スポンサーサイト


☆クリスマスイルミネーション☆

     

                   merry-c.gif

        夕方から サラノアの後ろにイルミネーションが点灯し始めました!  

          12-4-1.jpg






まだ 真っ暗ではないので ハッキリしてないけどキレイ! 

12-4-7.jpg






         サラノアは カートに乗せて ツリーの上まで入らなかった~        

          12-4-4.jpg







サラノア抱っこして撮ったけど この抱っこ 噴水以来 サラは嫌がるようになりました・・・

12-4-2.jpg






          
               カートインだと 安心だね!

          12-4-6.jpg







とってもキレイなイルミネーションでした

12-4-5.jpg







         街のあちこちで イルミネーションが見られるようになりましたね~       

           12-4-3.jpg




いつもご訪問ありがとうございます!
ピカピカ大きなツリーにびっくりのサラノアに

        
にほんブログ村
i-chep.gif1日1回有効ですi-chep.gif

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期って街に出ると、とっても賑やかでイルミネーションも
華やかでウキウキした気分になりますよねー♪
るる家の近所に家や庭をイルミネーションで飾ってるとこが
あるんだけど、年々派手になってる気が・・・
あれって電気代どのくらいかかるんだろう?
泥棒除けになるからいいよね。
とか、余計なお世話的なことを考えながら見ています。

No title

コメントありがとうございました
イルミネーションきれいですねー
銀座よりきれいかも(笑)
グランベリーはワンコにやさしいですよね
マカロン家もたまに行きますよ

そうそうイヌコレのカザマバックさんで品選びしてたら
お客さんがサラノアちゃんのなんとかと店員さんと話してました
もしかしてサラノアママさんのおともだちかな?
勇気がなくて声掛けれませんでしたが・・・
もちろんマカロン家もサラノアちゃんアピールしておきましたよ
サラノアちゃん人気急上昇中です

No title

見事なツリーのイルミネーションですね~(*^^*)
サラノアちゃんは、いつもちゃんとカートに乗って、写真撮らせてくれますね~。
よいこ♪

No title

わ~きれ~い、かわいい^^
ショッピングモールのツリーはほんとにかわいいですね!

サラノアちゃんだっこしてるの、ママさんですか?
色合いが、ママプードルにだっこされてる子プードルちゃんみたいでかわいいです(^^ゞいいなぁ~

そして新しい職場でのお仕事おつかれさまです。
それでも毎日ブログ更新されててすごいです(>_<)かわいいサラノアちゃん楽しませていただきました♪
しばらく大変でしょうけどがんばってくださいね♪

No title

すごくきれいなツリーですね。
我が家は田舎なので街に出ないとイルミネーションにはお目にかかれませんv-355
写真で楽しませて頂きました。ありがとうございま~すv-344

お仕事お忙しい時にコメントありがとうございます。
無理なさらないようにして下さい。

No title

ツリー素敵♪キレイだし、可愛いし~e-265
見ていてワクワク♪

サラちゃんとノアちゃん、カートは安心するんだね♪
ノアちゃんが一番喜んでいそう( *´艸`)クスッ♪
(サラちゃんと、くっついていれるもんね~)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛らしいツリーの前で
可愛い子ちゃん達パチリ(^^)
とっても絵になってます♪
イルミネーション見ると
テンションあがるよね~

No title

すごい綺麗~☆☆☆
今の時期はお家でも凄い綺麗にイルミネーションを
しているお宅が増えましたよね~(*^-^*)

サラノアちゃんはいつもくっついて
おりこうさんにしてる♪
本当に仲良しさんですね~(^―^) 
カートに乗ってるサラノアちゃんもめちゃくちゃ可愛いv-238
いつもステキな画像をありがとうございます~ヾ(´▽`*;)ゝ"

No title

のんさま も グランベリーには よく 行くよ~
もしかしたら どこかで すれ違ってるかも??
ちょっと前までは ハロウィンだったけど
今は でっかい ツリーで 盛り上がってますね★彡

こんばんは

初めまして・・・
随分と前から・・・ブログを拝見させてもらっていました。
パソコンでみるようになったのは最近ですけど・・・
ずーと携帯で更新楽しみにしていました。

最近ブログを始めたので・・・
パソコンからコメントしに来ました。
慣れないパソコンで戸惑っていますが・・・
また訪問させてください


クリスマスツリー凄く綺麗。
私は田舎の方に住んでいるので・・・中々こんな立派なツリーには出会えません(笑)
2匹のお嬢ちゃまたち・・・カッコいいカートに乗って・・・
家ももう直ぐ多頭飼いになる予定なので・・・
カートも夢ではないかも?
カートもカッコいいですね。

No title

イルミネーションがとっても素敵!
こんな場所をお散歩できたら毎日楽しいでしょうね~

うちは最近イルミネーション全然やってなくて
専ら眺める専門です
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
