

☆府中の森公園☆



前の記事では 娘ちゃんのお布団カバーが可愛いって褒めてくださり

ありがとうございました(〃ω〃)

がー このお布団カバーは 我が家の行きつけの店 ニトリで購入したものなんですの・・・

娘ちゃん共々 苦笑いで恐縮しておりましたヽ(〃∀〃)ノ




    line21.gif




さてさて先週の土曜日 とってもいいお天気なので またまたレオン一家とお出かけしました

あれこれ悩んだ結果 府中の森公園へ!

レオンママがお弁当を作ってくれたので サラノアママは楽チン~♪

そして着いた駐車場で気づいたのです・・・サラノアパパが カメラは!?って

ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!! 忘れた・・・ハァ・・( ´△`)=3

てなことで サラノアパパに携帯でちょこっとっだけ撮ってもらいましたが

色が悪いし ほとんどブレブレ

そんな中から 今日はUP です(P∀`q*)テレ



23-5-22-b.jpg






この日は 大陶器市をやっていましたよ~ 奥の方まですらーっとお店が並んでました

23-5-22-d.jpg








          23-5-22-a.jpg


 





         23-5-22-g.jpg







23-5-22-f.jpg






私達がお弁当を食べている間 とってもお利口さんに待っていた3ワンズに ご褒美おやつを!

  23-5-22-c.jpg






こちらはまるで話をしてるような銅像の二人  間に入って撮りました

23-5-22-e.jpg


この後は レオンちゃんのお家で恒例のお夕飯 

今回は久しぶりに帰ってきた姉の長男を囲み みんなでワイワイ楽しい夕飯でした!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
