スポンサーサイト


~ザ・北海「食」道~

momiji1.jpgこの前の日曜日 代々木公園で行われた北海道フェア ザ・北海食道に行ってきました!

10-9-1.jpg








サラとノアも一緒です

10-9-8.jpg
10-9-10.jpg








あちらこちら 美味しそうなものばかり~

10-9-2.jpg






大量の蟹! こんなに一気に焼いてますよ~

10-9-3.jpg






ホタテも美味しそう

10-9-4.jpg






いろんなところから いい匂いがプンプン!

10-9-5.jpg






蟹も美味しかったけど イカ飯もウマウマでした~

10-9-6.jpg






そして この明太子 すごい量ですよ~ どこもかしこも すごい人だかり! 並んで買うのが大変

10-9-7.jpg

いろんな種類のソフトクリームは 長蛇の列で諦めました・・・






ノア あちこちの空中を クンクンしてました

10-9-9.jpg






      l-circle1-g.gif





おやつをちょこっとだけしかもらえなかったサラとノア  この後はお散歩をして帰りました

10-9-11.jpg






美味しい物 食べたかったー とノアが言ってるみたい!

10-9-12.jpg



1-8.jpg今日もありがとうございました!
ウマウマをもらえなかったサラとノアに

        
にほんブログ村   
i-chep.gif1日1回有効ですi-chep.gif

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

外で北海道フェア???外!!!
まつこ地方はデパートでしかないわ!
外でなんて初めて聞いた(^▽^;)
一層美味しく感じるだろうね!楽しそうだわ~
サラノアちゃん良いニオイでお腹一杯になったかなぁ~
・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞんな訳ないか!
でもママといつも一緒で幸せねぇ~

NoTitle

キャー美味しそう♪
北海道一度だけ行ったことあるけど、ずっと食べてた
記憶があります。
お外でビール飲みながら焼き蟹食べてるのを想像
しちゃったらお腹空いてきちゃった・・・。
いいなぁー。

サラちゃん、ノアちゃんも美味しい匂いがたまんなかった
でしょうね♪

NoTitle

とてもいいにおいがしてきそうな写真ばかりで、おなかがなっちゃいそうです。

公園でのイベントも盛大なのですね。すごい!

サラノアちゃんもくんくんしていたのですね^^

ドッグランのサラノアママさんのお写真!きっとママさん美人だわ!って勝手に確信しました。v-10
レオンくんもボールで楽しそうでしたね。

そろそろももこもドッグランに連れて行ってみようかな?って思ってます。

NoTitle

うわ~
公園で物産展♪楽しそう~
この時期、こちらのデパートもそろそろ
北海道物産展始まるわ
1番の人気だものね♪
サラノアちゃん、美味しいニホイが
たまらん!だったんじゃない?

NoTitle

公園って珍らしですね。ぷっち地方もデパートですわ。
でも外の方が広々として気持ちいいでしょうねe-2
きっとあちこちから色んな美味しい匂いがして、
思わずペロンv-356って私でもなりそう…
いつも色んなところへ一緒で楽しそう。v-10

NoTitle

コメントありがとうございます
北海道フェアーいいですねー どれもおいしそうー
今週は九州フェアーみたいですね まさか今週も?(笑)
サラノアちゃんはさすがモデル犬ですね
リード離して写真なんてマカロンには無理 どっか行っちゃいます
ところでカザマバックの首輪どうですか?
アンさんで買えるようになったので検討中なんですが
手を噛まれながら必死にブラッシングしてるマカロンパパでした

NoTitle

北海道フェアー♪
タラバの焼き蟹が食べた~い
イカ飯が食べた~い、もうたまりませんね!
見てるだけでも美味しそうなのに
この会場の匂いに、サラちゃんもノアちゃんも
たまらなかったでしょうね。
週末はいつも一緒にお出かけで
楽しいねサラちゃん・ノアちゃんi-185

NoTitle

いいなぁ~近くで、北海道気分や~・・・外なんて、ビックリ!!
満喫できたのかな~? 人がいっぱいでって、このあたりの人がいっぱいとレベルが違うよねきっと?(笑)

お天気も良さそうで、お鼻を動かした後は体で・・・サラノアちゃん、ご飯おいしかったやろ~♪

NoTitle

早速のお返事ありがとうございます
いいものが安いって最高ですよね
レオンくんが着けているの安かったので試しに買おうかと思ったんですが
マカロンは引っぱり癖があるのでハーフチョーカー検討中です
キラキラネーム入りで
今度アンさんでじっくり見てみます
目指せ来年のモデル犬です(笑)

NoTitle

おいしそう~よだれが~
サラノアママって写真撮るの本当に上手ですねー
もうニオイまで伝わってくるみたい~
カニほたてイカ飯明太子~!!大好物~!!
サラちゃんノアちゃんいい匂いたくさんくんくんした?
いつもサラちゃんノアちゃんお利口さんで
かっわいいなあ~

NoTitle

私も北海道フェアーの文字を見つけると行ってしまいます
海の幸と美味しいsweets あちこち友達の分とで山盛り買って帰ります
でもいつもデパートとかそんな場所の特産市で美味しそうに焼けてる海の幸にはあまり出会えません
美味しそうですね~ 
サラちゃんの笑った顔が可愛いです

No title

以前のもカワイイイメージで好きでしたヶド
今回のは、サラノア&レオン君がみんな登場で
素敵になってる~♪

こんなの見ると、私も・・・って思う位イイわ~i-178

No title

これテレビで観ましたよ~(フジの軽部さんだったような)
行きた~い!って思ったら
もう終わってたの・・・とほほ
いいな~おいしかったでしょお!!
サラちゃんノアちゃんもおいし~匂いで
おなかいっぱいになったかな?
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
