スポンサーサイト


ハッスル レオンちゃん♪


o-106.jpgランチ後のドッグラン 昭和記念公園です  

もう両側の見事な銀杏並木の葉が全部落ちちゃってますね~



お散歩の時に 他のワンちゃんに会うと固まってしまうのー 

うちのレーちゃん 内気なのよ~~~ と言っていた姉。

12-14-1.jpg






ドッグランで 離した途端  とっても楽しそうに走りだしたレオン!

姉の言葉に みんなで?? と大笑いでしたー

そして いつの間にかレオンの呼び方が  レーちゃんに変わっていたことにも笑っちゃった

家族みんなに 大切にしてもらってよかったね!

12-14-2.jpg






そして ここからはチワワちゃんと仲良く走っているレオンです

12-14-3.jpg






追いかけられたり 追いかけたり

12-14-7.jpg






とっても楽しそう♪

12-14-4.jpg






今度は プードルの男の子に とっても気に入られたレオン

12-14-5.jpg






このお兄ちゃんとも ずっと遊んでいましたよ~

12-14-6.jpg






        そして レオンが帰る時は こうやって もう帰っちゃうのーって

          12-14-8.jpg






レオンパパが  別れがたいぷー兄ちゃんに またね バイバーイとご挨拶をしてました

12-14-9-1.jpg

今回は レオンのハッスル振りに比べると 活躍しなかったサラとノアでしたが

ちょっとだけ写真があるので また続きをUPしますね~ 



wanani.gif今日もありがとうございました!
ハッスル・ハッスルのレオンちゃんに

        
にほんブログ村
i-chep.gif1日1回有効ですi-chep.gif

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いお写真がいっぱい*^^*
ってモデルちゃんが可愛いんですよね~♪

またゆっくりお邪魔しま~す^^♪

叔母のお家の近所の公園で
全然行ってないので懐かしいです~^^v

No title

いいなぁ~初めてのドッグランで張り切れるなんて・・・
家は無残にも敗れ去ったから(笑)

そうなんですよね~、三文字の名前って
縮まっちゃうんですよね?
家もちゃん付けのときは、「はっちゃん」と呼んでたりもします^^

二文字は結構そのまま、四文字は頭二文字とかって
言うのが家の定番って感じかな?
三文字で唯一ちゃんと呼んでたのは、晴日の前の
プードルの「二コル」くらいです
でも、縮める時は「チャー」・・・原型無しです(笑)

こんばんは

プードルちゃんが名残惜しそうなのをみると・・・
とても楽しく遊んだ事が伝わってきます。

家のいくはドッグラン?いや・・・ドッグが苦手なので・・・
ドッグランに行くと・・・こそドロみたいになっています。

レオン君レッドの色が濃いですね~。

No title

レオン君 とってもしっかりしてパピーちゃん卒業ですね
いつ見てもRoseの少し前の様子をみている気がして嬉しいなぁ~
ドッグランで楽しそうに走っている姿 可愛すぎです~
いつかサラノアちゃん レーちゃん目の前で会いたいなぁ~

↓マナーベルトお役に立って嬉しいです

No title

こんばんわ~♪
レオンちゃんめちゃくちゃ楽しんでる~!!
すっごく嬉しそうなのが伝わってきます(^―^) 
本当に内気なの??って感じですよね~

さくらは、ドッグランには行ったことないんですよね~
連れて行こうと思ってた頃に病気見つかっちゃて。。。
小さいながらも、お庭で少し走らせてますけど(笑)

ぷー兄さんとの追いかけっこの写真がレオンちゃんがぬいぐるみみたいに見えるぅ~なんて可愛いんでしょ~

サラノアちゃんのお写真も楽しみにしてますね~!!

No title

レーちゃん?
んもぉ~(*'ー'*)ふふっ♪レーちゃんだって
かわ~~~くて たまんない(///∇//)テレテレ
気持ちが伝わってくるわぁ
レーちゃん内気を卒業だね~
コレだけハッスルできたら
お姉さん  うちの子  内気なのぉ~
って言葉は封印しましょうねぇ~

No title

う、内気なレーちゃん・・・って・・・どこ?
やだー、私、楽しそうに他のわんちゃんと走りっこ
してるレーちゃんしか見つけられなーい!!

レオンくん、とっても楽しそう。
いい走りっぷりですね。
トイプーのお兄ちゃんと気が合ったみたいですねー♪
帰っちゃう後ろ姿を見つめるトイプー兄ちゃんのお顔が
せつないわ。
また会えるといいね♪

No title

やっぱりワンコが楽しそうに走ってる姿ってイイですねぇ~i-233
ワンコ同士の楽しそうな様子をニヤニヤしながら見ちゃいましたi-278

最近ちっとも遊びに連れて行ってないので我が家のワンコが可哀想になってきちゃうi-230
みんなから遅れて夢ちゃんもヒートがきそうだし・・・i-181
思いっきりランさせたいなぁ~i-100i-203

No title

レオンくん、すごーーーーい☆
お兄ちゃんプーちゃんとも、仲良く追いかけっこして
遊べてる(^^)
追いかけられてる時も、楽しそうなお顔だわ

ホラ、うちは、必死すぎてオニの形相だから(涙

たいぷー兄ちゃんの名残惜しそうなお顔が
なんとも可愛いね

No title

レオンちゃん、すごく楽しそう~!!
本当に内気? それは何の事?? 的に
楽しそうに遊んでますよね(*^_^*)
内気って言葉は、レオンちゃんには関係ないみたいです♪

そして小柄な子なんですね~
チワワちゃんよりも小柄で、
びっくりしちゃいました(^◇^)
ドッグランでも、気が合う子って意外と少ないもの・・・
沢山遊んでくれたトイプーのお兄ちゃんに
また会えるといいですね♪

No title

レー君。 エライネe-2
しっかり走ってご挨拶が出来てすごいすごいe-2
内気なレー君。卒業おめでとう~v-308

No title

わ~レオンくんだー
レーちゃんって呼ばれてるのね( *´艸`)クスッ♪
可愛い❤

とってもハッスル!!ハッスル!!楽しそうo(*^▽^*)o~♪
お友達と仲良く遊べていいですね♪

ノアちゃんも、楽しかったでしょうね~

No title

レオンくん、可愛い~♪
ハッスルして、よっぽど楽しかったのね。
これだけ走ってくれると良いな~。
それに、名残惜しそうにしている
お兄ちゃんもかわいい!
レオンくんのことが大好きなのね(〃▽〃)

No title

レオンくん ママの心配なんて必要なかったみたいですねー
てか、こんなに楽しそうに走り回るなんてうらやましい!!
たくさん仲良く走って、レオンくん大満足だったでしょうね~
名残惜しそうなお兄ちゃんも、かわいい♪
うふふ レーちゃん もう内気なんて言わせないよね~
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
