スポンサーサイト


☆手編みのセーター・パート3☆

handmade7.gif 今日はワンコ用手編みのセーター 最後のご紹介です

  このセーターには ボンボンを付けてみましたよ

11-22-1.jpg








ピエロみたいかしらん

11-22-3.jpg








胸にも ボンボン!

11-22-2.jpg








前回の冬は ダウンを着るまでは これでお散歩してました ノアもどうにかね・・・

11-22-4.jpg

今までの3種類の中なら 皆さん どれがお好みですかー?



1-2.gifいつもありがとうございます!
 頑張ってくれたサラノアに

        
にほんブログ村
i-chep.gif1日1回有効ですi-chep.gif

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさん編んだんですね~♪
どれもステキですが、最初のピンクのお花付きが
好きです❤
家はみんなオトコなので、
ピンクのレースを着せてみた~い!!

No title

こんばんわ~~~☆

いや~~~~ん可愛いですぅぅぅ~*^^*
やっぱりまだまだ修行しなくては・・・・^^:::

すごく素敵なセーター♪そしてお揃い☆
愛情たっぷりの手作りですねぇ*^^*

ポンポン可愛いですぅ~^^v




No title

どれも素敵ですね ママさんの愛情を感じます
色とボンボンやリボンなどの小物で全然雰囲気変わってきますね
冬は温かいし毛糸が一番いいですね~
洗い替えで3枚もあれば十分ですね!

No title

どれも可愛くてピッタリ♪
ノアちゃんのテンションの低い表情が
なんとも愛らしい (*'ー'*)ふふっ♪
編み物が出来るなら次は
裁縫!!!!( ̄∀ ̄*)
期待してますよー

No title

全部、とってもかわいい♪
いいな、いいな♪
私が着たいくらいですよー。
ぜーんぶ好みだけど、一番最初のがいいかなぁ。
お花のモチーフが付いててとってもかわいいもの♪

サラちゃん、ノアちゃん、本物のモデルさんみたい。
ポーズもバッチリ決まってるよー!

No title

すご~いv-10
どれも可愛いニットワンピースですね!i-84
手作りだなんて・・・尊敬しちゃうv-238
ステキ~~~~~i-194
私もニットのワンピースが大好きで空に着せてたんですが、出産してから裸族になったのでタンスの中で眠っていますv-324
また、サラちゃんノアちゃんがよく似合うわ~i-228

※先日はお祝いのメッセージをいただいてたのに返事をしてなくて
ごめんなさいm(__)m
遊んでばかりで・・・i-229
これからも仲良くしてくださいねi-179i-88

No title

どれもテイストが違って可愛いです♪

最初のピンク系は可愛いしぃ
二枚目は、これからの季節にピッタリでぇ
最後のは、メリハリが付いてて私好み

ノアちゃん、オレンジ良く似合うんでビックリ
晴日もオレンジ行けるかな?

私もボチボチ編み物してるけど
腰の具合がイマイチなので休憩中
(姿勢が前かがみになるから辛い)
なので、お使い物の人間用をボチボチです
ソロソロ仕上げないと、お歳暮に間に合わない(笑)

サラノアママ、棒針も鈎針もOKなんて
編み物マスター♪ きれいに編めてる~i-176

No title

どれもすっごくかわいいです~!
サラノアママさんすごいですね(^◇^)
3種類とも好きだけど、私は一番最初の物が
やっぱり一番好きかなー??
でも最後のも可愛いなぁ・・・v-344

ノアちゃんのテンション低めのお顔もかわいい(^◇^)
サラちゃんはモデル要素、かなりアリですね♪
背筋がピシッとしててステキです。 
それぞれにかわいく着こなしてますねー❤

No title

こんにちわ
サラノアママさん凄いです
どれもかわいくて最高ですね
ん~ 悩むな~ でも一番最初かな
やわらかい感じで好きかも
ノアちゃんのイジイジがたまらない
手作り服挑戦してみようかな・・・ 絶対無理

No title

ん~e-343一番最初のかなv-362
だって…ぷっちはおかまちゃんなのでお花のついたかわいらしいの無理だものv-356
憧れです。私の。(笑)
でも、どれもかわいいです。ノアちゃんめっちゃテンションi-195
なお顔がホントに何とも言えません。
サラちゃんはふり向きポーズも決まってますね。モデルさんみたい。

No title

うーーーんどれも素敵で迷っちゃいますけど(@_@)

ノアちゃんの黄色のぽんぽんに一票です(^o^)丿

一番、お洋服+ぷーちゃんの組み合わせで、お似合いだと思います。毛の色によく合ってますね~v

こんなかわいいお洋服着たサラノアちゃんとお散歩に行ったら、
近所の方々にモッテモテなんでしょうね♪
私が近所を歩いてたら『かわいいぃ!!』としゃがみこむ、怪しいおねいさんになること確実です。(笑)

No title

今回のも 素敵!
おそろいの 色違い いいなぁ。
まぁるい ぼんぼん が また かわいいねっ。
これで おでかけしたら 大人気に なっちゃいそうですね★彡
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
