スポンサーサイト


落ち葉の絨毯だ~

au-tree2.gif この前の日曜日 いつもと違うちょっと離れた公園に行ってみました!

11-23-1.jpg






公園は 一面 落ち葉だらけ!

11-23-2.jpg







あれー サラノアと同じ色だね

11-23-3.jpg







公園には ワンちゃんは全然いなくて 小さな女の子とお母さんだけがいましたよ

11-23-4.jpg







パンジーの花が あちらこちらに植えてあり 落ち葉の中で鮮やかな色の可愛いお花が目立ってました

11-23-5.jpg







ブランコの前で! 

11-23-6.jpg






この後 女の子の親子が 鬼ごっこを始めたら サラノアも走り回り

リードを付けたままなので サラノアママも一緒に走ることに・・・

11-23-8.jpg

                    久しぶりに 思いっきり走って ハーハー息切れー





この黄色い実は 何でしょうね ポロポロと地面に落ちていました(ここからは帰り道で)

11-23-9.jpg
                        みかんもたくさん!







これは 公園の近くの家の塀一面を覆っていた葉っぱ いい色ですね~~

11-23-20.jpg



いつもご訪問・温かいコメントをありがとうございます!
いっぱい走って この後シャンプーになったサラノアに

        
にほんブログ村
i-chep.gif1日1回有効ですi-chep.gif

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントだ~♪
サラノアちゃん、秋色コンビやね^^

公園で走るサラノアちゃんと一緒に走る・・・
そら息もハーハーなるね?
私なら心臓バクバクだぁ(笑)

No title

うぁ~。本当にきれいな紅葉だ。
そう言われればサラノアちゃんと同じ色だ。ぷっちも。(笑)
でも写真慣れしてるのかわからないけど、いつもお利口さんで
カメラ目線。すごいです。そんなに時間は掛けてないですよね。

No title

いいなぁ~ いいなぁ~ って見ている理由は・・
 リード放して写真が撮れる所です 羨ましい・・
うちは逃げそうで絶対出来ません・・

落ち葉のカーペット 秋ですね~
秋のお散歩も素敵ですよね~ 

No title

ステキな公園ですねー
カラフルなブランコとサラちゃんノアちゃんの色あいが
とってもかわいい♪
そちらは、紅葉まっさかり?こっちはもう茶色すっかり冬です~

↓手編みのセーターかっわいい!!すっごくお上手ですね!!
2ワンだとかわいさ倍増!
えーと、ピンクに紫のお花の色あいがとってもかわいいな!と思いました
でも、サラちゃんノアちゃんかわいいからなんでも着こなしちゃいますよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいね
落ち葉の絨毯だわ~
紅葉もそろそろ終わりかな。
色んな実もなってるんだね。

↓ママさん、編み物すごーーーーーい☆
どれも、とっても可愛いね
感激♪
器用なママさんが羨ましい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごく きれいな 公園ですねっ。
秋は 紅葉は もちろん 実りの時期でも ありますよね。
落ち葉の中を だーーっしゅ!って のんさま も 大好き!
まぁ おつきあいする 私は 心臓が バクハツ寸前ですけどっ。
ママさん お疲れ様でした!★彡

No title

あれ~楽天の~Σ(゚ロ゚ノ)ノ
今日、注文したパーカー載ってるぅ~

そちらは、まだまだお花が楽しめていいですね~♪
塀の葉っぱもキレイ!!

公園でサラノアママさんも走ったのね~
お疲れさまでした~
今日、明日あたり疲れがでるかも?(*´艸`*)
サラちゃんノアちゃんは
ふかふか葉っぱの絨毯気持ちよかったかな?
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
