スポンサーサイト


☆3匹一緒の記念撮影☆

coco4.gif これまで 昭和記念公園・ドッグランでの サラ ノア レオンの楽しんでいる様子を見ていただきました


10-5-13.jpg






レオンのドッグランデビューも無事に終わり 公園を後にする前に 3匹で記念写真を撮ってみましたよ!

この写真は やーっとみんながこっちを向いた瞬間です 

10-6-1.jpg






それまではー 大変!  3匹並んでの撮影に レオンパパもレオンママも 必死です  ノアもお疲れ気味・・・

10-6-2.jpg






見てください~~レオンの お顔  可愛いっ・・・ 姉達も レオンお利口ちゃんとか言ってますよ・・・

10-6-3.jpg






でも なかなかみんなの視線が合わないんですー

10-6-4.jpg





ノアとレオンはいいけれど サラは 別の方を

10-6-7.jpg





今度は レオンが・・・

10-6-9.jpg





ノアは必死にこちらを見てるけど サラとレオンが・・・ あれっ こうしてみると意外にノアが 頑張ってる

ぷぷーっ  フード一粒チラつかせてるもんだから 一番食い辛抱がバレタかな

10-6-8.jpg

それで やっとみんな揃った1枚目の写真が撮れたんです! こんなに何枚も同じような写真ばかりですみません・・・






    ボク みんなと一緒に 頑張ったよー!!

10-6-6.jpg



anime-babi-6.gifいつも 応援感謝しています!
記念撮影を頑張ったレオンちゃんに

        
にほんブログ村   
i-chep.gif1日1回有効ですi-chep.gif
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

記念撮影 ご苦労様でした
カメラ目線で素敵に撮れましたね!
あちらこちら視線が合わない写真もとっても可愛らしかったです

レオンくん見る度に うちのRoseに似てる! と思ってしまう私です

NoTitle

かしこいね~
じっと出来るレオンくん
ツメの垢を煎じてニコちゃんに飲ませたい( p_q)
並んでみるとノアママより ずい分 小さいのねぇ
小さい時は ・・・大きい(^▽^;) っていってたのにね~
この写真を撮るのに大人4人?が
レオ~ン♪サラァ~♪ノアァ♪ハイ!コッチコッチ!良い子ねぇ
って賑やかだったろうねぇ~(〃^∇^)o

NoTitle

ねね1ワンでも、カメラ目線もらうのに
苦労するのに3ワンって大変だよね~
でも、みんな良い顔してるよ♪
ノアちゃん、基本カメラ向いてるよね(笑
チカレターのお顔も可愛い~
こういう、偶然撮れたっていうお顔が
大好きなんだ

NoTitle

すごいですね~e-2
3わんこの写真はなかなか…
でもこうして一緒に時々会ってたらいいな~v-343
ノアちゃんはやはりレオン君に会うとママの顔になるのかな?

NoTitle

こんばんわ!

先日はご訪問&コメントをありがとうございました!

3わんこちゃん、かわいいですねー♡
でも3わんこちゃんのタイミングを合わせるのは大変ですよね…e-330
こんなときデジカメの偉大さを感じます。
フィルムカメラだとどう写ってるか、現像するまでわからないですもんね!
文明の進歩って偉大だわー。

NoTitle

こうして見ると、まだお家で三ワン一緒の写真と比べて
ぜんぜんレオン君が立派になっててビックリ^^
どんどんお兄さんになって、カッコよくなってきてるね~♪

これからもみんな仲良しで、いろいろ楽しめてイイね~i-176

NoTitle

笑っちゃった^^ごめん
面白いね~でもそうだね!
1わんでもカメラ向いて~って難しいデス
特にお外だと・・・ね
3わんちゃん ちゃんとこっち見るまでの
悪戦苦闘ぶりが なんとも微笑ましいですね
レオンくんがママ~ってみたときの
ノアちゃんのちかれた表情、最高ですね^^

NoTitle

レオンくん、お利口ちゃんです!!
お座り、待てができるなんて・・・
そら、外では興奮してダメなんですよ~ぉ~~

3わんこちゃん、すばらしいわぁ~
ママ達の教えがいのかしら?

ノアちゃんよりは、まだ小さいけど
すくすく育ってお兄ちゃんになってきましたね・・・
おそろいの首輪、お花が付いて可愛いですね❤

NoTitle

みんなちゃんとカメラ向くのって難しそう~
うちなんて、1ワンなのにいつもシクハク、、
みんなお利口さんなんですね♪
レオンちゃん大人っぽくなりましたねー
口元きゅって結んでおすまし顔!かっわいい!!

NoTitle

サラノアママ編にコメントしようと思ったら閉じてるし(^_^;)
楽しそうなランでしたね!
レオン君もどんどんおっきくなっていい子ちゃんですねっ!やっぱりしつけがいいのかしら?
ホント、かわいいなあ~
また載せてくださいね☆
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
