スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散歩の後はこれにかぎる~!


朝の散歩を終えて ベランダて涼んでいたサラノア  ノアはもうちかれたーっていうお顔してる!!

23-7-14-1.jpg






でもー 突然こんないいお顔 ニッコリ~な笑顔と キラキラした瞳!

23-7-14-2-1.jpg







サラまで わ―い やったー!っていう顔してる~

23-7-14-3.jpg






ハイこれです!   プランターから採ってきたプチトマト!!

23-7-14-4.jpg






サラはもう待っていられない~ 早くくださいと お手手でチョイチョイ!

23-7-14-5.jpg






   サラは ガブリッ!   ノアはペロペロ~ 

   23-7-14-8.jpg







順番を待っているノアの顔が まあ何ともオマヌケ顔だこと! 

あごにはトマトの種がついてるよー

23-7-14-10.jpg






でも もう順番は待っていられないって感じで サラノア ムシャムシャとー!

23-7-14-9.jpg





お水もいっぱい飲んだけど トマトでも水分補給で来て満足気なサラノアでした!

23-7-14-11.jpg




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人とも嬉しそうだね~♪
おもちゃのトマトも、本物トマトも大好きだもんね~^^

プチトマトも、サラノアちゃんと一緒だと
大きく見えるね~?
今年も豊作サラノア農場かな?

No title

おはようございます!
今日も暑くなるそうです。頑張りましょ!
サラノアちゃんトマト食べるの!?
やっぱお店で買うのとは違って甘いのかな??
ノアちゃんの種が顎についててかわいいわ~。

No title

美味しそうにトマトを食べていますねぇ~i-277
うちのワンコたちもトマト食べるかしら?
まだ、食べさせたことありませんi-228
水分+リコピン・・・いいかも・・・i-179i-178

No title

サラちゃんもノアちゃんも、美味しそうに食べてる~~~
甘くて美味しいんだね(*・∀・b)b

家のトマトは、まだまだかな?
お家野菜いいよね~(*≧∀゚)V☆

No title

うっふ
プチトマト丸ごと♪豪快ね
ねねも、トマト大好きです。
顎に種つけて(^^)
ノアちゃんカワユス

No title

プチトマト、採りたて新鮮だから
やっぱり美味しいでしょうねー♪
サラノアちゃん、トマトが好きなんですね^^
わが家はあんまり食べないかも・・・
でもキャベツは好きです(笑)

種がついてるノアちゃん^m^
無防備なお顔がカワイイ~
サラちゃんのニッコリお顔も、癒し効果絶大です~❤

No title

★*もぅサィコー*★ヽ(ゝ∇・*)ノ

とってもいいお顔してますね!
表情の変化がはっきりでてて
サラちゃんもノアちゃんも「トマト大好き!」と
よく分かります。

お日様いっぱいあびたトマトは
リコピンを多く含んで体に良いですもんね。
きっと 甘くて美味しいだろうなあ?
Fueは トマト食べないのよe-263

いい顔ね~てっきりおやつかと思ったら、トマトだなんて!!やっぱり素敵家族☆
うちは刻めば食べるけど、丸ごとはどうかな。ぷいってされそう(^^;

No title

サラノアママさん、こんにちは^^

舌がペロンチョのサラちゃんとノアちゃん
暑そうだけど、可愛いわぁ~(*´艸`*)
ノアちゃんは、表情の変化がわかりやすいですねー(笑)
プチトマトをちょいちょいする
サラちゃんの手つきがたまりませんヾ(≧▽≦)ノ"
採れたてのプチトマト、
美味しいんだろうなぁ~♪
トマト好きの私には、羨ましい光景です^m^

No title

お手製の トマトですか!
おいしそうだなぁ。
サラノアちゃんも 満足そうな お顔ですね。
おととし ミニトマトを 作ってみたんだけど
実が なったのが 5個くらい。
しかも おいしかったのは そのうちの 1個だけ~
わたし 向いてないみたいっ。
いいの いいの 作るのは 苦手でも 食べるのは 得意だからっ★彡

No title

夏のトマトって美味しいもんね♪
サラノアちゃんったらグルメね。
プチトマトまるごとあげてもガブリって出来るのね。
うちペロペロ舐めるだけなのでいつまでたっても
食べれないんだよ。

No title

いつも可愛い笑顔だけどウマウマを目の前にしたらいつも以上
お口もあきっぱよーーーヾ(@~▽~@)ノ
このお顔
サラノアママんちのプチトマトは美味しかったのねー
まつこんち・・・(>*<)スッパ・・・なんでー

No title

↑ 朝一でもお日様出るともう暑いですね~

お散歩の後のトマト いいですね~
収穫も嬉しいですね~
うちも事務所の方の庭で作っています
枝豆とトマトですけど収穫できると嬉しいです

Nanaのご心配 有り難うございました
数値も下がり無事退院する事が出来ました
長期戦の病気なのでしっかり様子と変化見ていきたいと思います

No title

新鮮なトマト美味しそうだね。

うちもそろそろ収穫出来ています。
きゅうりは失敗したけどね。

うちのワン達もやってみようかなe-3
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。