スポンサーサイト


☆昼と夜のお散歩で☆

halo2.jpg いつもの散歩で フィオーレの森 の脇道を通ったら・・・ 

10-20-15.jpg





大きなカボチャが 飾ってありました   ハロウィンですね~ ノアお得意のペッタンコ

10-20-2.jpg







そうそう 顔を上げてね

10-20-5.jpg







ではー 気を取り直して撮りますよ~   んーなかなかいいですねぇ  

10-20-1.jpg






でも これは笑っちゃう!  ノアちゃん 作り笑い?

10-20-3.jpg






ノア お決まりのアクビ・・・ 写真を撮ってると すぐ飽きちゃうんだよねー  

10-20-4.jpg







     4.gif4.gif






    そして・・・





これは別の日の夜ですが 同じ場所

10-20-8.jpg







           カボチャがライトアップされました!

        10-20-7.jpg







なかなか いい雰囲気ですねー

10-20-6.jpg






長々と散歩した帰りに寄ってみたので もうお疲れかな

10-20-11.jpg






さあ もう帰ろうかー      (って 夜の散歩はサラノアパパの担当でした・・・)

10-20-9.jpg


halo3.jpg今日もありがとうございました!
 夜道が怖いサラとノアに


        
にほんブログ村
i-chep.gif1日1回有効ですi-chep.gif
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが、都会は夜のお散歩でも景色があるね?
田舎じゃ真っ暗(笑)

サラちゃんのお気に入りのフィオーレの森
いつか行ってみたいな~♪

No title

素敵なレストランですね 行ってみたいなぁ~
夜のお散歩もライトアップで明るい場所があると安心ですね

 ↓ 可愛らしく載せて頂いて有り難うございます
サラちゃん ノアちゃんの困った顔が可愛かったです!
ご飯食べる時の耳の毛の汚れ防止(名前思い出したのに忘れちゃった;)に使っても良さそうですね
サイズはっきりした時にまたぴったりサイズを作らせて下さい!

No title

ハロウィンの飾りって楽しいですよね♪
お散歩途中にこんなお洒落な場所があるって
いいなぁー。
クリスマスはもっと素敵なのかな?

ノアちゃんの作り笑い、いいねぇー。
その後はあくびしちゃってるし。
ノアちゃんのあくび顔大好き♪
でも、アゴ外れそうだよね・・・

No title

お散歩コースにステキなカフェ♪
お店のガーデニングを見るのも楽しいね
うちは田舎の真っ暗1本道
イノシシ・マムシ・キツネ・タヌキ・フクロウ
恐怖なのよ~ (;´▽`A``

No title

ハロウィンのかぼちゃ、ライトUPされて
とってもステキに撮れてるわ~

サラノアちゃん、いつもお行儀良く写真に
おさまって羨ましい~
ノアちゃんなんて、色んな表情サービスしてくれるしね(^m^)

No title

いつも素敵な画像で感心しながら見せていただいてますv-10
オシャレな場所にぴったりの2ワンは、さすがモデル犬ですねぇ~i-179i-178

No title

フィオーレの森、素敵ですよね。
うちからだと、谷越えv-46山越えv-47と少々遠いので
今度、ペットハウスアンにお出かけの時に寄って見ます。

前回、アンに行ってからかれこれ2ヶ月。
Jさんに、「毛玉魔王」って言われちゃうe-443

No title

ほんと素敵なお店ですね♪
サラちゃんノアちゃんと共に
とっても絵になってますね~
それぞれの個性がいつも面白い!
サラちゃんはひたすら優しいお顔
ノアちゃんは百面相^^

↓プレゼントかわいい!
いたずらママさん(笑)

No title

昼も夜もステキ❤
見ていてワクワクしちゃいます♪

パパさん、夜のお散歩に連れて行ってくれるんですね~
こっちは真っ暗だからな~^^;
サラちゃんもノアちゃんもいい笑顔^-^*b

No title

いや~e-266すごいおっしゃれ~e-266
都会だな~。うちは家しかないです。v-356
夜のお散歩にも行きたいです。こんな街だったら…
おっしゃれ~な街にお似合いのおっしゃれ~なわんこv-363
惚れてまうやろ~v-363

No title

こんばんは。
長いことご無沙汰しちゃいました。

元気そうで何よりです。

写真がとっても可愛くてポストカードか何かにしてもよさそうですね。

またお邪魔します!!

No title

あら、素敵なお店!絵になりますね。
夜のライトアップ、ハロウィンのかぼちゃが
歩き出しそうですね?!

サラちゃんとノアちゃんはいつも写真きまってますね(^.^)
ノアちゃんの作り笑い顔?!
ママさん、こんな顔でよいかしら?って
ちゃんとカメラ目線ですね♪ 

No title

いつも素敵なお散歩コースですねー
都会はすてきだわー
でもサラノアママの写真の腕もちがうのよねー
サラちゃんノアちゃん いつもなんでそんなにちゃんと
マテができて、カメラ目線?しかも笑顔!
うちのは、全然言うこと聞いてくれないんですー(泣
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
