スポンサーサイト


アンパンマンとドキンちゃんボール

                  mokin.gif 

     昨日は久しぶりに サラノアパパのじじばばのところへ行ってきました

  子供達は出かけていたため サラとノアを連れて・・・そして これで夢中で遊びました!

    11-15-1.jpg

ばばちゃんが買っていた アンパンマン ドキンちゃんボール (バイキンマンもあったよ) 





犬用ではないため ピーピーはならなかったけど (サラには興奮するから丁度いい)

久しぶりの ボール遊びに サラノアは夢中

11-15-2.jpg






ノアは 自分が持っているのに サラのボールを横取りし 欲張り意地悪をします

11-15-3.jpg







ほら ノアはアンパンマンを持っているのに サラの持っている ドキンちゃんが気になってる

11-15-4.jpg






サラも のりのり~楽しいなー  ノアは・・・あっちも欲しい・・・

11-15-5.jpg






そんなに カミカミしてたら 穴があいちゃうよ~

11-15-6.jpg






アンパンマンとドキンちゃんが あっち行ったりこっち来たり

11-15-8.jpg

このあと アンパンマンは 穴が開いて空気が抜けちゃったけど(1枚目写真)

ペッチャンコのアンパンマンが人気で サラノア取り合いとないましたが

ノアがすばしっこくて サラはワンワン!チョウダイと言っても ノアは知らんぷりで離しませんでしたよ


kyuu4.jpg今日もご訪問ありがとうございました!
ボール遊びがとっても楽しかったサラノアに

         
にほんブログ村
i-chep.gif1日1回有効ですi-chep.gif
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノアちゃん 欲張りっ子だなぁ (ΦωΦ)ふふふ・・・・
本当に子供みたいで
カワ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃エエ♪
アンパンマンボールって大きいから遊べないと
思ってたけど 夢中で遊んでるね~
こんな2匹をみて じぃじ&ばぁばも楽しかったろうね

No title

ばばちゃん、お茶目さんですね。
アンパンマンボールをチョイスするところがかわいい♪

ノアちゃん、横目でサラちゃんのボール気にしながら
遊んでるね。
なんだか、人間のちっちゃい子供を見てるみたい。

ペッチャンコボールの方が人気なんだー・・・。
咥えやすいからかな?

No title

本当だねe-2人の持ってる物が気になるよね~(笑)
横目でチラチラ…
サラちゃんはマイペースv-362

おばあちゃんはサラノアちゃんにこのボールを買ってくれんだよねv-362
孫だもんね。
家族みんなに愛されてサラノアちゃんは幸せだね。

No title

ノアちゃん の 横目で ちら… が すごく かわいいですね!
人の物が 気になっちゃうのって
人間も わんこも おんなじなのかな~

人間の 赤ちゃんとか 子供さんの おもちゃって
わんこに とっても いい おもちゃに なりますね★彡

No title

サラちゃんもノアちゃんも、ボールに夢中だね~
同じポーズでカワイイよ~ん。

やっぱり穴があいちゃいましたか・・・
でも、楽しくたくさん遊べて良かったですね~♪
ノアちゃんの横目、♡(。→ˇ艸←) たまりませんわ~❤

No title

あ~コレって友達の子供に買ってあげたことがある(笑)
わんコでも全然大丈夫なんだね?

チョコッと空気の抜けたフガフガした感じが
ちょうどいいのかな?
コレだけ楽しんでくれたら、お義母さんも
大喜びですね^^

No title

↑のお料理待ってるノアちゃんの姿がとっても可愛すぎでした
気にしてみるとカフェもあちらこちらにあるのかもですね~

↓ボールで遊ぶサラノアちゃん 楽しそうです
ノアちゃんの様子・・どこかで見たことあるなぁ・・狸みたいな顔してるこなんだけど・・
じじばばちゃん達もサラノアちゃんの訪問 うれしかった事でしょうね~
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
