

レオンの試練



やっと今日はお休みのサラノアママ ここのところ忙しかったので嬉しいお休み~

引き続き姉の家での写真 今日はレオンの写真満載です!


レインコートを脱いでからも サラはこの通り ボールを取って欲しいみたい

        23-6-2-1.jpg






そこへ レオンもまたやってきましたよ~

23-6-2-4.jpg






今度はやっぱり一緒にこの姿

23-6-2-2.jpg






取って 取ってで 手も足もヒョイヒョイっと!

23-6-2-3.jpg






やっと取ってもらったボールは サラがゲットー

23-6-2-5.jpg







ボール大好きサラ レオンが近付こうものなら ガル~~ッ サラが変身するのだー

23-6-2-7.jpg







何度か取り返そうとチャレンジするも・・・サラちゃん怖い。。。 レオンの試練です!

23-6-2-8.jpg






               ボールカジカジに必死なサラ     

        23-6-2-9.jpg







待ちくたびれたレオンちゃん 視線がサラとレオンママを行ったり来たり

23-6-2-10.gif






ほらー もう訴えてるよ~~

23-6-2-11.jpg







     あーあ レオンちゃんが 遠い目に・・・ 

  23-6-2-12.jpg






とうとうこんなになっちゃった  年上のサラから試練に耐えることを学んだレオンでした!

23-6-2-13.jpg


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
サラちゃんとレーちゃん並んだ後姿に きゅ~っときました
かわいい! ほのぼのしますね
ボール待ちのレーちゃん 痺れきれてサラノアママさんに助けを求めるのですね
毛量多いからモコモコぬいぐるみさんですね

月末お仕事忙しかったみたいでお疲れ残ってそうですね
無理されずお休みの日にはまったり休息とって下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはっ!
サラちゃんは自分がゲットしたから、なかなか放さないよねi-236
うちも夢中で遊んでる時に近づくとガルッ~!って言われてますi-229
犬社会も厳しいよねぇ~i-278
年功序列ってしかたないもんね!
レオンちゃん、これも勉強よi-236

No title

レオンくん、かわいい~~~❤
サラちゃん、カジカジ真剣だね( *´艸`)クスッ♪
あれ?ノアちゃんが来なかったってことは・・・
レオンくんと遊び疲れて
ネムネムしていたのかな?
レオンくん試練に耐えて、もっとお利口さんになるのね~(*・∀・b)b

No title

サラノアママさんお久しぶりです^^
お仕事お疲れ様です(^^ゞ

サラちゃんとレオンくんのかっわいいオチリに癒されちゃいました。
ちょっとがに股なのがたまらないですね!

おりこうに順番待ってるレオン君けなげでかわいいなぁ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もーーーレオン君ったら
可愛すぎーーー
サラねえたんから、奪うには10年早いわよ!って
言われそうだね
じっと我慢してるお顔に萌えーーー
サラちゃん、ボール取ろうと
必死のあんよもカワユイ

No title

サラ姉さんの教育的指導? それとも、ホントに遊びたかったから
貸してあげられなかったの?(笑)
レーちゃん最後には諦めちゃったのね?^^
一人っ子でも、こうして揉まれるから強くなるね~♪

No title

サラちゃんとレオンくん
ボール見つめる後ろ姿がかわいいー
でもって、
お利口に順番待つんですね!
お顔が、がまんがまん、、耐えてる、、(笑
とってもいじらしいもこもこレオンくんかわいいー!
こうやって、ワンコの社会性が身に付くんですねー
多頭飼い~あこがれちゃう♪

No title

おほほ~ あんよ ひょこひょこ…って かわいいなぁ。
これ 見たさに ちょっと 取らずに 見ていたいって 思っちゃいますねぇ。

レオンちゃん は 「 がまん 」 を 覚えた。
レベルが いっこ あがった★彡

No title

サラちゃんとレオンくんの
ちょっと踏ん張ってる後ろ姿にきゅーーん!
可愛いオチリ~♪
ずーっと見ていたいです^^
レオンくん、イイコでちゃんと待ってて健気だわ。
犬の社会もやっぱり女子が強し?

サラノアママさん、お仕事お疲れ様でしたー
わんこ三昧でお疲れを癒してくださいね!
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
