FC2ブログ

じっと耐えるサラちゃん


heart4.gif気持ちよーく寝てるサラを見ると ついつい起こしたくなっちゃうサラノアママ 

23-2-24-1.jpg






サラ サラー サラちゃ―ん・・・ んっ? サリーちゃんみたい ^m^ 
 
ムクッとと起き上がったサラの顔 寝癖が~~~!

23-2-24-2.jpg







サラノアママに笑われても ボーッとしております

23-2-24-3.jpg







起こしておいて知らんぷり も悪いんで またおもちゃで遊びますよー

23-2-24-4.jpg







まてよ・・・そうだ! サラちゃんもちょっとこれ やってみよう!

お鼻の上に乗っけてみてー マテ!     サラ・・・!?

23-2-24-5.jpg







       ここで 何回か下を向いて ポトリ

    23-2-24-7.jpg







何度かやって また マテヨー!   アハハッ サラがジーッと見てる

23-2-24-6.jpg






調子に乗ったサラノアママ

23-2-24-8.jpg






              必死に耐えるサラ 

         23-2-24-9.jpg





     
        もうやってらんないわ っと おもちゃをポトリと落としてみると

        そこには 何とも可哀想なサラの姿が・・・

         23-2-24-10.jpg

             乱れに乱れ切っておりました







その間 ノアはといいますと・・・

いつもの チュパチュパしながら サラノアママ達の様子を冷ややかな目で見ておりました。

23-2-24-11.jpg



今日もご訪問ありがとうございました!
最後は遊びたくて大暴れのサラでしたー

        
にほんブログ村
i-chep.gif1日1回有効ですi-chep.gif
スポンサーサイト



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 おおおっ さらちゃん 待て! が上手ですね~
私も同じくあれこれおもちゃ変えてしてしまいそうです
さらちゃんの ちらっ がとっても可愛らしいです
ノアちゃんは参加しなかったのかな~?

No title

うふふ~i-237
サラノアママさんも私と同じだわ~i-278
気持ち良さそうに寝てるとついついちょっかい出したくなるんですよねぇ~i-235
サラちゃんのヘアーは乱れるしノアちゃんは不機嫌なんだけど、そこがまた可愛いのよね!i-229
わかるわ~i-228

No title

わんこの寝ぐせって可愛いですよね♪
うちもよく寝ぐせついてるなぁー。
サラちゃん、チラ見しながらよく耐えてるわぁ。
この後、思いっきり遊んでもらえたかしら?
ノアちゃんはチュパチュパして自分が標的に
ならないように大人しくしてたんだねー。

No title

も~かわいいサラノアちゃんでまったりしちゃいました~*^^*

寝癖かわええ~☆

今、ちゃーちゃんにも教え中のマテ!
サラちゃん堪えてますねぇ*^^*
最後の大暴れが見たくてママさんやめられなくなっちゃうね^^v

かわいい~~んだろうなぁ~♪

No title

サラちゃん、ノセノセがお上手ですねー!!
じーっと耐える姿も、かわいすぎでしょ(^◇^)
ついつい調子に乗っちゃう・・・ わかります(笑)
かわいから ついつい なんですよねー
ヘアースタイルが乱れても、やっぱりカワイイです❤
ノアちゃんは遊びより、ちゅぱちゅぱに夢中かな?

ワンコの寝癖って、本当にかわいいー!
もふもふ系のワンコの楽しみの1つかも^m^

No title

サラちゃん遊ばれちゃってる~(^m^)
寝癖もかわいいですね♪
にしても、頭ノセノセで待てできるのおりこう!
うちはどうしても頭の上に何か乗せられるのはとってもイヤみたい。

No title

あはは
サラちゃん、ママに遊ばれちゃってるね~(笑
じーーーっと耐えてる(?)サラちゃんに胸きゅんよ(^^)
キョン×2のような尖ったアゴっぽくなった寝癖もカワユイ♪
ノアちゃんお得意のチュパチュパで
高見の見物ね(^m^)

No title

ついついからかっちゃうんですよね。かわいいから…v-10
乱れても美サラちゃん。美人さん。
ノアちゃんのチュパチュパがパピーちゃんみたいでかわいいわ~。
ママさんと遊んでるサラちゃんを羨ましいのかな??それとも眠くてボ~っとしてんのかしら?(^^♪

No title

サラちゃんの寝ぐせ、ぼー顔が・・・可愛い(^.^)
お鼻の上に載せてマテ、うちの子出来るかな~
今度やってみよう。
あら、ノアちゃんは興味がないの?
おねむ前のチュパチュパ?!

No title

お久しぶりです。

ママもお元気ですか?
サラ&ノアちゃんも変わらずかわいくてv-238見とれちゃいました。

そろそろ暖かくなってきそうですね!

お散歩日和が待ち遠しいですね♪

No title

サラちゃん すごい じょうず!!
これ のんさま も チャレンジしたこと あるんだけど
普段 どんくさいくせに こういう時ばっかりは スキが なくって
乗せる以前の 問題でしたわ…
ムダに マズルは 長いのにねぇっ。

ノアちゃんは ちょっと 退屈してたのかな??
ちゅぱちゅぱ 今日も かわいいなぁ★

No title

いやぁ、可愛すぎですよー(*´艸`*)
もう何度も要所要所でクスクスと笑っちゃった♪

それにしてもサラちゃんは「待て」が上手!!
ちゃんとお鼻の上に乗っけてられるなんて
すごいですね\(◎o◎)/!
そんでもって
隙間からチロッと盗み見する目にやられましたー(笑)

※サラちゃんとサリーちゃん・・・(笑)
似てるーヾ(≧▽≦)ノ"キャハハ!!

No title

ぐはははっ! 起こされて、散々マテさせられて
そりゃ遊びたくて大暴れしちゃうよね?(笑)

ぱれちゃんが怒っておいてあげるよ!
「これ! サラノアママ!」・・・サラちゃんコレでいい?(・m・ )クス

でも後でいっぱい遊んでもらった? 楽しくてよかったね?

No title

サラちゃんの寝癖かわいい~
うちのは、万年寝癖で顔がいつもキツネみたいですよー

サラちゃんマテが上手ですね(驚
うちのは絶対乗っけてマテなんてできない!!
すごい!すごい!!
冷ややかーなノアちゃんもいい味だしてる~

No title

サラちゃん、すごいね!!
大きいのを乗せても
待ってられるのね~
そらもチャレンジしてるんだけど
無理なの~(о>ω<)(>ω<о)

これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム