スポンサーサイト


☆歯磨きガム☆



昨日のお昼前のこと  あらら~ノアちゃんますますホッペが白くなっちゃって~と

写真をパチパチ撮っていたら   ピンポーンとチャイムが!

ノアお決まりの ワンワンワワーン!が始まったわ。この吠えるの 止めさせたいんだけど・・・

23-5-14-a.jpg





ブロともさんところのるるちゃんが いつも食後にカミカミしているという歯磨きガム

先日もこちらの記事に載っていたので → るるの気ままな毎日

前から気になっていた私も 真似っこして買ってみました!

23-5-14-1.jpg







写真を撮っているのに ノアのチェックがしつこい・・・

23-5-14-2.jpg







ビルバックチュウSを サラ ノア レオンの分3袋

私が購入したところは→ こちら

23-5-14-3.jpg







ノア ウマウマだと分かってるのね。。。

23-5-14-4.jpg






  息子に協力してもらってー(もう昼前だというのにパジャマ姿でゴメンナサイ)

        サラを差し置いて ノアのこの必死な顔・・・
                         
          23-5-14-5.jpg






         1本を半分にしてあげてみました   マテ!

         23-5-14-6.jpg







            ノア 待ちきれなーい

         23-5-14-7.jpg







  最初は様子を見ながら 手で持ってあげてたけど 息子 手が疲れるーということで 

  23-5-14-8.jpg







もうそれぞれ持たせて カミカミ開始 

Sだと細長いから 1本そのままあげてもいいのかな~ 

23-5-14-10.jpg







小さくなったら危ないかなーと よーく見てましたが 時間がかかるから大丈夫そう

今回半分だったため サラは思ったより早く食べ終わっちゃったけど

ノアはしばらく カミカミしてました

23-5-14-9.jpg






カミカミして疲れたノアは さっそく息子の腕にハマってました!

23-5-14-12.jpg




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
これって時々皆さんのブログで拝見するんだけどどうですか??
ぷっちは歯磨きはあまりさせてもらえない!?出来ていないんですけど
グリニーズを食べさせています。
でも少し黄色く着色してしまうんですね。(>_<)
堅いなら効果がありそうですね。
また色々レポお願いします。

ノアちゃんの待ちきれない様子に笑っちゃいました。
食いしんぼうさんなのね。
お兄ちゃんが持っててくれてカミカミしてるのが赤ちゃんみたい。
かわいいわ~e-51

No title

うちもずっとこのオヤツあげてます♪
ビルバックチュウは、ベジタルチュウに比べて
長持ちしますもんね~
うちの子達も大好きです^^
ちなみに、すももには1本。
ナッツには半分あげてます☆
最近、材料不足で動物病院では見かけなかったけど
もうそろそろストックが無くなりそうなので、私も購入しちゃおっと!

サラノアちゃんも美味しかったみたいですね♪
最後のまぁるい寝姿も、かわいい❤

No title

ねね、ベジタルチュウは食べなかったのね
これ、食べてくれるかな~
最近、ガムあまり噛まないのよね
歯磨きも満足に出来てないから心配。。
サラノアちゃん美味しそうにカミカミしてるね(^^)

No title

こんにちは~、私もるる姉さんのブログを見て
これだったら良いかなぁと気になっていました
大きさもいいみたいですね♪

↓昭和記念公園広くて綺麗ですね
たっぷり遊んで楽しそうです~(^.^)

No title

見た事のないガムでした~
サラちゃん、ノアちゃんをみていると、
とっても美味しそうだし良さそうですね~

最近そらにガムあげてないな~
大きいのは食べなくなったので
この大きさ、いいですね。
レオンくんの分もちゃんとあるんですね♪
レオンくんも喜んでくれそうですね(*・∀・b)b

No title

マテできなーいっていうノアちゃんも
サラちゃんノアちゃんかみかみしてる顔も
もーもーもーなんて、かわいいーのー!!

うちも買ってみようかなー
歯磨きぜんぜん出来ないから困ってるのー

No title

あら、ノアちゃんはほっぺが白くなるんですね。
そらは、おしっぽが真っ白になっちゃって、
小鹿さんみたいです・・・。

歯磨きガムって、みんなどれくらいカミカミしてます。
食い意地の張ったそらは、長時間カミカミできません。
とにかく、のどを通ると思ったら、ごっくん。
昨日も、骨の形をしたガムを最初はカミカミいい調子だったんだけど、
そのうち、ごっくん!て、音がするくらいすごい勢いで飲み込んだの・・・。
どう言う事でしょう・・・。

No title

このガム 初めてみました。
どうですか?
Fueも歯磨きさせてくれないし
ワンコも歯が命なのにどうしたものか?と
悩んでたんです。
私も購入してみようかなあ?

ノアちゃんのお手手にはさんで カミカミしている姿
超ー可愛いよ~んe-266

No title

歯磨き なかなか 難しいですからねぇ。
これなら 楽しみながら 歯磨き が がんばれますね。
待ちきれない ノアちゃんの 横顔が すごく かわいいっ!
こういうガムって 噛むちからが 激弱な子(のんさまね)でも
かみかみ できるんかしら??
かみかみ…ってか ちゅぱちゅぱ に なりそうだけど。
明らかに 歯磨き効果は のぞめなさそうだなぁ★彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ノアちゃん、届いたときから興味津々でチェックが厳しい~(笑)
もうウマウマだと確信してますね♪
待ちきれなくてペロンのお顔も、一生懸命カミカミしてるお顔も
なんて可愛いの~^^
このお顔見たさに、何本でも思わずあげてしまいそう…
ノアちゃん、最後はやっぱりお兄ちゃんなのね♪

No title

うちもノアちゃんみたいに噛み疲れして
とーっても大人しくなります。
ごはんの後はコレって分かってるみたいで、
催促してくるよ。
私もサラノアママさんが購入されたお店で買うことに
しようっと。
やっぱりSサイズが丁度いいよ。(どーせ切るけど)

リンクどんどんしちゃってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ノアちゃん、美味いものチェックは厳しいね~(笑)

歯磨きガム・・・家も時々あげるけど、一度目は
慎重に食べるので大丈夫なんですが、二度目は
結構早く飲み込んでしまうんですよね~(` ´)

今は時々、マンチのガムを与えてくる位・・・
そう言えば歯磨きもサボってるし・・
私もちょっと考えなきゃ ^^;

美味しい物食べて、お兄ちゃんとマッタリ♪
至れり尽せりやね(笑)
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
