スポンサーサイト


☆レオン・トリミング☆





onp4.jpg 昨日も サラ ノア レオン 一緒の写真を乗せましたが これはまた違う1枚です

レオン トリミング前の チリチリ頭~~!
     
10-11-10.jpg




それが・・・・






ペットハウス・アンの先生のお陰で こ~んなサッパリ 可愛くなりました!

10-11-11.jpg







     レオンのカット後の写真がこちら→ペットハウス・アンのブログで紹介されています 

         10-11-12.jpg

         とっても可愛くしてくださり ありがとうございました!

       姉達ももちろん 大満足 ここまで着た甲斐があったわ~と大変喜んでました







そして また3匹一緒に写真が撮れるかな~ みんなーこっちを見て~ 

10-11-13.jpg







この下から見た ノアとレオンの鼻と口がとっても似てると思いませんか~ やっぱり親子ですよねー 

10-11-14.jpg






またまた 一粒フード作戦が成功ですね!

10-11-15.jpg




icon-kumapink.gif今日も ご訪問ありがとうございました!
  トリミングでサッパリしたレオンに


        
にほんブログ村   
i-chep.gif1日1回有効ですi-chep.gif
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり3匹揃うと賑やかですね~
時々でもこうして会えるのが嬉しいですよね!
Roseもすっきりスリムだった体型が最近どっしりになってきました・・
男の子だからかなぁ・・?と思っているのですけれど・・
あっと言う間にママと大きさが逆転しました
胴回りはほぼ変化なかったのですけれどね 
去勢手術の後は(ホルモンバランス崩れるので避妊手術の後もだそうですけれど)太るとの事なのでそれもあるのかな?
ママは体型維持で羨ましい・・です

No title

レオンくん、絶対ジャニーズ入れるよ(無責任発言)
めちゃくちゃ可愛いわ~
ママに似てるね
体型もノアちゃんと変わらないくらいになったね~

3ショットばっちり同じ方向見てる(^m^)

No title

似てるぅー♪
かわいいー。
でも、個人的にチリチリも好きだけど。

フード一粒作戦でみんな同じ方向をじっと
見てるのが可愛いね。
この後、たらふくご飯にありつけたかな?

No title

似てる似てる~!やっぱり親子ですね!
可愛いe-266
だんだんママさん3わんこのお写真が上手になってきてませんかv-362

No title

数日ぶりに、訪問してびつくりv-237
なんて素敵なページなんでしょうv-354v-354v-354
3ワンのかわいさもですが、
何よりも、サラノアママのお写真とページ作りが最高です。
最近、そらのことより、サラノアママのブログを見る事が楽しくって・・・。
お友達に自慢(?)しまくってます!

ちなみに、アンジュはご近所なので良くお出かけします。
ランチのサラダバーが大好き。(食いしん坊なので・・・)
テラス席も楽しいんだけど、小さくていいからドッグラン的スペースを作ってほしい!!って、アンケートにリクエストしちゃいました。
そうすると、ワンちゃんたちの視線を気にせずゆっくりお食事できると思って。

No title

やっぱり親子ですね~
ママとオソロのカットにしたのかな?
とっても可愛くソックリ♪ 
毛量も多くてとてもガッチリに見えますね
これから 大人の毛になるんだよね♪
4匹しか経験ないけど大人の毛って腰の方から増えません?
勘違いかしら(^▽^;)

No title

ノアちゃんと同じポーズをとると、そっくりさんやね?^^
一時間は確かに遠いけど、こんなに可愛くなるんだったら
通わなくてわ・・・ですね(笑)

微妙にノアレオンよりサラノアチームの方が
息ぴったりなのが笑えます♪

No title

レオンくんまたまた可愛くなったね♪
ペットハウス・アンさんのとこのお写真も
アクセサリーつけてまた違ったカンジでいいね~
ドッグカフェデビューもママと一緒で
レオンくん幸せだね^^
1粒フード作戦の最後の写真が
特にノアママとそっくりですねe-418 

No title

レオンくん、ハロウィン・バージョンバッチリe-287
とっても可愛かったよ~❤
記念になっていいすね~

みんな仲良く、いい写真♪
ノアちゃんとレオンくん似てますねっ

これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
