

娘ちゃんに叱られ中!

           

  ☆昨日から突然画像が消えてる現象は引き続き続いておりますが
   考えてみてもやり直してみても直らず 頭が痛いだけなので
   もう無視して このまま行こうと思います
   今回の写真は アップロードされたものの また見えなかったらどうしましょ・・・
   ため息の連続ですがー 気にしないでいきますねぇ~



        line20.gif




  ☆やっぱり みなさまのところからも見えないということで
   写真の名前を変更してから もう一度入れ直ししてみたら 見えるようになりました!
   たぶんね・・・ いかがですかー?
   こんなことは 初めて!! どうして突然こうなったのか分かりませんが
   取り合えず見えてればOK! また見えてない時は教えてくださいね~




        line20.gif



       




           ノアちゃん 只今叱られ中でございます                    

        23-7-12-1-1.jpg







娘ちゃんとサラが 形の崩れたトマトちゃんで遊んでいたらー

23-7-12-2.jpg







     このごとくこのお嬢さんが トマトちゃんをかっさらって行くもんで・・・

    23-7-12-3.jpg





          とうとう娘ちゃんに捕まえられてしまいました~

           ノアのアンヨ ピーンとなっちゃってるよ!!

         23-7-12-4.jpg

        トマトちゃんを離さないところを見ると 反省してないなー

        サラのお誕生日プレゼントの新しいトマトちゃんで遊び始めると

       またそれも持って行くー! サラが今持っているのが欲しいんだよね

            ノアー サラノアママと遊ぼうよ~~



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村          

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
職場からお邪魔してます。
ノアちゃんサラちゃんの物が欲しいんだよね!
脚が本当にぴ~んってなってる。かわいいわ!!
でも私・・・娘ちゃんの細くて長い足にロックオンです。
もう少女時代も真っ青になっちゃうよ。
このブログみてスカウト来るかもね。

No title

ホントだ、過去の写真が見れない状態ですね。
早く直るといいけど・・。
今日の写真はバッチリ見れます!

ノアちゃんの足、超可愛い♪
まさに、縫いぐるみですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ^^
昨日の朝は、サラノアママのブログ
ちゃんと写真見えてたんですよー?
何でだろう・・・
早く復旧してくれるといいですね・・
最近不具合が多い気も(汗)
今日のブログの写真は、バッチリ見えますよー♪

ノアちゃん、反省してないのね^m^
でも、アンヨピーンでかわいい!!
意外にノアちゃん、ジャイアンなトコロがあるのかしら?
そういうトコロもかわいいわぁ(*^。^*)
サラちゃんも負けちゃダメよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ノアちゃん、確実に反省してないね。くふふ♪
人のものがよく見えるってあるよねー。
ごはん食べに行ったときとか、「あっ、そっちにすれば
よかったー!」って思うときあるもんね。

ノアちゃんのアンヨぴーん!姿がぬいぐるみみたいで
可愛いねぇ♪

No title

ちゃあんと見えてます。
過去の画像も見えてますが???
ご安心を!

もう ノアちゃん 可愛すぎe-266
ノアちゃんファンとしては どんな事でも許しちゃう ニヤ(・∀・)ニヤ

ピーンとのびたアンヨが何とも言えませ~んv-414
トマトちゃんが余程気に入っってるのね?
反省? してないかも?(笑)


No title

ノアちゃん しかられてるんだけど
かっわいいー!!
なになにそのあんよ!!おてて!!
奪ったトマトちゃん、しっかりくわえちゃってー!!
もーかわいい!こんなにかわいいと怒れないですねー!

画像ちゃんと見れてますよー
どうしちゃったんだろうねー??

No title

昨日、訪問したら写真が全部見れなかったのよ
どうしちゃったんだろう
でも、今日はバッチリ見れてるよ!
FC2ブログ、こういうの最近多いのよおね(><)

ノアちゃん、ママだけど
いつまでも子供ちゃんね~(笑
ピーンと伸びたあんよと
ポンポコお腹がかわゆーーーい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ノアちゃん かわいすぎ!
あんよが ぴーーんって 伸びちゃってますね。
こんな 状況でも はなさないなんて
よっぽど お気に入りなんだね~★
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
