スポンサーサイト


すごい顔だー!



いつものお散歩コースの庭先に お花の寄せ植えがありました

あんまり可愛いので 思わずパチリ!

23-3-30-1.jpg






         line21.gif



         そして今日の題名通り サラとノアのすごい顔ー!!

23-3-30-2.jpg






               いつものお相撲ごっこだよ~

23-3-30-3.jpg

                      ↑ この赤茶色の点々は 流血じゃないからね  
            
       ベランダのテーブルにペンキを塗った時に ポトポト落ちてしまったのでした・・・






         サラちゃん お相撲ごっこだけは率先してノアを誘います

23-3-30-4-1.jpg






         激しそうだけど サラもノアも ノリノリでやってるよ!

23-3-30-5.jpg

         でもー お互いに噛んだりは絶対しないので大丈夫

  サラノアママのゴー!の掛け声で始まって 終わり!ですぐにやめてくれるので ご安心を~!

          明日はこの直後の仲良し写真を載せますね(゚▽^*)
    


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お相撲ごっこ 激しそうだけれどとっても楽しそうなのですね
うちのお相撲ごっこはかなり本気モードでマジ噛みあり・・
で危険なのですよ トホホ・・

お花や自然はお散歩の楽しみですよね~

↓2枚目 ムスカリですね
 うちの庭にも球根植えてあり毎年出ますよ

No title

e-263e-263e-263
激しいっv-404
だ、大丈夫ですか??
サラちゃんも、ノアちゃんも・・・。
とても、楽しそうには見えないけど、
きっと楽しいんだろうな~l。
うらやましい、仲良しさん達ですね。

サラノアママ、いつもコメントありがとうございます。
サラノアママみたいに、幸せいっぱいのブログ目指して頑張ります!!

No title

イキイキ、ノリノリで楽しそう~♪
サラちゃんもこの時ばかりは遠慮しないで
ヨシ、来いって感じ!
ミク&ルルも、もう少ししたらお相撲ごっこ
するようになるかも?!

色々なお花が咲きだし、散歩も楽しい季節に
なりましたね(^.^)

No title

はじめまして♪
サラちゃん、ノアちゃん、カワイイな~って、
いつも思いながら見てます♪
お相撲ごっこですか!!
楽しそうに元気いっぱいに遊んでますねi-228
でも「ゴー!!」と「終わり!!」でちゃーんとやめるなんて、
えらいですね~。

散歩コースには沢山の花が咲いているんですね~!!
お写真もキレイでお花の香りがしそうです。
ラベンダー・ムスカリ・水仙・すずらん
ステキですね~!!

No title

お花、可愛いね~♪
可愛いお庭なんでしょうね~

サラちゃん&ノアちゃん、お相撲ごっこ楽しいのね~

そらも私の手と遊ぶ時、すごい顔でじゃれて激しく見えるけど
絶対に噛まない。
ちゃんと分かってるよね~(^-^*)

No title

すごいなぁー、サラノアママの鶴の一声(?)で
始まって終わるんだぁー。
いつもは可愛い子がこんな激しいお顔すると
面白いよねー。
人間だってそうだもんね。
怪我しないように取っ組み合いする方法サラちゃんも
ノアちゃんも分かってるんだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひゃはは^m^
サラノアちゃん、いつもとは違ったお顔!
でもすごく楽しそうで、
ガオーなお顔も、個人的にはかわいいなぁと❤

サラノアママさんの掛け声で、
ちゃんと止めてくれるなんてやっぱりお利口さんです^^
うちもいつになったら、
サラノアちゃんみたいに お相撲とってくれるかな!?

No title

もうね~
タイトルだけで、想像しちゃってニヤニヤ(^^)
やっぱ期待を裏切らないわ~(笑
ママさん、ナイスショット!
1枚目のサラノアちゃん、す・・すごいお顔
2わん共、すっごく楽しいんだろうね~
ガウガウ声も出してるのかしら?

No title

美人のサラノアちゃんでもお相撲ごっこではこんなお顔になるのね~。
ちょっとびっくり!!
でもちゃんとママさんの一声で止めるなんてすごいわ~。
お利口さんです。

No title

お花かわいー 丸いお花ははなかんざしですね♪
わたし、最近ダメにしちゃったばっかりなの(恥

サラちゃん ノアちゃん
激しく楽しくあそんでるのねー
いいなーワンコ同士で遊んでる姿ってかわいいですよねー
しかも、サラノアママさんの掛け声で
ちゃんと止めるなんて、しつけが行き届いてる!
わたしも見習わないと!(もう遅いかしら?(汗)

No title

お相撲ごっこ楽しそうでいいな~♪
家は一人っ子やし、羨ましいです。

でもね、弟が晴日と同レベルで遊べるんで
晴日的には兄弟がいる様な?(笑)

でも、ホント楽しそう^^

No title

あははっ すごい すごいっ!!
どっちも がんばれ~って 応援しちゃいますね。
これは 多頭飼いだからこその 楽しみですよね。
まぁ うちの 誰かさんは 私に 対して やってるけどね…
ママさんの 合図で メリハリを つけられるなんて すごいですよ★彡

No title

はっ・・・(^▽^;)激しい

いつもは おすましサラちゃんが みだれてるぅ~

お外では モジモジ ノアちゃんが 襲ってる~~~

かわいいわ~家族にしか見せないお顔だわね

No title

えらいっ

うちのコ達は、最近相撲が激しいです。
特に来夢・・・男の子だからかな?

もちろん噛みはしないけど
大丈夫かぁーということもあって
ヤメっていっても止めないことが・・・

そろそろ本腰にしつけしないと
いけないらぁ
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
