fc2ブログ

*小春日和*

              il-plants5.gif
     
      久しぶりに小春日和   太陽サンサン 一番暖かい時間に散歩に出ました


23-1-7-1.jpg
 





   これって梅の花でしょうかー 鳥の鳴き声が聞こえるなーと思って よく見てみると  ほら!

    23-1-7-6.jpg






すずめがいましたよ~~

23-1-7-3-a.jpg







まん丸ちゃんな すずめちゃん! 可愛いねー

23-1-7-5.jpg

ブロトモさんで 北海道の方がいらっしゃるのですが 今日の記事に丁度 すずめちゃんが載ってました! 

北海道のすずめちゃんは寒さに強いですよー こちらを見てね!→ ワン・そら・ピース 







すずめちゃんが飛び立ったところで いつもの散歩コースへ・・・

23-1-7-7.jpg







散歩してると 必ずこの場所に入りたがるんですよねー そしてすぐにこれ

23-1-7-8.jpg






ちょっと風が出てきたかな~

23-1-7-9.jpg






最後に こっち向いてねー!  終わったらおやつだよん

23-1-7-10.jpg





by.gif今日も最後までありがとうございました!
 秘密兵器・おやつ入れの蓋を
  しつこく ナメてるノアに

        
にほんブログ村
i-chep.gif1日1回有効ですi-chep.gif
スポンサーサイト



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅の花ですね 雀も蕾のいい香りに引き寄せられたのかな~
咲いたら辺り一面とってもいい香りがしそうですね~

お揃いのお花のお洋服とっても可愛らしくてお似合いですね
仲良さそうに遊んでいる姿も微笑ましいです
寒くてもワンコが元気だとお散歩の甲斐がありますね~

No title

昨日、NHKですずめ特集を見たばかりだったので、
タイムリーだなぁーと思ってまじまじと見ちゃった。
梅の花とすずめってお似合い♪
一句詠みたくなる風景ですね。(詠めないけど)

サラノアちゃんの花柄のダウンとってもお上品で
素敵ですね♪
どちらの毛色にもとってもよくお似合いね。

No title

ノアちゃん、サラちゃん花柄のダウン?お洋服似合ってる♪
お揃いでかわいいねq(・∀<*)y

天気もよさそうで、お散歩も楽しそう♪
そら地方は今日、氷点下7℃(-7)外に出たくな~い。

No title

小春日和ですか~ いいなぁ・・・・^m^
こっちは年末からずーーっと雨か雪で、
いい加減お天気になって欲しいです☆
暖かいと、スズメも楽しそうですよね~
梅の花とスズメってピッタリ♪

サラノアちゃんのダウン、他の方達も言われてますが
すごくかわいいです! 
どっちも、バッチリ良くお似合い♪
いつもカワイイお洋服ですよね、
そしてお揃いだとまた、かわいさも倍増(=^・^=)
仲良く遊ぶ姿も癒されちゃいます❤
お昼からもぼちぼち(←!?)お仕事がんばります(笑)

No title

すずめちゃん、ステキなお写真ですね♪
サラノアちゃん、お揃いのダウンですか!?花柄で、首周りのボアがとってもかわいい♪いつもお洒落さんでいいですね^^

No title

サラちゃんノアちゃん お揃いダウンかわいい♪
花柄がとってもお似合いだわっ
いいお天気で春みたいに見えますねっ
ぽかぽかあったかそう~
早く春にならないかな~って冬はこれからが本番(汗

No title

もう梅の花がほころんでますね~♪
暖かいイイお天気の、お散歩楽しそうですね^^

サラノアちゃんの、洋服凄くかわいいです
私も今晴日の探してるんですけど
なかなか無いんですよね~?
サラノアママ・・・お買い物上手(#^-^#)

裸族の晴日も今年の冷え込みには
太刀打ち出来ないときがあるようです(笑)

No title

書き忘れ・・・

↓の最後のノアちゃん・・・コアラのマーチ♪
みたいで、可愛いよぉ~~~v-344

こんばんは[i:63831]

またまた携帯から失礼しますm(__)m
サラノアちゃんお揃い服可愛いですね
こんな可愛い服…売ってるんですね
前記事のノアちゃん
変顔でも可愛いですよ
変顔でも上手に撮れていますね
その瞬間がまた可愛いんですよね

No title

きゃ~サラノアちゃんのお洋服かわいい~v-343
優しい色合いのダウン。暖かそう。とっても良く似合ってます。
ノアちゃん 平気なのかしらネ?確か苦手だった様な…
おやつの容器を舐めてるノアちゃんに今日も笑顔になりながら
ぽちっとネ。(笑)

No title

こちらも梅咲いたんですね。

やっぱり我がすんでるところは
寒いです・・・

二人ともこのウェアかわいい~

うちも早くおそろい着せたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

梅の花もう咲いてるんだ~
雀ちゃん丸々太ってるね(笑

サラノアちゃんのお洋服
暖かそうでとっても可愛いーー♪
2ワンおソロの服って
やっぱかわいい
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム