スポンサーサイト


港の見える丘公園へ♪

                illust-sea5.gif 

            横浜ベイクォーターでランチをした後

                車で山下公園まで移動 
               
       港の見える丘公園まで サラ・ノア・レオンと お散歩をしました!

23-1-4-2.jpg

クンクンしているレオンですが 外では全然チッチとうんPをしないので

長く外出した時には とっても心配になるんです

あっ 今までに1回だけ どうにもこうにも我慢が出来なかったみたいで

ドッグランの ど真ん中で うんPをして 姉達がびっくりしてました! でもそれ1回きりなのー

サラとノアは 全くそんなことはありません・・・






レオンのこの歩き方 張り切ってますね~ サラノアに一生懸命ついて行きますよー

23-1-4-1.jpg






途中 横浜人形の家の前に こんな可愛い銅像が・・・

ほらほら そこの親子ー お座りしてちょうだーい!  サラは準備万端だよ

23-1-4-3.jpg






おっしい~ レオンがおメメ 瞑ってるぅー・・・

23-1-4-4.jpg







おおーっ これはいいかも! やっと撮れたね~

23-1-4-5.jpg







公園から見える ベイブリッジ

23-1-4-6.jpg








カートに入って ハイ パチリ!

23-1-4-7.jpg







ご挨拶は もっぱらレオンが代表してしてくれましたよ!  でも ご挨拶も気をつけないとね

23-1-4-9.jpg

これで レオンとのお出かけ編は終わりです  とっても楽しかったサラノアママでしたー♪(゚▽^*)ノ



今日も最後まで ありがとうございました!
一緒にお出かけ出来て嬉しかった 
 サラ・ノア・レオンに

        
にほんブログ村
i-chep.gif1日1回有効ですi-chep.gif

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三人揃い踏みでの写真ちゃんとオリコウに出来てますね~♪
イイお天気でお出かけ日和^^

楽しい2010年の最後の一日だったみたいですね~!

レオン君帰っちゃったら寂しいね~T_T

No title

おはようございます
横浜はいいですよねー 近いし楽しいですよね
そういえば最近行ってないなー
シャンハイリュバンはマカロン家も昨年の夏に行きましたよ
980円のメニュー無かったな
ベイクォーターはワンコOKのお店がたくさんあって迷いますよね

マカロンも以前は外でシッコもウンPもしませんでした
でもドッグランとか行きだしたら普通にあっちでもこっちでもするようになりましたよ
今では生意気に足あげたりしちゃって

レオンちゃんはだんだん男の子らしくなってきたかな

No title

レオンくんお外でチッコ&ンコしないんだね。
ねねは、もう出てないよ!って最後はエアチッコになるくらい
搾り出します(汗
チッコしないのも心配になっちゃうね

スリーショット可愛いーーーっ♪
サラちゃんはいつもカメラの準備万端で
偉いわ~

No title

さすがどこに行っても絵になりますね~v-353
すべてが素敵です。3ショット。本当は大変なのかな?
レオン君も慣れてるのかしら?

ノアちゃんレオン君が今はいなくなって寂しがりませんか?
鳴いたりしないのかな?

No title

わぁ~銅像と一緒に素敵なお写真が撮れましたね☆
みんなで並んでお座りしてるの、おりこうさんですね~。

今年もよろしくお願いいたします^^

No title

明けましておめでとうございます~!!
今年も、さくら共々よろしくお願いしますね☆

今年も、サラノアちゃん そして レオンくんに沢山癒して
もらいたいです~♪

サラノアパパさん サラノアママさん サラ&ノアちゃん レオンくん
にとって素敵な1年になりますように(*^-^*)

No title

みんな、いい写真ですね♪
レーちゃんの歩き方も可愛い♪
カートの中で何を見つめていたのかな?

天気も良くて、いいお散歩にいい思い出でしたね♪

No title

3ショット かわいい~
3人とも おりこうで モデルさん してくれてますね。
ポメなんて… ポメなんて… はぁ…

1年の しめくくりが 楽しい おでかけに なりましたね★

No title

レオンくん お外でちっことんこしないのねー?!
そういえば、、ハクも1歳くらいまでそうだったかも?
いつの間にか、お外でも出来るようになりましたよ♪
3ワンで仲良く記念撮影ぱちり!とってもお利口さんですね!
ハクは、お外でおすわり待てが出来ないの(涙

No title

サラノアママ。
遅ればせながら、アケオメ!コトヨロ!です。v-530

カートの中に、3ワンが“ワンコ盛り”ですね。
それに、ベランダでお相撲や追っかけっこができる3ワンが羨ましい。
「そら」は、追っかけられると“ウ~~ッ!”って牙を剥いてしまいます。
公園で嫌われ者になっちゃいそう・・・v-292

それより、追っかけっこできる大きなベランダがもっと羨ましいv-285

これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
