スポンサーサイト


☆軽井沢・ドッグラン・ノア編☆

5hana.gif昨日に引き続き 今日はドッグラン・ノア編です 

今日は 嫌いな服も着せられて 着いた途端ブルーなノア

9-16-18.jpg






ここってもしかして・・・あたいのきらいなところかな・・・

9-16-19.jpg






うっひゃ~ やだやだー

9-16-1.jpg






すぐにペタンと へたり込み しばらく様子をうかがってると

9-16-2.jpg







お友達が寄ってきてくれましたよ~~ とっても大人しい女の子 フレンドリーな可愛子ちゃんですが ノアは・・・

9-16-3.jpg






ギャハハ  見て見ぬふりしてるー

9-16-4.jpg






そんでもって ハイ サヨナラよ・・・って

9-16-5.jpg







その後も この子が再び来てくれたんだけど  ノアの丸いオチリが ますます丸く シッポが中へ~~

9-16-6.jpg







しばらくしたら ノアちゃん ちょっと元気が出てきて シッポも上がってますよ

9-16-10.jpg





な、な、 なんとー   今度はいきなり ガン飛ばし!!  なんじゃこりゃ~ これじゃお友達になれないよー

9-16-11.jpg






それではー ここからはノアの ウサピョン走りです サラノアパパと 走ってますよ~

9-16-8.jpg




9-16-9.jpg




9-16-12.jpg




9-16-14.jpg




9-16-13.jpg




9-16-15.jpg




9-16-16.jpg




9-16-17.jpg

ノアが洋服を着てこんなに走るのは珍しいです  まるで着てるのを忘れているかのようでした

ノアも十分 楽しんでくれたみたいですね!



wanani.gifいつもご訪問・あたたかいコメント
  ありがとうございます!
  いつも愉快なノアに 
 
        
にほんブログ村   
i-chep.gif1日1回有効ですi-chep.gif
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ノアちゃんってホント顔に出るタイプ(笑)
面白いわぁ・・・。

でも、お洋服着てるから走ったりとか出来ひんかったんかな~って思ってたけど、楽しそうに走ってて(伴走者は必要みたいヶド(笑))充分楽しめたのが、よく分かります♪

これでお洋服も少し克服できたのかな?

NoTitle

きゃー 先週の土曜日 軽井沢に来てたんですね~
暑かったでしょうー?!

でも、サラちゃんノアちゃん 楽しそう~
良い顔して走ってる~♪

ノアちゃん見てみぬふり~とか、ガン飛ばし~とか
おっもしろい~
ノアちゃんって本当に愉快愉快(笑
お友達と仲良くできたのかなー??

NoTitle

ノアちゃん お洋服嫌いなんですね 似合ってるのに
意思表示ストレートですね
楽しそうに走っていてお洋服の事も気にならなかったのでしょうね~
パパさんと一緒に走ったから尚更嬉しかったのかな?

レオン君のマナーベルト 素人作品が気にならなければ是非作らせて下さい!
まだもう少し早いかも?ですけど 成長が緩やかになってきたら胴回り教えて下さい

NoTitle

ノアちゃん、お洋服着ると走らないいの?
でもパパとだったら走るのね。

フレブルちゃんってやさしい性格でフレンドリー
な子多いですよね。
でも、ノアちゃんビックリしたのかな?

NoTitle

ノアちゃん。お洋服が苦手なんですか?
かわいいけど、窮屈なのかな??
でも表情豊かでストレートですね。
ガン飛ばしはおもしろいです!
おっきい子は苦手なのかな?
ノアちゃんも小さそうだから・・・。

NoTitle

またまた活動的サラノアママさん・パパさん!
うちのパパさんは日帰りでは無理~って言います。

遠出は無理として、暑さも一段落したから
これからはみくるる一家も出かけますよ~♪

サラちゃんとノアちゃんお揃いのドレスで可愛い(^.^)
サラちゃんは思いっきり走ってとても嬉しそうなお顔ですね!
ノアちゃんは他のわんこが苦手?!  
ダックスちゃんには強気なのね(笑)
パパさんが一緒に走ってくれてノアちゃんも嬉しそうですねi-185

これからもお出かけの様子楽しみにしていますi-178

NoTitle

 ̄m ̄ ふふ
ノアちゃんシッポが下がって
ヘッピリ腰だぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ノアちゃん犬みて態度かえるなんて~
気がチッコイねぇ~
ウチの子と同じだぁ~

NoTitle

きゃははーーー
想像以上の面白さ(^^)
ノアちゃん、めっちゃシッポINかと思えば
ガンつけてるし・・(笑

でも、後半の写真は可愛らしさ全開だ~

NoTitle

あれ?ノアちゃんドッグランキライとは意外です~
でも途中から元気なノアちゃんになれて良かった♪
パパさんとも仲良く走れて楽しそうだね
ワンコのご対面って面白いですよね
うちも外の緑のきれいなドッグランにいってみたいな~

NoTitle

サラちゃん、ノアちゃんお洋服可愛い❤
とっても楽しそう♪
軽井沢にお出かけいいですね~(^-^*)
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
