スポンサーサイト


うっひゃ~ウマウマ♪


                    illust-sinple2-2.jpg

先日のこと ペットハウス・アン でいただいた おやつ ワンちゃん用 手作りクッキーです

11-9-1.jpg






すでにこの時 娘ちゃんとサラノアママは いくつか食べちゃった~ 適度な硬さでウマウマー

まさか これ全部はサラノアにあげないですよ~ ここから1個半ずつあげましたよん ←ケチケチなの。

11-9-2.jpg






この 真剣な眼差し!

11-9-3.jpg






娘ちゃんが あげてます (手が若い!って分かるでしょ~)

11-9-4.jpg






うっひゃ~~ ウマウマ~~ この顔! 

11-9-5.jpg







このスゴイ顔がまた可愛いー

11-9-6.jpg







もっとちょうだいよー

11-9-7.jpg








もう 終わりなの・・・?

11-9-8.jpg

今日は もうおしまーい   これじゃ少なすぎるかな・・・おやつ



ao1.jpgいつもご訪問とあたたかいコメント
 ありがとうございます!
ホントはもっと食べたいサラノアに

        
にほんブログ村
i-chep.gif1日1回有効ですi-chep.gif
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ダイエットだから

そらも、アンさんの手作りクッキーいただきました。
ハロウィン使用のかわいいパッケージで、
中においしそうなクッキーがたくさん!
パリって、パッケージを開ける瞬間から、そらは釘付け。
でも、年頃の女の子なので1回2個限定で、少しずついただきます。
そらママが、食べちゃわないうちに・・・・v-392
そらも私も、美味しい物には目が無いの~~~e-224

No title

おやつを見つめる真剣なお顔が何とも言えずかわいいです
みなさんおやつ本当にきちんとあげてるのですね
うちはあげすぎ・・ Roseがオデブちゃんになるのも仕方ないなぁ・・
ボーロ 20個くらい食べちゃってるかも・・ きゃーーー
体調管理わたしがしっかりしてあげないと・・なのに・・

サラちゃんノアちゃんの 並んでおんなじ顔になってるところ
ニコニコしながら拝見させていただきました
揃って牙が見えてたり・・ いい写真撮れましたね~

No title

ぷぷぷ♪
ほんと、手が若い♪

サラちゃん、ノアちゃん、おやつ貰うときは仲良く
並んでるんだねー。
おやつを待つ真剣なお顔が可愛くって面白くって
笑えちゃいますねー。

でも、1個だけなの?

No title

安心して食べられるおやつって良いですよね!
人が食べても大丈夫だし・・・

うんうん、確かに手が若い・・・i-84
ウヒャ~i-237
これから私も気をつけなくちゃ!!i-236
年齢がバレちゃうよ!i-229

サラノアちゃん、もっと欲しそうな顔してますよ!!i-278

No title

本当に一点を見つめる瞳。ノアちゃんなんか食べて歯が見えてても
一点集中してる。すごいな~e-328
手作りおやつは安全でおいしいよね~。
人間が食べても美味しいおやつ。私も食べたいです。

No title

サラちゃん&ノアちゃん、美味しそうに食べてるね~♪
並んでじーーーっと見ているの、か~わ~い❤
残りは誰が食べるのかな?

アンさんのクッキー観に行って、トリミング後のワンちゃんたちも
観ちゃました~(次回カットの参考に~)
トイプーちゃんでも、色々なカットで違いますよね・・・

No title

今日もすごくかわいいですv-344
並んで真剣なお顔も^m^
そしてウマウマなお顔、
サラちゃんとノアちゃん似てますねー!?
お顔は似てないのに、表情がそっくり♪
やっぱり姉妹なんですね(^^ゞ

私もオヤツ、ケチケチ派(派とかあるのかな?)ですよー(笑)
ボーロも半分に割ったりして、回数を多くあげてます。
小さくして分けてもらう方が、
ワンコにとっても満足感があるみたいですよ♪

No title

サラちゃんノアちゃん 仲良くふたりでおやつ見上げて
うまうま~って顔が、とってもとってもかわいい!!!
わたし こんなかわいい顔されちゃうと、もっとあげたくなっちゃう
うーん ダメ飼い主ですね~

No title

わんこも 人間も 食べられるって おやつかな??
二人 そろっての 真剣な まなざしが かわいいですね~
こんな かわいい まんまるお目目 で 見つめられちゃうと
ついつい あげたくなっちゃうけど
また 明日の お楽しみ… だねっ★

No title

嬉しそうで→美味しそうな顔から
もう無いって分かったときの、二人の落胆の顔の差が(笑)

娘ちゃんとサラノアママは幾つか食べちゃったのに
二人は一個半じゃ物足りないよね~? (;T▽T;)
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
