スポンサーサイト


グランディッシュカフェ イズム・店内ワンコOK

heart4.gif
      先日の 駒沢公園ドッグランの続きです
 
      散歩しながら向かった先はこちら グランディッシュカフェ イズム 

23-2-16-1.jpg







    お店の前でパチリ   店内の様子です

    23-2-16-3.jpg







インテリアはなかなかステキだけど ちょっと狭い感じかな

23-2-16-4.jpg







ランチプレートを頼みました  雑穀米は美味しいですね~ イカ海老マヨもうまうまー

23-2-16-5.jpg







ちょっと狭いので 小型犬はみんな抱っこされてましたよ

23-2-16-6.jpg







隣の席が空いたら こちら側に付けてくれました

23-2-16-7.jpg







ノアはひっくり返して 赤ちゃん抱っこ!

23-2-16-8.jpg

今回ドッグランでは 見事に走らなかったけど 公園内のお散歩が出来たのでヨシとしましょう♪


今日もご訪問ありがとうございました!
サラノアのランチはナシですの・・

        
にほんブログ村
i-chep.gif1日1回有効ですi-chep.gif

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 PET OK! の看板嬉しいですね~
抱っこしてもうちのRose・・きっと食べ物目にすると
うるさくしちゃうだろうなぁ~

楽しいランチになりましたね~
雑穀米にエビ! 美味しそうですね~

No title

「駒沢公園」のドッグランなんて、んもう憧れちゃいます~e-349
いいなぁ。。。
そして、カフェもやっぱお洒落でプレートもとっても美味しそうですね!
こちらに越す前は、一度もワンコを飼ったことないんで「ワンコ事情」に疎いんです。。。
これからも、サラノアママさんブログで色々情報収集させて下さいね~e-454

赤ちゃん抱っこされてるノアちゃんのお顔、本当に赤ちゃんに見えてきました。。。
私、赤ちゃん抱っこ好きでよくLULUにしますが、LULUは嫌みたいで身体を硬くしてどうにか逃れようとするんですよ~i-229

No title

ノアちゃんの赤ちゃん抱っこがかわいい~*^^*

No title

やっぱり都会はお洒落なお店が多いんだわ~。
最近、雑穀米を出すお店って増えましたよね。

ノアちゃんってレオンくんのママなのに、時々
赤ちゃんに戻っちゃうよね。
かわいいママだこと♪

サラちゃんのペロリはランチ食べたーい!の訴えかしら?

No title

サラノアママさんって写真の撮り方お上手ですよねi-179i-234
美味しそう~i-277
サラちゃんもノアちゃんもお利口さんですね。
抱っこされて静かに待てるなんて・・・i-228

No title

うわ~
とっても素敵なお店だわ♪
ランチプレートもオサレ~
ねねも、我が家のソファーだとお腹出して
赤ちゃん抱っこになります
これって、可愛いよね(^^)
ノアちゃん、カフェでもって☆
ママのお膝、安心なんだね~

No title

駒沢公園、ステキな響きですねー♪
このお店もとってもステキ(#^.^#)
ランチプレートもとっても美味しそうです。
雑穀米、確かに美味しいですよね~
健康に良さそうな所にも惹かれます☆

それよりなにより、ノアちゃんの赤ちゃん抱っこ~
かわいいなぁ❤
嫌がらないんですね?
お利口さんでいいなぁ・・・・(*^。^*)
すももは嫌がって、そのポーズ絶対に出来ないです(汗)
サラちゃんもお利口さんで、本当にかわいい姉妹ですね~!!

No title

みんなで仲良くランチですね~♪
パパ大好きサラちゃんは、必ずパパと一緒なのかな?

都会は手軽にワンコと入れるお店があってイイな~!
こっちじゃわざわざ探して行かないとダメだしね~^^;

2+2である意味ダブルデート?(笑)

No title

ステキなお店ですね~! お料理もとっても美味しそう♪ いいなぁ♪
写真撮るの上手ですね~。 このまま雑誌に載せられそう!
ノアちゃんの赤ちゃん抱っこ姿かわいいね。
うちのベルユメも、ひっくり返って抱っこしますよぉ☆

No title

わんこOKのお店が多くていいなぁ~。
ぷっち地方は田舎で数軒しかないです。
車で高速使えばいいのかもしれないけど…そんな元気もないしv-356
サラノアちゃんがお利口さんにできるから行けるんですよね。
ノアちゃんの赤ちゃん抱っこかわいい~v-343
本当の赤ちゃんに見えてくるのは私だけ!?

No title

ステキなお店ですねー!!
雑穀米って美味しいし、体に良さそう~って大好きですー!
ランチプレートどれもこれも美味しそう!!!

赤ちゃん抱っこでねんねするノアちゃんかっわいい♪
うちは、赤ちゃん抱っこって異常なほどの爆睡の時しか
できないのー寂しい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とっても素敵なお店ですね~♪
ランチプレート美味しそ~う(^u^*)
ノアちゃんも、サラちゃんもごちそうを目の前に
おとなしく待っていられるなんて・・・
さすがです(*・∀・b)b

No title

去年の暮れ、お友達に誘われて
このIZMさんに行ったんですよ~(*´▼`*人)
確かに店内はちょっとこじんまりしてますよね。
でも、
その時は、なぜかすごく空いていて
(夜だったからかなぁ)
私たち以外にはお客さんが誰もいませんでした☆
ランチプレート美味しそうですね!!
今度はランチを食べに行ってみたいと思います^O^

No title

↑レオン君、もう11ヶ月なんだね~♪
そりゃ私も年取るわ(笑)

もうすっかり大人なのに、まだまだオコチャマ
を見る目でみてしまう私。。。気分は小母ちゃんや^^
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
