スポンサーサイト


椅子には乗れないサラです

c-moonstar1-pu1.gif昨日は仕事から帰宅後 お散歩は勘弁してもらって 

 ベランダでしばらく遊ばせてたら こんな空になってました・・・思わずパチリ!


11-2--3.jpg






そして 家の中へ入ると 相変わらず一人で椅子に乗れないサラは いつものここに乗せてー

11-2-4.jpg






写真はいいから 乗せてデス!

11-2-5.jpg






そんなこんなしてるうちに  ノアがピョーンと乗っかりました!

11-2-6.jpg







前はこの次に テーブルへと飛び乗り 置いてあるお菓子を食べちゃったりしてたけど

今は何も置かないようにしてるし これはイスが離れているのでテーブルには乗れませんね 

でも一応 ノアがクンクン テーブルチェックを! 

11-2-7.jpg






そして今回は サラに意地悪をしてますねー

11-2-8.jpg






いつもなら 乗せてーと言われたら 乗っけてあげて

11-2-9.jpg






顎を 背もたれのところに乗せて まった~りしてるはずなのに ノアが居座ってしまいました・・・

11-2-10.jpg







じーっと待ってたサラは こんな顔になっちゃってましたよ~~   ウトウト・・・

11-2-11.jpg






意地悪ノアも ウトウトです・・・

11-2-12.jpg

もちろんサラは この椅子からは自分で降りれないんです・・・降りたい時にはお座りして待ってます

ソファーやベッドには 一人で乗り降りできるのに ベランダの椅子にも乗れないから

狭いところには乗れないっていうことかなー


1-8.jpg
今日も最後までありがとうございました!
ノアにいつもの場所をとられたサラに

        
にほんブログ村
i-chep.gif1日1回有効ですi-chep.gif

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何とも素敵な黄昏の景色ですね~
私も夕方ベランダや屋上に上がるのがとっても好きです
サラちゃんの椅子の乗せたお手手が可愛い~
椅子に上がらないのがとっても意外でした
でも足のためにはいいことですよね
うちはジャンプのお陰で膝蓋骨を痛めてしまって日々ジャンプすると気になります
Roseなんてスーパーマンみたいにジャ~ンプで飛んで下りるのですよ;

↓ レオンくん 無事抜糸の運び おめでとうございます
  一安心ですね よかったよかった

No title

さすが 慎重派のサラちゃんだね
石橋を叩いて叩いて叩くだけ
危険な事はしないもんね~(^ー^* )フフ♪

No title

うんうん、何か分かる気がするi-228
同じ高さでも苦手なものってあるみたいよねi-229
ひとり占めしてるノアちゃんの寝顔もサラちゃんのウトウトしてる姿もかわいいねぇ~i-233

とっても素敵な夜景の画像に見入っちゃいましたi-84i-178

No title

サラちゃん可愛いね~
乗せてってお願いしてる姿に胸キュンよ☆

ノアちゃんたら、そんなサラちゃんを
横目にスイッて上がっちゃって(笑

ノアちゃんのテーブルチェックのお顔に
大爆笑!

No title

なんだか サラちゃんって おっとりしてますね。
ついつい がんばれ~って 応援したくなっちゃったっ。

うちは ジャイアンなので いっちょまえに 乗っちゃうんです。
あまり あんよには よろしくないので できれば 乗せたくないんだけど
ジャマしたり めっしたりすると 逆ギレして 文句言うし…
育て方を 間違えましたっ。
ノアちゃんの 意地悪も かわいいっね★彡

No title

おっとりサラちゃんの様子がよくわかります。

そのおっとりしてるサラちゃんに癒されます❤


遅くなりました、レオンくん抜糸も終わって元気そうでよかったです。

No title

サラちゃんは慎重派なんだね。
うちも狭い場所には自分から乗りません。
ノアちゃん、サラちゃんがオロオロしてる姿見て
「あたいは乗れるんだぞー!」って感じかしら?

レオンくん、無事に抜糸も終わり、自由の身に
なれたんですねー。
これで思いっきり走れるね♪

No title

やっぱり、写真キレ~イ。
暗くなっても、とっても綺麗!!

サラちゃん、イスに乗れなくてワンワン吠えない?
待っている姿が可愛い❤

↓レオンくん、抜糸&カラーも取れておめでとう!!
これで自由に遊べるね♪

No title

わーキレイな空!!夕暮れすぎて、、って感じですね~
サラちゃんノアちゃん最後はうとうと~かわいい!!
ノアちゃんのれるけど、降りられないの??
うちは、いたずらする時はいつも以上に力が発揮できるみたいで
乗り降りできちゃうんですよねー
足怪我しないかひやひや~

はじめまして。

とっても可愛いお写真がたくさんですね*^^*

カメラお好きなんですか?

ステキなお写真を楽しみにまたお邪魔させていただきます☆

夕焼けのお写真も素敵です*^^*

No title

待ちくたびれてうとうとしちゃったサラちゃん可愛い♪
サラちゃんのこと良く分かってるから、ちょっとだけ
意地悪のつもりで乗ったのかな?
二人でウトウト可愛いです^^

ベランダからの景色。。。とってもキレイですね?
ビール片手にボーっとしたい・・・風邪引くか?(笑)
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
