

Happy Birthday サラ!


                 illust-happydays-2.jpg


             今日はサラの5歳の誕生日!

23-7-5-1.jpg





            こんなに小さかった可愛いサラちゃん

          7-5-3.jpg




             今じゃ立派なレディーになりました!

         23-7-5-2.jpg






  我が家に初めて来たワンちゃんに 家族みんながメロメロに

  7-5-2.jpg




  
  みんなでサラの取り合いでしたよ~ 小さい時からお利口さんだったサラちゃん

  7-5-12.jpg





人の言うことは分かるし 人の気持ちもすぐに読めるんだよね~

23-7-5-3.jpg



         


               今はお姉さんになったけど

         23-7-5-4.jpg



ちょっとこの妹にやられっぱなし! 優しいサラちゃん これからも元気に楽しく過ごそうね!!

23-7-5-5.jpg

今日の夜 お誕生日ケーキを食べるので 明日写真をUPしますね~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~♪

もう5歳なんだね~♪
5年分の楽しい思い出、いっぱいだろうヶド
今年もイッパイたまりますように^^

おめでとね~(#^-^#)

No title

サラちゃん
お誕生日おめでとう~v-315
ちょうど5日の0時にアップですね。

どんなケーキ食べたのかなv-362v-361
人間だと36歳v-344

うちのこころも来月で5歳(8月10日ハートの日=心)
ちょっとだけお姉さんですね。

ケーキ食べたところ見てみたいです。

No title

おはようございます。
サラちゃんおめでとうございます。
ぷっちも頑張って5歳の誕生日を迎えれるように頑張ってます。
サラちゃんも元気でいっぱいご飯食べて元気な一年にしようね。
ママさん優しいコメントありがとうございました。
大丈夫です。ぷっちは強い仔です。
頑張ります。

No title

サラちゃん、
もう5歳になるんだね!
お誕生日おめでとう(〃▽〃)

それに、小さいときの可愛いこと!!
これではご家族で取り合いっこになっちゃうよね~。
楽しい1年を過ごしてね!

No title

サラちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~v-300
お誕生日って小さい頃からの思い出を語る良い機会になりますよねi-179i-178
これからも、やさしいサラちゃんでいてね!i-236i-88

No title

サラちゃん、5歳おめでとう~!!!
すっかりお姉さんの顔だもんね。
元気にたくさんうまうま食べて過ごしてね~
それにしても妹さまのネンネ顔!!かわいいの(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サラちゃんお誕生日おめでとう!!
楽しく元気に、5歳の一年も過ごせますように^^
ノアちゃんやレオンくんの、
いいお姉ちゃんで居て下さいね♪
でもたまにはワガママ言って、
ママも独占しちゃおうね~!

優しい瞳のサラちゃんが大好きです(^v^)
ステキな1年になりますように❤

No title

サラちゃん、お誕生日おめでとう
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

また1年間、ノアちゃんとサラノアママと楽しく過ごしてね♪

No title

サラちゃん 5歳 おめでとう!!
小さい頃の お写真 まるまるしてて かわいいっ。
こりゃ 瞬殺 されちゃいますよね。
今は かわいいのは もちろんだけど
やっぱり 美人ちゃんの 大人の色気が 出て来たかな~
ちびっこ のんさま ドキドキですよ。
また 素敵な1年に なりますように★

No title

サラちゃーん♪お誕生日おめでとう~
パピーちゃんの頃から可愛かったのね
あ、今はお姉さんっぽくて綺麗って感じだわ
5歳の年も、健康で楽しいこといっぱいありますように☆
どんなケーキなんだろう

No title

サラちゃん!
 ΗΑΡΡΥ(*゜∀゜*)ΒΙяΤΗDΑΥ

パピィの頃のサラちゃん コロンコロンして
まるでぬいぐるみのように可愛いねe-266
ご家族でサラちゃんを取り合ったなんて
分かるなあ~。
今じゃほんと気品ある?エへッ・・・ レディだね♡

これからもご家族にいっぱいの愛情をもらって
元気でHAPPYに過ごして下さいね e-398

おめでと~う♪

サラちゃん、5歳のお誕生日おめでとう;+.(ノo・ω・)ノ*;'

キレイで優しいサラちゃんe-420
ケーキ美味しかったかな?
ノアちゃんと楽しいお誕生日過ごしてね~(*≧∀゚)V☆
あれ?もう寝ている時間だね(´Д`A;)

No title

サラちゃん
5歳のお誕生日おめでとうe-239

コロコロしてかわいかったんだね。
きれいなレディになったね。
これからも元気で楽しく過ごせますように・・・

Happy Birthday♪

サラちゃんおめでとう♪

もう5歳なんですねぇ。
いつも美しいi-189サラちゃん、
今後も、女子力に磨きをかけてくださいね。
なんじゃそれi-198ですねi-229
うちの黒い子ななこと、お誕生日が一日違いとは
知りませんでした~
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
