スポンサーサイト


サラノア・冬支度~

★昨日は台風の影響で雨風が強く 警報もあちらこちら出ていましたが
 みなさんのところは 大丈夫でしたでしょうか 
 それにとっても寒くなりましたので体調を崩さないように 気をつけてくださいね




handmade8.gif 今日はサラとノアのベッドをご紹介しまーす っていつも写真に写ってるんですけど・・・


こちらはいつものベッド お持ちの方もいらっしゃるでしょうが

屋根をつぶしてクッションを敷いた夏使用が赤いベッドの方

10-31-1.jpg






屋根を持ち上げて クッションを中に入れると冬用 でもこれは 穴が二つ開いていて

10-31-2.jpg

二つのベッドをくっつけると 中が通じて行き来出来るようになってます!








サラノアが入るとこんな感じ♪

10-31-3.jpg






そして いつもの丸いクッションから このピンクの形自由自在のベッドへ

10-31-4.jpg






ベッドの周りをクルクルと折りたためば あごも乗せれる普通のベッド

折りたたまず 毛布の用に掛けたり潜ったりもできます  レオンがよく潜ってたっけ・・・

10-31-5.jpg

この他にも クレートや イチゴの丸いハウス 別のスクエアーのハウスがあり(1個ずつ増えていった) 

毛布や 湯たんぽ 電気マットなどを中に入れたりしてますが

私が仕事の時の留守番時には ほとんど寝室の人間用ベッドの布団の中に潜ってるみたいです

あれっ これって先日 トイプーマカロンの macamocoさんがブログで聞いていたことを 

今日の記事にしちゃったー 調度冬用ベッドを出したのでこれにしてみました!

寒い時サラノアママは 膝の上にサラかノアをいつもどちらか乗せてるので あったか~

寝る時はサラが私の腕枕 ノアは私のお股か足元で寝てるので ポッカポカ~

あれっ? これも おてんばねねの成長日記 のゆっちさんと同じでしたー

この寝方 今はもう慣れましたが みなさんのワンちゃんは 一緒に寝てますか?

それともお利口さんに ハウスで寝てますか?


★追記★ 
 初めの2Wayタイプのベッドは1年くらい前に千円台でネット購入 普通のお店では五千円で売ってました 
 季節の変わり目のセール品だったので 色が揃えられなかったんです
 今はもう売ってないですが ご参考までにこちら→ポンポリース


 自由自在のベッドもネットセール品でお安く購入 初めはこの色だけでしたが今はいろんな色が出てます
 うちのは何度も洗ってうちのはヨレヨレになってますが・・・
 あったかもぐもぐ2Wayベッド→ ドッグピース 


mito1.jpg今日も最後までありがとうございました!
 いつもグースカ寝ちゃうノアに

        
にほんブログ村
i-chep.gif1日1回有効ですi-chep.gif

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

べッド沢山有るな~とは思ってたんですけど
みんな出てるとわ・・・広いお家なんでしょうね~♪
私の部屋は小さいから、晴日のサークル内以外は
兼用が多いので、時々場所の取り合いです(笑)

ソファーでまどろんでたくせに、ちょっと席を立つと
ソファーを横取りしてたり・・・^^;
イケズな晴日です

家は夜はサークルで寝てます
ベッドも立ち入り禁止区域です

サラノアママさんへ

やっぱ どこのお宅もベッドが増えて行くよね
でも ベッドは あまり使ってないかも(^。^;)
ほとんど側にベッタリだから
寝る時はベッキーとログだけ飼い主と寝てます
父ちゃんの所に行ったり まつこんとこに来たり♪
2:8でまつこの所かな v( ̄ー ̄)v

No title

こんばんは~
うちは一緒に寝ています
今時分はお布団の上 腕の所と足元にどちらかが・・
寒くなるとお布団に入って腕の横と足元

日中はクレートとかベッドのはしごで寝ていますが
実家でいつも一緒に寝ていましたので最初だけケージで訓練してみましたけど外に出たがって・・
すぐに一緒に寝始めました

