スポンサーサイト


昭和記念公園



昨日の続き・・・ ランチの後 昭和記念公園へ行きました!

23-4-5-1.jpg







ここで サラ ノア レオンで記念撮影♪ どうにか撮れましたよ~

23-4-5-2.jpg







   ドッグランでは レーちゃん 大ハッスル~ このくらい走ってくれると嬉しいねー
  
   23-4-5-3.jpg






     ノアは隠れてばかりだけど レオンやサラとなら 一瞬は走ります・・・

      23-4-5-4.jpg






      今回サラは あまり走らず クンクンばかり お鼻に芝がついてるよ!

      23-4-5-5.jpg






    そして 最初の写真と同じ3ショット! ほらほら 一点を見上げてるよ!!

        23-4-5-6-1.jpg




                   それがこれ  ↓



        みんな サラノアママの手を見上げてるのでしたー
  
        でも ノアちゃんはどこ見てるの? 誰か睨んでる?         

        23-4-5-7.jpg



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうに飛んで?走ってますね~
レオンくん ママと同じくらいの大きさでおさまるのかな?
でも男の子だから骨格しっかりしてますよね~
ノアママと追いかけっこ 楽しそうですね~

No title

楽しそうなドッグラン♪
晴日は、そこいらでは走るけど・・・ランの中では
他のわんコがいるだけでソワソワやし(笑)
今年もみんなでランに!って言ってたのに
友達がおめでた♪  ちょっと無理かな~?

自力でガンバラねば?(笑)

No title

やっぱりワンコちゃんたちが走ってる姿は楽しそうでいいよねぇ~i-179i-234
まるで、うさぎちゃんだわ~i-278

うふっ!i-237
ノアちゃんだけどこ見てるんでしょうねi-84

No title

楽しそうに走ってるね~。
元気いっぱい!

あら!ノアちゃん。
何か気になるものでもあったのかな。
みんな揃って撮るのって
難しいですよね~。

No title

可愛いなぁ~
大きな花壇の前で、揃ってポーズ!
いつも感心していたんです、リード離しているのに
止まっていられるのが、レオンちゃんも加わってる!

私がミク&ルルに、マテって言ってハイここって手を上げても
絶対こうはいかないですi-201

ドッグランで思いっきり走って楽しそう
他のわんちゃんがいても、走ってくれるから
連れて行った甲斐がありますね
わんこが楽しいと飼い主も楽しいですね(^.^)

No title

3ショットのお写真、すごくかわいい^^
そしてランで、みんな楽しんだみたいですね~
それぞれの楽しみ方、みんな満喫できたかな?
レオンくんの元気、うちの子にも分けて欲しい!!
本当に楽しそうですね~

昨日はすももにお祝いコメント、
本当にありがとうございます(^^ゞ
2歳になったすもも共々、これからもよろしくお願いします❤
うれしかったです、本当にありがとう^^

はじめまして☆

ワンちゃん達とっても楽しそうですね♪
私も3ワン連れてよく昭和記念公園に行きます。
うちの子達もここのドッグランが大好きです。

No title

すみません・・
名前なしのコメントは、すももママです(汗)
ごめんなさい(ーー;)

No title

レオン君、お耳がうさぎになってる~
みんな楽しそうに走り回ってるね

3ワンそろっての記念撮影
難しいけど、サラノアママさん
とっても上手に撮ってるわ~

No title

綺麗な公園ですねe-420

みーんな うさぎさんになったみたい!
元気に楽しそうに走ってる!

ノアちゃんの興味を引くもの 何かありましたか?

No title

はじめまして v-352

元気いっぱいで楽しそう~
ドッグランに行っていっぱい走ってくれると
嬉しいですよね v-344

No title

わぁ~走ってる走ってる♪
そういう写真が撮れたら嬉しいですね♪
モコモコのうさぎさんになってるー^^かわいい

うちも、昭和記念公園のランは比較的お気に入りのようです。
下が天然素材(土?芝?)だからかな?

No title

3ワン揃うとニギヤカですね。
大中小・・・e-454
毛色も若干違うようですね。

そうそう2ワン以上同じ方向に
しかもできるだけ正面に向けて
写真撮るの難しいですよね。

3ワンとなると・・・
気があっているのね。

かわいく撮れています。

No title

おお~ 元気いっぱいですねっ。
3ショットの 記念撮影 すごく かわいく 撮れてますね。
私なんて のんさまひとり で ヒーコラだもん…
ポメは ポメだけに ポメらしく まとまりが なくて~★彡

No title

きゃー楽しそう!!
仲良しっていいですねー!
うちのも、こんなふうに走ってもらいたいわ(泣
3ワンそろって写真撮るのって難しそう~なのに
レオンくんノアちゃんサラちゃんみんなお利口!!

No title

お花も綺麗で素敵な公園♪
レオンくん大きくなったように見える~♪

ドックランめっちゃ楽しそう♪
すごいうさちゃんジャンプだね!!(*・∀・b)b
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
