

ふてくされノアちゃん



yukida1.gifyuki1141.jpgyukida1.gif

ノアがカミカミしている オーシャンミルキーっていう固いバニラ味のおもちゃ

いつもはサラノア 見向きもしなかったのに 久しぶりにあげてみたら 興味津々

初めはサラにあげてカリカリ カミカミしてたはずなのに・・・

     

サラの不満そうな声に見に行ってみたら

えーっ!! 

いつの間にかノアに 取られてる~~~

23-2-13-1.jpg







恨めしそうに見つめて 訴えてくるサラ

23-2-13-2.jpg






ノアー サラのカミカミ 取っちゃダメでしょー!

23-2-13-3.jpg






あ~あ サラのは何でも取りたがるんだからー 

サラちゃんのものは あたいのもの。

23-2-13-4.jpg






               サラも 取り返しに行きなさいよー

             23-2-13-5.jpg
 
                結構な時間 カミカミしてたノアに

               順番ね もういいでしょ と 取り上げて 






サラに渡してあげたところー    ノアは きょとん!!

23-2-13-6.jpg







今度は サラがカリカリ カミカミ

あまり固いのも 歯が折れちゃいそうで 怖いんだけど・・・

23-2-13-7.jpg







ノアは この通りふてくされ。

23-2-13-8.jpg







そして何故か オチリを上げたままの この格好で

形変えずに 長時間そのまま固まってたの!

何度も ノアー と呼んでみたけど 微動だにしないって どして?

23-2-13-9.jpg

でも この姿に笑っちゃいましたよ~



 今日もご訪問ありがとうございました!
  こんなふてくされノアちゃんに

        
にほんブログ村
i-chep.gif1日1回有効ですi-chep.gif


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~、ふてくされノアちゃん、可愛い~♪♪
アミもノアちゃんと同じで、ノアが遊んでるものはみんな取っちゃいます。
そのまま放っておくと、ケンカが始まりそうで怖いんですよ~(T_T)

No title

ソファーにおちりを乗っけてんのね。ぷぷっv-291
でもサラノアちゃんは取られても、うぅぅ~v-359って唸らないのね。ケンカにならないんだ…。
大人しいな~。
サラちゃんが一歩引いて大人な対応してるのかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オーシャンミルキーって名前とっても
美味しそうな響きだわ
ノアちゃんもサラちゃんも
美味しそうに食べてるね
ノアちゃん、途中で取られて
ふてくされ中かしら(^^)
その体勢きつくない?

No title

あはは o(*^▽^*)o 次女っ子ノアちゃん
アタチのなのにぃ~
って ふてくされちゃったかなぁ~
サラちゃんは ノアちゃんに取られても怒らないのね~
良い子だわぁ~
うちのベッキーは一応 ウゥ(▼、▼メ)って怒るわよ
ママが見てないとノアちゃんの天下になるのかしら ( ̄w ̄) ぷっ

No title

ノアちゃんの、も~お姉ちゃんばっかり!という次女ならではの怒りが見えますね~ふふ。
やっぱり姉妹がいると、いろーんな表情を見せてくれて楽しいですね!サラちゃんの待ち勝ちだね~

こんばんは

ノアちゃん途中で取っても怒らないの
いくなら…ガウガウで子供達なら噛まれる勢いです食い意地が張ってるのですかね
いつもサラちゃんもノアちゃんもガウガウしたりしないんですか

No title

 こんばんは。

サラノア共に元気そう&相変わらずかわいいね。

面白いね~。お互いの性格だね。

黙ってみてると本当に色んな楽しいことがありますね。

確かに思います。とりかえせ~って!!

癒されますね~!!!

No title

はじめまして~
LULU母と申しますe-466
以前からちらちらと覗かせて頂いてたんですが。。。
soraマミーさんところのコメントで、LULUのこと褒めて頂いてたのを見て嬉しくなり、思い切ってコメント入れちゃいましたe-454

私も前から、サラちゃん&ノアちゃんとっても可愛い~e-328って思ってたんですe-349
今回はノアちゃんのふてくされ顔&おちり上げポーズが何とも言えず、癒されましたe-343

今後ともよろしくお願いしま~すv-345

No title

うははっ ノアちゃん かわいすぎ~
なんだか おっとり長女と おてんば次女 を
絵に描いたような 最強コンビですね。
こうやって 性格が 違って 個性が 豊かだと
一緒に 暮らしてて ますます 楽しいですよね★彡

No title

今日は大丈夫かしら^^

ふてくされちゃったノアちゃんもかわいいですねぇ~*^^*

でもじっと順番を待ってるサラちゃんの表情がたまりませ~ん^^♪

No title

ふてくされノアちゃん かっわいい~!!!
でも、サラちゃんの近くにいるんですねー

てか、こういう場合ケンカにならないんですかー??
サラちゃんも取られたーって黙ってるの?
ノアちゃんもママが取ったーってふてくされるだけ?
サラノア家は、円満でいいですね~♪

No title

ノアちゃんのオシリ上がったままがとっても可愛いです(^.^)
サラちゃんのものは、ノアちゃんのものって
我が家のミクとルルもそんな感じで、いつも
ミクのものをいつの間にかルルが持っています
下の子が強いのかしら?! 
上の子が我慢しちゃうのかしら?!
おもしろいですね!

No title

サラちゃんもノアちゃんも、カミカミしてる姿がとってもかわいい~^^
取られちゃっても取り返さないのね。
犬同士の関係も難しいですね~。
最後は返してもらえてよかったね^^

No title

きゃはははっ (*´ェ`*)
ノアちゃんお尻が不満の表れなんやね?

あまりに腹が立って、お尻しまい忘れたのかな~?

オーシャンミルキー・・・私も気になってた!
グリニーズとか歯磨き系は、急いで飲み込んで
しまってるのかな?良く吐くので コイツはどうだ?って
一回買ってみよっと♪

No title

↑お嬢さん BDケーキもそうですがお菓子作りお上手ですね!
 とっても美味しそうです

↑ドッグラン うちの親子は未体験
 吠えまくりそうでカフェで満足してます

↑カミカミお顔が可愛い~
 取られてじっと待ってるサラちゃん えらいね~
 うちじゃきっと ガウガウ牙むいて喧嘩になってます

かわい~♪

サラちゃんも、ノアちゃんもとっても表情が豊かで可愛いですね~とられても、激しいケンカにならないところが、女の子ですね~
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