No title

かわいいベッドがいっぱいあるんですねー
サラちゃんノアちゃんお利口さんにモデルさんしてますねー
うちは一緒に眠るときは、お布団に潜るんですけど
一人でお留守番のときはもぐってくれなくて
おやまは、本当に寒いから凍死するんじゃないかと
びくびくしてるんですよー
このピンクの自由自在のベッドいいですね♪
これならハクもあったかくお留守番できそう~

No title

うちもお留守番用にベッドをいくつか購入しましたが、
なにが気に入らないのか絶対に入ってくれません(涙)

夜は湯たんぽ代わりになってくれるから、温かいよねー。
でも、夜中になったら兄ちゃんのとこに移動してるの・・・
私ってそんなに寝相悪いのかしら???

No title

はじめまして!
のんママ と 申します。
いつも 読み逃げさせて いただいてました。
青いしましまの かまくらが のんさま と おそろいで
嬉しくなって 思わず コメントを…

のんさま は いっちょまえに 好みが うるさいのですが
この かまくらは すごく 気に入ってくれてるんです。
出口が ふたつあるので 通り抜けて 遊んだりも してますよ~
お店では 青しか なかったんだけど 赤も かわいい!
色違いの おそろい いいなぁ。

ピンクの方も 素敵ですね。
これに 潜ってれば 寒くったって へっちゃらだねっ!★彡

No title

本当はその水色が欲しかったホワママです。
うちで使ってるのが新しいタイプかな?つぶせるし便利ですよね。
サラちゃんノアちゃんはどっちが自分のって決めずに仲良く使ってるのかな?
一緒に顔出してかわいいなあ。
もう一個のベッドもチェックしてみまーす。

No title

うちも、ベッドどんどん増えちゃって・・
でも、サラノアちゃん使用してるタイプのベッドを
検討してました。
これからの季節、あったかそうだよね~

ねねもお留守番の時は、どーーも私のベッドで寝ているようです
サラちゃんも腕枕派なんだね(^^)

No title

とてもあたたかそうで、いいですね~。

この冬がはじめてなので、なにをどうしたらいいか??って思っていたところです。
お留守番の時が心配だったので
サラノアママに教えて頂いて、とても参考になりました。
自由自在のベットもサイコロのベッドもいいですね。



No title

こんばんわー♪

ベッド、どんどん増えていくのは
どこのお宅も一緒なんですね^m^
しかし形自由自在のベッドがすごくかわいくって、
欲しいなーなんて思っちゃいました☆
またベッドが増える予感です(笑)

わが家は、夜はすももと一緒に寝てます~
ナッちゃんはまだチビッ子なのでケージINで♪
ワンコと一緒寝は、ホントに温かくって幸せ気分ですよねv-22
形自由自在のベッド、さっそく見に行ってみまーす!!

No title

かわいくて、オシャレなベッド。
サラノアママさんのお家の物って、オシャレ~な物がいっぱい♪
センスがいいんですね~^-^*
そらがサラノアママさんのお家のベッド見たら、
出たり入ったり、遊びまくりそうです^^;

家はお出掛けの時と夜はハウスで寝ていま~す。

No title

ベッドたくさんあるって♪ほんとだね^^
自由自在ベッドが気持ち良さそうで
かわいいな~
2wayタイプはサラちゃんノアちゃんでのっても
余裕の広さで2わん一緒だと
あっため合えていいね
(ノアちゃんだけ・笑)

アゴ乗せ

冬用ベッド、参考になります。
最近発見(遅すぎ!v-407)したのですが、
わん子たちは、アゴを何かに乗せて寝るのが気持ちよいのですね。
我が家では、お留守番用寝床はもっぱらソファー。
寒くなると、クッションか膝掛けに丸まって寝てます。
アゴ乗せに気が付いてから、膝掛けの端っこを丸めてコブ(?)を作るようにしました。
まんまと、そのコブにアゴを乗せてのんびりしてます。
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
