fc2ブログ

昭和記念公園ドッグラン・ノア編

au-tree4.gif レオンに引き続き 今日はドッグラン ノア編です

10-4-12.jpg






ノアも 思いっきり走ってますよ~

10-4-1.jpg






でもこの顔! 本当に楽しそうに笑顔で走るサラとレオンに比べて この必死の形相  笑っちゃう 

10-4-2.jpg
                              
                                 ↑この顔も怖い~・・・






こちらも ちかれたー!といった感じで走ってますね 

10-4-3.jpg

                                 ↑これはイタチか・・・






そして この走り方は一体何?  走ってるのに このオチリはどうなってるの?

10-4-4.jpg






この親子の オチリの形 そっくりじゃない?

10-4-5.jpg






ノアちゃ―ん 獲物でも狙ってるのー・・・?

10-4-11.jpg








レオンはママと走れて嬉しそう!

10-4-6.jpg






親子でピョーン!

10-4-7.jpg






ノアママに何か 話しているレオン  この子もプードルなの?って?

10-4-8.jpg







とってもオシャレなぷーちゃん レオンがちゃんとご挨拶してくれてます  キャハハ また片脚 浮いてますね~

10-4-9.jpg

ノアママー しっかりしてよ~ あんなに勢いよく 怖い顔で走ってたくせに ご挨拶となるとレオンに任せっぱなし・・・





息子レオンの尻尾はピーン! ノアママは尻尾インで 更に体も丸く縮んでる・・・

10-4-10.jpg

                            ↑またもや挨拶はレオンに任せたよ・・・!


wan03-j1.gifいつも応援 ありがとうございます!
明日はまた サラ編に続きまーす
この形相なのにご挨拶が出来ないノアママに

        
にほんブログ村   
i-chep.gif1日1回有効ですi-chep.gif
スポンサーサイト



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

親子で楽しそうに走っていますね!
レオン君 ママと一緒に走れて嬉しそう♪
必死に付いていつている姿が何とも可愛らしいです

うちは人やワンコいると突進していきそうでなかなかオフリードに出来ません
狭いけれど屋上がせいぜいやっとのお庭です
いいなぁ~ いいなぁ~ 楽しそうだなぁ~で拝見させていただきました

NoTitle

ノアちゃん、レオン君と走ってる時は
ほんと楽しそう~
あはは
でも、他のワンコにはシッポINだわ(^^)
ママになってもわんこ見知りなのね
レオン君ママの分もしっかり挨拶してるわ

NoTitle

おはよ~♪
ドッグラン楽しそうですね
昭和記念公園、行ってみたいです!
レオンくんとノアママちゃん後ろ姿がおんなじですね~
プリプリのおちりが!か~わいいね
レオンくんはわんちゃんとごあいさつ
上手にできるんだね
やっぱりサラノアちゃんと育ったのが
良かったんでしょうね~~いいな~e-418

楽しそうですね

ウサギのように跳ねてますe-70

押し花アートもすばらしいですね

感動ですe-420

NoTitle

ノアちゃん、頼りになる息子を産んで良かったね~!(笑)
まだまだ、発展途上の息子・・・今後は挨拶どころか
ママのお相手選びも始めそう・・・
コイツはガサツそうだから近寄らせないとかね?^^

イッパイ走って、サラノアちゃんもレオン君も
クタクタかな?
走っても気持ちイイ季節だから、安心だね~o(*⌒O⌒)b

NoTitle

やっぱり親子って離れててもわかるのかしら??
レオン君はママのそばが多いのかな?
ドッグランで思いっきり遊べるわんこが羨ましいです。e-282

NoTitle

レオンくん、初ドックランおめでとう♪
ママと一緒なのがうれしいね~e-446
ノアちゃんも、うれしそ~う♪

ドッグランでいっぱい走って、ママにも会えて
良かった良かったe-343

NoTitle

ヾ(@^▽^@)ノわはは
親子だぁ~同じオチリだぁ~
やっぱりママを追うのねぇ♪
意外( ̄△ ̄;)・・ノアママのシッポが隠れてて
レオンくんはピン!ってアンテナはってるね
さすが男の子 片足あがっててもご挨拶できる♪

NoTitle

親子で楽しそう♪
ノアママの後ろを追いかけて走ってるレオンくん
可愛いー。

レオンくん、ライオンに襲われてるのかと思っちゃった。
なんてオシャレなトイプーくんなの。
都会はトイプーもライオンになっちゃうのね、
すごいわぁー。

NoTitle

コメント リンクありがとうございます
マカロンは短足で体高が低いので小さく見えるのかも
現在3.4キロあります 親ににてメタボかも(笑)
ノアちゃんとレオンくん親子は癒されますねー
レオンくんはとってもしかっりしてますね
いつかはサラノアちゃんのように多頭飼いを夢見てます
サラちゃん編も楽しみにしてまーす

NoTitle

10/5コメント閉じてあるのに無理やり?!
前日のコメントに入ってごめんなさい!
いつもタイミング悪く、閉じてある時に訪問が
続いていましたので・・・

昭和記念公園はとても広いんですよね
ドッグランも広そうですね♪
レオンちゃんのランデビュー成功ですね
ノアママもレオンちゃんが心配なのかしら
一緒に走ったり、傍にいますね(^.^)
サラちゃんの走りっぷりも見ていて
楽しくなりました(*^^)v

これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム