほんブログ村                     1日1回有効です

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
