スポンサーサイト


☆キャリーバッグ☆

                  X-11.gif

            先日 頼んでおいたものが届きました!

    ブロともの おてんばねねの成長日記 ゆっちさんが購入されたのを見て 
             
               私も頼んじゃったのです

  箱を開けてから あっ そうだ! みなさんまず 開ける前に写真を撮ってたっけ。

            もう一度閉めて 撮り直ししちゃったよー

23-1-10-1.jpg






アハハ 慣れてないので もう一回撮ってみようっと   サラノアも興味津々

23-1-10-2.jpg






こちらは Bonita Dog さんのキャリーバッグです

23-1-10-3.jpg






このお店 可愛いものばかりで あれこれ悩んじゃいますよ~

23-1-10-9.jpg







カフェマットとクッションまで付いているんです  ってノアさん 邪魔なんですけどー!!

23-1-10-4.jpg







気を取り直してもう1枚  バッグには 電車でも大丈夫なようにネットも付いてますよー

23-1-10-5.jpg







ハイハイ ノアちゃんこっち向いてー そんなことやってる場合じゃないよー

23-1-10-7.jpg






なかなかノアは 任務を果たせないようなので サラだけでパチリ!

23-1-10-6.jpg







このバッグは2匹用で購入しようとしたら 5・5キロまでなので 

サラノア合わせて約6キロじゃあオーバー・・・

まあ 1匹用でもいいかなと思い購入しました 

中生地は バッグから外して洗濯OK これから他の中生地で着せかえも出来るみたいです

23-1-10-8.jpg

サラだけをバッグに入れて写真を撮っていたら こういう時だけノアが飛び込んできました!






今使っている 冬用フワフワキャリーバッグ これも暖かくって優れもの~

 こちらは boutique for dogs さんで購入しました

23-1-10-10.jpg

普段は カートを使うことも多いけど キャリーバッグがあると便利ですよねー




今日もご訪問ありがとうございました!
ちゃんとモデルを務めてくれたサラと
後から飛び込んできたのに もう大あくびのノアに


        
にほんブログ村
i-chep.gif1日1回有効ですi-chep.gif
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒョウガラの~やっぱキャリーだったんだ!
私あれから自分のヒョウガラのバッグを出してきて・・・
これをキャリーのように使える?って真剣に悩んだよ(笑)

新しいキャリーもスゴク可愛い♪
私もカートを買ってから、もっぱらカートを使用中!
でも、キャリーも必要だから車に積んでますよ^^

飛び入りモデルのノアちゃんにポチリ(笑)

No title

多機能で使いやすそうな素敵なバックですね~
ネットつきというのもとってもいいですね
新しいものが好きな子がここにもいますね
   あたし達の? うんうん そうみたい
チェックが厳しそうですね~(笑)

私は<お針箱>さんのキルティングのバックが好きで使っています
ここに越してきて冬にワンコ抱っこして階段を上り下りするのが怖くて!
あまり雪は降りませんがタイルなので滑りそうになるのです

夏用の似たようなバックも買ってありますがそちらは滅多登場しません
供えあれば・・でついつい買物しすぎちゃいます

No title

とっても素敵なキャリーバッグですね♪
サラノアちゃん、モデルさんみたい。
早速入っちゃってもう気に入ったのかしら?
うち、慣れるまで相当時間かかるから羨ましいです。

昨日の夢にサラノアちゃん&ママさんが出演!
公園で偶然出会って、私、ママさんにランチご馳走に
なってたわ♪(夢の中でまで図々しいわたくし・・・)

No title

↓の記事で写ってたキャリー、可愛いな~って思ってたんです。
新しいキャリーも可愛いですね♪

家は車が無いので、全然出かけてなくて・・。
可愛いキャリーやカートがあったら電車でも出かけたくなるかな??
・・って言うかまずアミをキャリー&カートに慣れさせるのが先ですよね(;^_^A アセアセ・・・
欲しいな~(*^^*)

No title

さすがサラちゃん!
お店の看板犬みたいにモデルっぷりが
決まってる(^^)
可愛らしいソラノアちゃんにぴったりのバッグだね♪

うちも、ねね入れる以外でも
普段使いのバッグとしても使ってます
リンクありがとう~☆

No title

わわわ~かわいい!こういうの大好き!!買っちゃうかも!!
かごっぽくて、ゆったりしてて着せ替えもできるなんてめっちゃ好みです。またいいもの教えてもらった~

No title

かわいいですね~。早速ホームページ見たらかわいい物がいっぱいでした。勝手に買うと叱られるのでパパさんにも見たもらったら…
ダメでした。( 一一)
いつか内緒で買うぞ~。
でも皆さん素敵なお店をご存知ですね。すごい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃーかわいい!
そっか着せ替えできるんですね!
季節に合わせて替えるのもいいですね~♪

ヒョウ柄のバッグも気になってたんですよー
みのむしノアちゃんになっちゃうバッグとっても
かっわいいです~

サラちゃんノアちゃんモデルさんご苦労さま~♪

No title

うわ~ いいな いいな かわいいっ!!
マットと クッションを
ちゃんと マットと クッションとして
使ってくれてるのが 素晴らしいっ。
のんさま だったら 確実に おもちゃ認識 だもんっ。
ふわふわの キャリーも いいですね~
おでかけで どれ 使おうか 迷っちゃうねっ★

No title

まつこ  
復活しました ( ̄^ ̄) ゞ !!
心配してくれて ありがとー (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

とっても可愛いキャリーだね~
みんな こんな可愛いキャリーをどうやって探してるのか
   ┐( ̄ヘ ̄)┌  ふしぎぃ~
今回 すももママが紹介してくれてた ハンドメイドの洋服を購入したんだけど
こうやって」情報をもらわないと探し方を知らない まつこ
とっても 助かるわ~

No title

かわいいバッグですね~。

こころはバッグに入りたがらないので
スリング派なんですけど・・・
万が一ワンちゃんが入らなくても
普通に飼い主さんが使ってもよさそう~

しかし、2匹で6キロ抱えるのも
大変そうだ~

うちも2ワンになったばかりだから
いろいろ考えないとなぁぁ

No title

こんばんわ~♪
お久しぶりです!!

キャリーバックめちゃくちゃ可愛いですね☆
うん!ほんとに素敵だわ~!!
見せたくてどんどん使いたくなっちゃいますね♪

サラノアちゃんが着てたお揃いのダウンすっごく可愛いです!!
サラノアちゃんにめちゃくちゃ似合ってる~(*^-^*)

そして、ノアちゃんの変顔、めちゃくちゃ可愛かったです☆
もぅ可愛い連呼です!!
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
