スポンサーサイト


いただきもので♪


heart2.gif  一昨日ブロともさんの まつこさん に頂いたおやつを

         待ち切れずに 立ち食べをしているサラ 

       23-3-4-1.jpg






   最初はお座りしてたんだけれど だんだん二足歩行になってるサラノア

   23-3-4-2.jpg







そしてサラちゃん ムッシャムッシャと食べてらっしゃるこの姿 ちょっとお下品ぽいよー

23-3-4-3.jpg






こちらは 既におもちゃと格闘しております

サラノアママ手を入れて アムアム プピーとやってあげたいのに

23-3-4-4.jpg






   おもちゃのタグを取る前に もうノアがひったくって行っちゃったんです   

      ↓ ここだけサラよ

   23-3-4-5.jpg






   これは はやと瓜! 私もまつこさんと同じように初めて知った野菜!?

   周りにはとげとげがあるよ

   23-3-4-6.jpg






  まつこさんに教えていただいたように 皮を剥いてスライスし塩水に5分浸し

  シソドレッシングで食べてね!って・・・・ でもシソドレッシングがなかったー

  だから 生姜をちょこっと入れて 甘酢に漬けてみたの(下のやつね)

  はやと瓜は 全くクセがなく 歯触りサクサク 大根のような冬瓜ともまた違うけど 似てる?

  てことで 豚肉と 甘辛く炒め煮にしてみたら とってもウマウマで頂きました!

  はやと瓜 何にでも合いそうです
      
       23-3-4-7.jpg




いつもご訪問・あたたかいコメントをありがとうございます!
ノアちゃんおもちゃ独り占め 延々と格闘してたよ

 
にほんブログ村
i-chep.gif1日1回有効ですi-chep.gif
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お初ものは奪い合いなんやね?(笑)
楽しく遊べて&美味しくいただけて
二人とも幸せ~♪

家の地方でも、はやとうりは食べますよ。
お漬物でいただく事が多いかな~?
豚肉との炒め煮・・・美味しそうですぅ◎

No title

あはは( ´艸`)仁王立ちしてる
サラちゃんとノアちゃん、
なんだか背中にゼンマイが付いてるぬいぐるみみたい!
そんでもってはやと瓜って、初めて知りました!!
見た目、果物みたいにも見えますね★
甘辛煮も甘酢漬けも美味しそう~(≧∀≦)

↓お雛様、とても品があって綺麗ですねー☆
私のお雛様、実家に置きっぱなしです^^;
ちゃんと出してあげなきゃいかんなぁーε=(>ε<〃)

No title

サラちゃんノアちゃんおやつに
立ちあがって食べてますね~♪

新しいおもちゃは大好き~って夢中(^.^)

はやと瓜、初めて見ました。
美味しそうにお料理されてて、私もお味見
したいくらい~ですv-10

No title

私も食べますよ~i-277
私は薄くスライスして塩もみしたら酢の物にしますi-179
歯触りがイイですよねぇ~i-234

はやと瓜って、この時期だっけ?
しばらく食べてないなぁ~i-228

No title

オモチャ、ぬいぐるみじゃなくて
お手手入れられるのー?
楽しそう(^^)

はやと瓜って食べたことないかも。
ドレッシングかけてシンプルに食べても美味しいんだ~
食べてみたいわ♪

No title

サラノアちゃん、オヤツに夢中ですね~^m^
2足立ちもすごくお上手!
楽しく食べて遊んで、サラノアちゃん楽しかったね♪
サラちゃんの大きなお口もかわいいです❤

はやと瓜、初めて見ました。
皮を剥く時は、トゲトゲ痛くないのかな?
しかしサラノアママさん、
写真も毎回とってもステキですけど、
お料理もお上手ですよね~
炒め煮、むっちゃ食べたいです!!!

No title

今日のバナーの少しガニ股気味のノアちゃんに応援ぽち~。
このおちりが好きだな~v-343
おもちゃフリフリしてる姿がたまりませ~んv-353

No title

サラノアママ はやと瓜で手が
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛なんじゃこりゃ~~~
になったじゃろぉ~~~♪
はやと瓜 認知度低いよね~
よ~し!実家の裏山に瓜拾いに行って配るか?
はやと瓜欲しい人~~って   ( ̄∀ ̄*)
ノアちゃんの後姿 笑ったわ!

No title

サラちゃんノアちゃん
立ち上がっちゃってかっわいいー!!

!!!はやと瓜!!初めて見ました!
美味しそうー!
これは、絶対わたし好みの野菜にちがいないわ!!
わーん 食べたい~!!

No title

サラノアちゃん嬉しかったんだねぇ^^
一生懸命なのがかわいいですね。
おもちゃはおさるさんかな?

サラノアママさんの手作りごはん、おいしそー。
初めての野菜ってチャレンジし甲斐がありますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁ~うちもサラノアちゃんと同じですぅe-454
食べたくて仕方ないのに、待たされた後だと必ず2本足で立って慌てて食べてますi-229
そんなに慌てなくても、誰も取らないよ~って言ってるんですけどねi-236

ノアちゃん、よっぽどぬいぐるみ(?)が気になったんでしょうね~
とっても楽しそうに遊んでますね、可愛い~e-420

はやと瓜、私も漬物なら食べたことあるんですが。。。
甘酢漬け、とっても美味しそうですね~i-236
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
