

サラノア・初体験♪




aki051.jpg これを見てくださーい  なんと泥パックです! 

サラノアママもエステにも行ったことがないというのにサラが 泥パックに初挑戦! 

死海の泥アロエベラにはミネラルがたくさん含まれてるそう

10-14-1.jpg






最近あちこち痒がっているサラに 試してみたいな~と思っていたのです シャンプー後全身に塗って

10-14-2.jpg

                         





ラップをかけて時間をおきます そうすると体がポカポカ温かくなってきます

10-14-3.jpg






アロエベラには 免疫力を高めたり 皮膚症 アトピー 発疹 保湿 内臓不調など

他にもっといろんな効能があるんですって  

その様子はこちら→ペットハウス・アンのブログで紹介されています

10-14-4.jpg







いつも柔らかすぎるサラの毛が しっかりとしてるのだけどサラサラ フワフワ ツヤツヤ 

これがずっと長持ちするのだそうです 触った感じは今までと全然違います 

  10-14-5.jpg







そして皮膚ににもいいとなったら いうことナシですよねー

10-14-6.jpg





        line-himoribonorange.gif




そして 昨日ノアは 

ここの一番下に紹介されている→P.P.T.コート リコンディショナーを試してみました!

10-14-7.jpg






これも シャンプー後にたっぷり塗って

10-14-8.jpg






全身をマッサージ    また時間をおきます

10-14-9.jpg






仕上がりは何と 毛が増えたようになりフサフサ サラサラ そしてツヤツヤです!

10-14-12.jpg






昨日の ペットハウス・アンのブログ で紹介されています

10-14-10.jpg






すっきりしてサッパリ 手触り抜群です! いつもより丸く見えますねー

10-14-11.jpg






もうノアは 限界のようです~~

10-14-13.jpg



icon-ahuro-tensi.gifいつもご訪問 感謝しています!
 サラツヤホワになったサラノアに


        
にほんブログ村   
i-chep.gif1日1回有効ですi-chep.gif


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サラノアちゃん二人とも、ピカピカで光ってる~♪
・・・やっぱ今日晴日も洗うべきやった
サラノアちゃんの写真をみて、隣の晴日に目をやると
みすぼらし過ぎ~(笑)

手触りも良くて、皮膚にも良くて・・・イイよね~?
サラちゃん、カユカユが治まるといいね?

ホント、二人ともピッカピカで可愛いよぉv-344

No title

やっぱり人間同様パックをすると良いのね
私もパックって いつしたんだろう・・・
私もすべすべツヤツヤになりたぁ~~~~い
ぱれ子さん意見と同じで
ママだから仕方ないけど・・・
ベッキー・きらら・・・
ドライシャンプーくらいしてみるかぁ(;´▽`A``

No title

泥パック中のサラちゃんが、おもしろ可愛くって
ププッ♪
でも、気持ち良さそう。
サラノアちゃん、ふわふわ~って感じが写真からも
伝わってきますよ。
毛も艶があるように感じますね。

うちの田舎もそんな洒落たことやってるお店あるのかなぁ?
探してみよう!!

No title

すごーーーい☆
写真でもしっかり違いがわかるよ!
毛の密度が濃くなったていうか
ふわふわ感増してる(^^)

これでカユカユも治まればいいね

限界のノアちゃんのお顔・・カワイっ❤

No title

ウァオ~i-233
フワフワになってステキ~!
良い子で泥パックしてますねぇ~i-278

No title

すごい~ 
フワッとした感じが写真でも分りますよ♪
泥パックでサラちゃん艶艶です。
痒みにも効果があるといいですね。

ノアちゃんも毛がフワ~としてますね。
足とか丸く見えます、これ毛が綺麗な時でないと
こうは成らないですよね。

セレブだね(*^^)v

No title

サラノアちゃん。 シャンプーしてもカワイイ~e-266
うちのぷっちなんか どなたv-362と言いたくなるほど
犬相がかわりますよv-286

泥パック。いいですよね!ぷっちもしてます。
フワフワして柔らかい毛質なので仕上がりが全然ちがいますよねv-363

No title

サラ&ノアちゃん、ふわっふわのさらっさらなんですね~♪
家も、年末あたりに泥パックをやってもらおうと思って、今ポイント貯めてるんです(;^_^A アセアセ・・・
少しでも安く済ませようと思って・・(*^^*)

No title

ふわふわになったね~♪
写真で見るだけでもわかりますよ
触ってみたいなe-418
カユカユにも効果ありそうだね
サラちゃんノアちゃん大事にされて
しあわせだねe-266

↓ノアちゃん母性本能なのかな?
レオンくんの夢みてるのかも!

No title

↑の景色の何とも素晴らしい事!
そこに行って実際の景色を見てみたいです

そしてトりミングとそれぞれのパック・マッサージ
仕上がり抜群みたいですね ツヤツヤして見えます
ふわふわサラノアちゃん 抱っこしたいなぁ~

No title

すご~い!!ツヤツヤ・ふかふか~♪

泥パックまで・・・やっぱりセレブ犬ですぅ~~❤
うらやましいです・・・e-446
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
