スポンサーサイト


今日は雛祭り~


ohina.jpg   本当は今日 昨日まつこさんから頂いたおもちゃで遊ぶサラノアと 

 はやと瓜のお料理を載せる予定だったけど ハタと気づいたら 3月3日のお雛祭り

 先に お雛様と一緒のサラノアの記事を載せちゃいますね~

23-3-3-1.jpg






  マンションだと お内裏様と雛様くらいしか飾れないのよねー
  
  娘ちゃんのために ちゃんと出してあげないとね 

  でも毎年 すぐに仕舞わないで せっかくだからと しばらく出しっぱなしにちゃうのよ(^-^;)
 
  23-3-3-5.jpg






最近 並んで写真を撮る時に サラは前ほどノアがぴったりくっついても嫌がらなくなったみたい

23-3-3-4.jpg






           そうそう その調子~ こっち見てー と撮っていたら・・・

           23-3-3-2.jpg






やっぱり ノアが飽きてきたー!  恒例のあくび 出ましたよー('-'*)フフ

23-3-3-3.gif

では また明日~



今日もご訪問ありがとうございました!
危うく このウサギさんお雛様出し忘れそうになったよ
  今年は忘れなくてよかった~

        
にほんブログ村
i-chep.gif1日1回有効ですi-chep.gif
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優しいお顔のお雛様ですね~♪
お内裏様のお顔がうつって無くて残念^^;

ノアちゃんには、お雛様より雛アラレかな?(笑)

皆さんのブログでお雛様を見る度
そうそうお雛様って思うだけで、結局今年も出せなかった
田舎なもんで七段飾りなんだよ・・・これがT_T

同い年の従姉妹と一緒のお雛様なんやけど
従姉妹ん家も出てるの見てないな~?

ウサギさんのお雛様、干支やわお雛様やわで
今年っぽい飾りになりましたね♪

No title

Σ(- -ノ)ノ エェ!?ひな祭り???
忘れてたぁーーーーーーw( ̄▽ ̄;)w
って
うち娘が嫁いでお雛様を出してない
今、箱の中がどうなってるのか・・・怖くて開けれないわ
ノアちゃんほんとピッタリ引っ付き虫ね (笑)

No title

サラちゃんノアちゃん大人しく仲良く撮影に協力・・・。
おりこうさんですね。
羨ましい~っ

お雛様もりっぱですね♪

No title

お雛さま、ステキ~v-352
それにしても、いつもサラちゃんとノアちゃんの
ツーショットに感心します。
サラちゃんとノアちゃんの距離が近い~
・・ノアちゃんのあくびもかわいいネ(^.^)

No title

お雛様、ちゃんと出してあげてるんですねー♪
わが家はもう何年も出してあげてないです・・・
お雛様、華やかでとても素敵★
こういう日本の行事って、やっぱりいいですよね。

サラノアちゃん、いい子でモデルさん、
本当にかわいくってお利口さんですよね~(=^・^=)
ノアちゃんのあくび顔もカワイイv-344

No title

わーすてきー♪おひな様~!!
しばらく飾っておきたくなりますよね♪
うちには娘いないけど、買っちゃおうかなー(笑

ノアちゃんサラちゃん いっつも仲良く並んで写真撮ってるから
いっつもくっついてるような気がしちゃうんだけど~
ノアちゃんのあくび顔かっわいい♪

No title

そうでした~e-284
今日は雛祭り=女の子の日でしたねi-236
もう何十年もお雛様飾ってないような。。。i-229
結婚した時、持ってこなかったんですよね~
お内裏様とお雛様だけでも、雰囲気出ますもんね
来年は持ってきて飾ってみま~すi-236

お雛様をバックにサラちゃん&ノアちゃん、寄り添っててとっても可愛いですねe-348
お目目くりくりのぬいぐるみちゃんって感じです!
ふふふ~ノアちゃんの、大きな欠伸もとってもcutee-328ですね!!!

No title

お上品で きれいな お雛さまですね。
うちも マンションなので ちっこい おひな様を 飾ってます。
昔 段飾りも あったんだけど 確実に 飾れないので
神社で お炊き上げ していただきました…
段の下に もぐって 遊ぶの 楽しかったのにな~ ← 違

2ショットの お写真 かわいく 撮れてますね!
ふたりとも おりこうさんで モデルさん がんばってるねっ★彡

No title

ひな人形可愛らしい~
サラノアちゃんも雛祭りだね♪
ツーショットの写真も
とってもよく撮れてるわ

No title

立派なお雛様~♪
私も女の子だったけど、
狭くてお家にはなかったの・・・

ウサちゃんのお雛様もかわいい♪

ノアちゃんの、我慢している顔がまたかわいいです。
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
