スポンサーサイト


初めての大きなボール♪

au-tree2.gif ドッグランを楽しんで帰る時 レオンが立ち止まって動かなくなり 何かをじーっと見入っていました

10-8-1.jpg







それは・・・・・楽しそうに 大きなボールで遊んでいる親子 


レオンに気付いたお父さんが ボールをこちらに転がして 貸してくれました!

10-8-2-1.jpg







初めての 大きなボールに 腰が引けてる

10-8-2.jpg







なんだか興味津々です

10-8-3.jpg






手をかけたり

10-8-4.jpg






クンクンしたりしてました 

10-8-5.jpg







でも その親子にボールを返してあげなきゃね~

10-8-6.jpg

レオンもこれから遊んでみようかな てなとこでしたが 

ボールの持ち主のお子ちゃまも遊んでいる途中でしたので ありがとねーと お返ししましたよ

でもレオンは・・・・・ 


usa3151.jpg今日もご訪問 ありがとうございました!
 もっと遊びたかったレオンに


        
にほんブログ村   
i-chep.gif1日1回有効ですi-chep.gif
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

大きなボール とっても気になるよね~ レオンちゃん~?
遊べてよかったね~

↓サラノアママさんわ追いかけるみんなの一生懸命な後姿 可愛いです!
他の方に写真とってもらえると記念になりますよね!

NoTitle

かわゆ~~~い(///∇//)
レオン君もっと遊びたい気持ちが後姿にでてるね!
これをみてレオンママ 
ボールを買わなきゃ!って思ったろうねぇ~
私なら帰りに買ってるな( ̄▽ ̄)

NoTitle

レオンくん、最初はびっくりして
ちょっぴり腰が引けてたけど
上手に遊んでるね~
お手手掛けてかわゆーーーい❤

↓ママさん、沢山の荷物持って、わんこと一緒に走ってる姿
可愛い~(^^)

NoTitle

転がってきたボールにちょっと驚いてたけど、
すぐに遊び始めるとこなんて、やっぱり男の子
だねー。
すぐに買わなきゃ!
レオンくん、サッカー選手目指して日々特訓よ!
がんばれー

NoTitle

これでレオン君のおもちゃの一つにボールが仲間入り!
絶対に帰りに買ってるよ。e-291
これからいろんな事に興味をもってヤンチャe-277が始まりますよね。
でもママさん達は何やっても可愛くてe-266仕方ないんでしょうね。わかるな~v-356

NoTitle

推察する所・・・レオン君はスグに大きいボール買ってもらったんじゃ?(笑)
初めてのランと思えない位、イロイロな事にチャレンジできて、良かったですね~♪

でも、きっとラン一で保護者の数が多かったのがレオン君なんだろね~?  (=^▽^=)ヾ

NoTitle

レオンくん 大きなボール初対面でも平気なんですねー
すごーい うちは、わんわんうるさいですよ(笑
これなら じゃれて楽しく遊べそうですね♪
ボール買ってもらったかな??
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
