

バースデーケーキ♪

                   
サラのバースデーケーキ ロウソク5本立てましたよ~

昨年の誕生日にも使った サラノアママのじぃじからもらったフィルターを使って撮りました!

23-7-6-1.jpg







昨日は朝から何度も サラちゃんおめでとう~と 家族みんなに何度も言われてたので

なんだか めでたいことが分かっているご様子のサラ

何かいいことがあるんじゃないかと ずーっと待っていたようです

23-7-6-2.jpg






         そして待ちに待ってたこの瞬間 サラの満面な笑み

         23-7-6-3.jpg






キラキラ輝いてとってもキレイ! サラちゃんじっと見つめているのは ワンコ用モンブランケーキ

23-7-6-4.jpg






それでは サラ おめでとう~ ノアはもう待ちきれない・・・

23-7-6-5.jpg






  ハイ どうぞー!!

  23-7-6-9.jpg

  ギャハハッ ノアの目つき わるーっ・・・







昨日はみなさまに お祝いコメントをいただきまして ありがとうございました

とっても嬉しかったです!  

23-7-6-6.jpg






   これはお誕生日プレゼントの トマトと人参のおもちゃ

   今までのトマトのおもちゃは もう変形してヨレヨレ・・・

   今回のはちょっと大きかったね 人参もおまけで買ってみたよ!

   サラ カジカジ 満足気に遊んでいたよ~

  23-7-6-7.jpg







           でも・・・ やっぱり取られちゃったー・・・

           23-7-6-8.jpg



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サラちゃんお誕生日おめでと~~e-420
モンブランケーキでお祝い
おいしそう♪
いつも優しいサラちゃんにとっても癒されてます
これからもノアちゃんと仲良く^^
たまにはおもちゃ取り返しちゃえ~e-319

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~んi-237
ステキ~!!i-233
どうすればこんなきれいな写真が撮れるんだろう~i-68
雰囲気出てますよ!i-236i-234

テーブルで上手に食べるんですね。
感心しちゃうわ~i-84i-201

結局、ノアちゃんに取られちゃったの???
サラちゃんは優しいんだから~
我が家とは大違いだわi-229

No title

スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ
素敵に撮れてますねえ~
サラちゃんの笑顔 とっても幸せそう e-266

ノアちゃん 物足りなかったの?
明らかにサラちゃんのケーキをねらってるーっ!
でも可愛いから許せちゃうねv-411

ノアちゃんにおもちゃ取られて サラちゃん反撃にでないの?
サラちゃんお姉ちゃんは やっぱり優しいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サラちゃんもノアちゃんも、めっちゃ可愛い*:.。☆..。.(´∀`人)
ケーキのロウソクは、とてもキレイですね~キラーンe-420

おもちゃ2つ。
喧嘩にならなくていいね~って思ったら・・・
遊んでいた方、ノアちゃんに取られちゃったのね~( *´艸`)クスッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらためて おめでとう!!
おいしそうな ケーキで お祝いしてもらったんだね。
かわいい おもちゃも さっそく お気に入りだね。
ノアちゃんも 楽しそう~
ふたつ あるから ケンカに ならない… よねっっ★彡

No title

サラちゃんお誕生日おめでとう~!!
出遅れちゃってごめんねー
こんなにおちびちゃんだったサラちゃんが
こんなにすてきなレディちゃんになっちゃって
みんなに大事に育てられたんだなーって感動~
これからもにこにこ笑顔の優しいかわいいサラちゃん楽しみにしてます!

No title

うふふ♪
サラちゃんの笑顔さいこーの可愛いね♪
なんか良いことあるってわかってるんだね
ノアちゃんと、ちゃーんと椅子に座って
待ってられてホントお利口さん(^^)
人間の子みたいだね

No title

サラちゃんサイコ~の笑顔だね!
お利口さんだから良い事があるのわかってるんだね。
ノアちゃんのペロンのお顔がかわいいわ~。
食欲のある事はいい事です。(^^♪

No title

サラちゃん、お誕生日おめでとう!
お祝いって分かってるんだね、最高の笑顔だもんね。
サラちゃん見てると、‘きれいなお姉さん好きですか?’
ってのを思い出すんだよねー。(なつかすぃ~)
これからも優しくって素敵なお姉さんでいてねー。

No title

ケーキを前にご機嫌のサラちゃん、良かったね~♪
ご相伴のノアちゃんの方がノリノリに見えるのは・・・
気のせい?(笑)

新しいおもちゃ♪ 良かったね~!
コレでまたイッパイ遊べるね・・・ノアちゃんに取られなきゃ(笑)

No title

サラちゃん
お誕生日おめでとう( ^_^)/q□☆□p\(^_^ )
美味しそうにケーキ食べちゃって(*^_^*)

ロウソクの灯りがキレイですね☆
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
