

今日は・・・





東日本大震災で 被害を受けられた皆さま 謹んでお見舞い申し上げます

まだ ご家族 ご親戚 ご友人と 連絡がついていないブロともさんもいらっしゃるようで

とても心配しております

電話は 一昨日くらいからやっとかかりやすくなってきていますので

きっと もうすぐご連絡が取れるようになることと思います

きっと 被害に遭われていていたとしても頑張っておられるでしょうから

情報が一日も早く入ることを祈っております





そして 今日3月17日は とても大切な日なので この写真だけを載せたいと思います

去年の今日 ノアがレオンを出産した日  そう レオンの1歳の誕生日なんです

お兄ちゃんのエース君は すぐに虹の橋を渡ってしまいましたが

レオンは元気いっぱい 愛情たっぷりもらって成長してます 

先日お預かりした時に撮ったレオンの写真がたくさんあるので

これから少しずつ 載せたいと思ってます

これは ノアママとレオンの写真  いつまでたっても 仲良しです

23-3-17-1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
