スポンサーサイト


ブラッシングでフワフワ~


handmade3.gif  今日はサラノアママの足の上で ひっ繰り返してブラッシング~~

12-28-1.jpg







手足はイヤがるんだよね~ イヤイヤしながらもやっと終了で ボーっとしてる。。。 

12-28-2.jpg







やっと解放されたよー  

ギャー 寒がりノアは 洋服着たまま 頭と手足だけの手抜きブラッシングがバレバレ~

洋服嫌いなノアだけど 最近ブルブル震えているから 昔買った服を着せてますの

着るとあったかいって 分かってくれたかなー いつもより動きの鈍いノアです

12-28-3.jpg






一応 写真ですねっ・・・ このあとサラちゃんもするんでしょうねー

12-28-4.jpg







ハイハイ そうなの    サラもひっくり返してブラッシング!

12-28-5.jpg







サラはとってもやりやすい― じーっと我慢してくれてるから あっという間に終わるのよー

そのうち ウトウトしちゃうんです

12-28-6.jpg







      サラも フワフワになりました~ でも朝になるとクルクルになっちゃうんだよねー        

         12-28-7.jpg






じゃあ 一緒に写真撮ろうか!

12-28-8.jpg







明日は仕事が休みだから ツリーも片付けようかな~


12-28-9.jpg







昔は 子供達が書いたサンタさんへのカードが こんなふうに置いてあったのぉ~

今年はママのお友達にもらったカードを 差し込んでみました!

12-28-10.jpg

今年ももうあとわずか・・・サラノアママも 30日が仕事納めです



icon-ahuroyerrow.gif今日も最後まで読んでいただきまして
  ありがとうございました!
ブラッシングを頑張ったサラノアに

        
にほんブログ村
i-chep.gif1日1回有効ですi-chep.gif

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お膝でキレイキレイに出来るってイイなぁ~!
オマケにサラちゃんはオリコウにさせてくれるんや?
そう言えば晴日もここの所全然といてない・・・
このまま大晦日に洗うまでとかないだろうな~?(笑)

クルクルの感じも好きなのでコレでいいのですと
自分に言い聞かせる私です (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

サラノアちゃんはキレイになったね~♪
フワフワ(#^-^#)

No title

ブラッシングすごくお上手ですね。フワフワになってる。
やっぱり手足は嫌がりますよね。
ママのお膝の上でネムネムになってるサラちゃん 大物です。
でも一番終わってぼ~ッとしているノアちゃんのお顔が一番好きe-51

No title

サラちゃんもノアちゃんもフワフワになりましたね~♪
ブラッシングする時、何か付けていますか?
そら、くるんくるんのままで
あまりフワフワにならないんです♪

↓イチゴもらえて良かったね~♪
ケーキを見ている、サラちゃんノアちゃん可愛い♪

お休みまでもう少し、頑張ってくださ~いq(・∀<*)y

携帯からです

プリンターの調子が悪く年賀状が上手く行かずアタフタしてブログに辿り着けずにいます(^^;)(;^^)
サラノアちゃんブラッシングでキレイキレイで思い出しましたいくもブラッシングしなくちゃ最近赤ちゃんに気を取られて忘れてましたいくも手足はめちゃくちゃ嫌がります
新しい武蔵をハードタイプにしちゃったからかな
ソフトタイプの方がよかったかしら
サラノアママさんもあと少しお仕事頑張ってくださいね

No title

こころも昨日シャンプーしてブラッシングして
ふわふわになりましたよ。

同じトイプーでもくるくる毛のコと
そんなにくるくるしてないコとかいますよね。

サラちゃんノアちゃんもそうですか??

ブラッシングしたあとはフワフワしてますよね。
こころは毛があまり密集してないのか
足の毛のばしてパンタロン風に
サラちゃんノアちゃんみたいにふんわりしたいのに
あまりそんな風にならないんですよ~

No title

お膝の上でブラシさせてくれるなんて、
お利口さんだわ~♪
うちなんて、ムキッ歯になるから、ニトリの
テーブルの上じゃないとブラシも歯磨きも
無理です(涙)

ブラシかけてふわふわ~になった姿も
可愛いけど、くるくるのままでも可愛いよー。

30日まで仕事なのー。
大変ですね。
私も去年まではお正月も関係なく働いていた
けれど、今年は年末年始ゆっくり過ごせそうです。
パート勤務バンザーイ!!

No title

ひっくり返してブラッシング
私のあこがれのスタイルだわ(^^)
ねねは、暴れちゃって絶対無理・・・
サラノアちゃんおりこうだね~
サラちゃんなんて、うとうとしちゃうんだ~
きっと、ママのブラッシングが上手なんだね♪

No title

サラちゃんもノアちゃんもお利口さんで偉いですね
2頭ブラッシングは大変そう ママさんも偉いです
マカロンは足とお腹を嫌がるので毎回格闘してます
プチアフロにしたので耳は楽になりましたが・・・

お仕事もあと一日ですね 頑張ってくださーい
マカロンパパは今日からお休みです(嫌がらせじゃないですよ 笑)

No title

2ワンともちゃんとさせて偉いですね~。
サラちゃん、気持ち良さそう♪

家も2ワンとも手足は苦手~(;-_-) =3 フゥ
特にアミは手(前脚)は殆どやらせてくれないです。
でも、その他は、アミのほうが良い子にしてられるようになったんです。
不思議・・。

家は服嫌いはアミだけど、ノアが震えだしちゃってるので、そろそろ毎回お散歩には服着せないとダメかも・・。
ただ、アミは服が嫌で震えるから(;^_^A アセアセ・・・、どうしようかな~って悩んでます。

No title

はじめまして♪
とってもかわいかったので覗かせていただきました。
また遊びにきます♪♪

とっても写真キレイですね!
楽しいです!
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
