スポンサーサイト


井の頭公園に行ってきました~


nixtuti.jpg 3連休中日 日曜日に 井の頭公園に行ってきました  サラノア こうやって記念撮影するのは平気

9-21-1.jpg






でも こうやって抱っこすると・・・  サラが・・・

9-21-2.jpg






サラのこの顔!  怖がってますよね~    噴水はもう懲りちゃったのかな それとも池の水が怖い?

9-21-9.jpg






公園内では シャボン玉を作ったり 長い風船で動物を作ったりしていましたよ  これは続けて出てくるシャボン玉

9-21-4.jpg






こんなに大きいシャボン玉 子供達が追いかけてました

9-21-5.jpg






公園内を散歩しましょう

9-21-6.jpg






           

            9-21-7.jpg







                             こんなのもありましたよ!             

             9-21-10.jpg
9-21-8.jpg




m-styl58.gif
今日もご訪問 ありがとうございました!
やっぱり噴水が怖いサラに
   
  
        
にほんブログ村   
i-chep.gif1日1回有効ですi-chep.gif
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

この前のがよっぽど怖かったのかな?
でも、ママのダッコじゃない時は平気そう
ん? なぜだ???(笑)

いつも、パパ&ママと一緒にお出かけできて
イイなぁ~♪
と、晴日より私が羨ましい(*´ェ`*)

井の頭公園って、広そう~!!
楽しそう~(* ̄0 ̄*)ノ

NoTitle

井の頭公園行った事があります 昔友達が住んでいましたので!
2ぷーちゃんはお利口さんに散歩か゜出来ていいですね~
うちの騒音犬とは大違いです

ご実家仙台なのですね
青葉区に友達がいるのと 従弟が住んでいます
ここからは遠いのでなかなか行く機会がありません

NoTitle

 おはようです。

久し振りに見ました。大きいシャボン玉。

 でも公園っていいですよね。

みんながそれゾレのことしてて楽しそうで。

いつも思いますがママはお洒落だね。

サラノアの飼い主らしい上品で・・・・。

よく白がお似合いですよ~

爽やか 漂ってます!!!

NoTitle

井の頭公園なつかし~。
昔、よく遊びに行きましたよ!
サラノアママさん、行動範囲が広いですね~。
色んな所に連れていってもらえて
サラちゃん、ノアちゃんも楽しいね。

NoTitle

ベランダのサラちゃんノアちゃんのじゃれあっているのもかわいいですね。
公園のお散歩も記念写真もステキ☆
でも噴水が怖い?サラちゃんのお顔がかわいいです。

いつもママが連れて行ってくれるサラちゃんノアちゃん幸せですね♪

NoTitle

サラちゃん、ノアちゃんに体をくっつけて
かわいい♪
ノアちゃんはへっちゃらなんだね。

公園内でお店を並べてると、ついつい立ち止まって、
その場の雰囲気で買っちゃったりする、るる姉。
家に帰って、どうして?と思ったりすることも。
でも、あーいったお店眺めるのって楽しいですよね♪

NoTitle

またまたお出掛けいいな~

そして、本日もママさんナイスショット☆
ホント、わんこの表情撮るの上手よね~
サラちゃん、お顔が硬直してる(笑

NoTitle

サラノアちゃん。いつでもちゃんとお座りできてすごいですね!
昨日の撮影でも2わんこの撮影は大変そうでしたe-2

かなり時間がかかってましたよ。
いつもカメラ目線で上手ですね!

ママさんスマート!めっちゃスタイル良いじゃないですかe-343
うらやまし~いぃv-345

NoTitle

井の頭公園・・懐かしいわ(みくるるママ、若ーい時の
デートを思い出しちゃいましたi-176
廻りきれないくらい広くって、とってもいい所ですね。
噴水の前で並んで写真可愛いです。
サラノアママさんも素敵です ♪

NoTitle

怖がってるサラちゃん
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ可愛いわぁ~
首がのびてるよ~
なんか楽しそうな公園ですね~
木もたくさんあって涼しげ~
人もたくさん居るんでだね!

NoTitle

最初の写真みたく、マテして写真とるってことが
うちは出来ないんですー
つまり、外では全く言うこと聞かない、、いいなー
悩みがレベル低すぎでしょうか、、??

噴水怖がってるサラちゃんのお顔 ぷぷぷ
かわいい~

NoTitle

ほんと、サラちゃん&ノアちゃんお利口さん♪

シャボン玉もキレイに撮れてますね~
サラノアママさんも、顔は見えませんが綺麗です( *´艸`)クスッ♪
公園、マイナスイオン沢山出ていそ~う♪
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
