スポンサーサイト


これ 誰かさんにそっくり!

o-106.jpg 毎年 ポインセチアをこの時期に送ってくださる方がいるんです

お花や植物を枯らしたことのないサラノアママなのです がー 

何故かしばらくすると葉っぱがポロポロ・・・ 

いつもポインセチアだけは 可哀想な姿になってしまうんですの。。。

12-20-1-1.jpg






でも先日 サラノアママのお友達が この可愛い置き物をくださったんです!  んー・・・!?

12-20-2.jpg






       あれっ? これって どこかでお会いしたようなー

       12-20-3.jpg






ん・・・? お会いも何も・・・ こちらさんにそっくり ではないですかー!

12-20-5.jpg






ほら! このまん丸いお顔といい 色といい!(色は無理矢理・・・)

12-20-6.jpg






ねー 似てる似てる ノアにそっくり

12-20-8.jpg







クンクン チェックが始まりました 

12-20-4.jpg







そして 考えてるようです   これって あたいと似てんの? それとも ウマウマ?

12-20-7.jpg






     また くまさん ここに置いて あたいと一緒に写真を撮るんだってぇー・・・ノア

     アタシはいいの? いつもならノアの隣にお座りさせられるのにー・・・サラ

        12-20-9.jpg

サラの頭が左側に写ってます  

何度もノアの周りをソワソワして 撮る?とサラノアママを見つめるサラでした

あんまりそう言うので サラの写真もパチパチ  明日載せますねー




今日もご訪問ありがとうございました!
あたいは くまさん?と思ったノアに


        
にほんブログ村
i-chep.gif1日1回有効ですi-chep.gif

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ
見てすぐ ノアちゃ~ん!
って 思ったわ!
本当にソックリよ!
(..=) (= ¨ )クンクン… 
ガブッ!ってしなくて良かったわ!
ウチのコならしそう (;´▽`A``

No title

すぐに分かっちゃいましたよ~!!
やっぱりノアちゃんだ~(*^-^*)
ノアちゃんテディベアに似てるもん☆

この置物可愛いですね~♪
そしてノアちゃんとのツーショット最高です(^―^) 
ノアちゃんの隣にいつもいるからサラちゃんも
一緒に写りたかったのね~!!
サラちゃんの写真も楽しみにしてますね~♪

No title

わっ!かわいいー くまさん?ノアちゃん?
そっくりそっくりー!!
くまさんとノアちゃんのまんまるお目目の写真
とってもかわいいー!
うふふ、サラちゃん「どーしてノアちゃんだけー?」
って思ったのかな~

わたし、ポインセチアあっという間にダメにしちゃったことが、、
良かった!サラノアママでも難しいのね~

No title

可愛らしいプレゼントですね!
ノアちゃんに本当よく似てますね!
私もプーちゃん入ったバスケット頂いたことがあり それ以来
人に差し上げる時にリクエストしてさしてもらったりしてます

ポインセチア高いところに置いて葉っぱとか噛まれないようにしてくださいね~
来年は箱をかぶせて時短処理して葉っぱ赤くしてみて下さいね!

No title

私もすぐにノアちゃんだー!!って思っちゃった。
ほんと、そっくり♪
ノアちゃんもあたいの分身?って思ってるのかしら?
興味津々だね。
サラちゃん、間違えないようにねー。

私、ポインセチア大好きです。
私はママさんとは反対に植物を枯らすのが得意ですが、
これだけは長持ちするの。

No title

あっは~
私もすぐ「ノアちゃんに似てる!」って思ったわ(^^)
ふふ♪可愛いね

植物を枯らしたことがないって、すごおおーーーい
私サボテンも枯らしちゃうの(涙

No title

えっ!?植物を枯らした事ないんですかv-362
私は得意よ~v-12
すごいな。それは…

ノアちゃんにそっくりね。サラちゃんは私のは~?って感じでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛い❤似てる・似てる♪

お花のプレゼント嬉しいですよね~
私も、枯らしちゃいました^^;
夜に袋かぶせたりした記憶が・・・

サラちゃんの写真も明日見に来ますね~(*^▽^*)ノ

No title

こんばんは^^
そっくりすぎて笑っちゃいますね(^m^)
さすがテディベアカット(なのかな?)のぷーちゃん。
並べて写真撮らせてくれるなんてうらやましいです。
うちのこだったら瞬殺でお口の中ですよ~。

ポインセチアもかわいいですね!
手間のかからない植物しか育てられない私です・・・。

No title

ふふふ・・・ほんとにそっくり♪
とっても立派なポインセチアで サラノア家ますます
クリスマス気分が盛り上がってますね?

私はナゼかポインセチアは買ったこと無いんですよね~?
好きだと思うんだけど・・・ナゼか買えない
不思議なお花なんです^^

サラちゃん、気になるよね~?
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
