スポンサーサイト


なんとびっくり モデル犬に決定!

illust-happydays-8.jpgいつもコメント ありがとうございます!  

昨日の記事でサラノアパパの足のモザイクに 思わぬ反響で笑っちゃいました!

全く何の意味もなく こういうものはモザイクでしょ と思ってモザイクにしただけで

残念ながらスネ毛大王ではないんですよ~ 大王とまでは行かないまでも中王かなっ   





             deni2.jpg





そしてサラノアママ すっかり忘れていたんです!

キラキラリード の カザマバックさんで モデル犬を募集していたので写真を送っていたことを。

そしてここ最近忙しく パソコンのメールにも目を通してなかった私。

お知らせも来ていたのに全く目を通してませんでしたー 

今日夕方のお散歩した時に まりーちゃんママや セナヒナちゃんママに教えていただきました

そして早速家に帰って見てみましたよ こちら カザマバック → KAZAMAーBAG.COM に載ってるんです

で どうなるのこれから? って全然分かっていないサラノアママなのです・・・大丈夫なのかなぁー

カザマバックさんの首輪やリードは しっかりしてるのに お手頃価格!! いろんな種類があるので見てみてくださいね






そういえば こんな写真を送っていたのでした! 

9-6-1-1.jpg






ギャハハー こんなのも送ってたんだー

9-7-1.jpg






サラだけの写真

9-7-3.jpg






ノアだけの写真

9-7-2.jpg






そしてこんなのも これはよく首輪が見えてますね!

9-7-4.jpg




そして・・・





これはさすがに送ってません・・・

9-7-5.jpg



☆ 今週から 多忙なサラノアママ 

仕事や職場での試験もあるために 申し訳ありませんが 今週はご訪問の際 応援ポチだけにさせていただきます!

更新はしてくつもりでいますので また見に来てくださいね!




usa3154.jpgいつも応援 ありがとうございます!
庶民派代表のサラとノアに


                     
にほんブログ村   
i-chep.gif1日1回有効ですi-chep.gif
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

カザマバッグさん 早速覗いてきました!
かわいいさらちゃん ノアちゃんが載ってましたー!
いつもみている2プーちゃんが載っていて ちょっと嬉しかったです
そしてまたまた名前入りハーフチョークの首輪を注文してしまいました

NoTitle

みてきました~♪
かわいい!すっかりモデルさんですねe-266
私もなんだかうれしくなっちゃった
サラノアママさん忙しそうですね
体に気をつけて無理しないでね~

NoTitle

すごーい、かわいいー♪
選ばれて当然だよー!!

私もるるもこのネーム入りの首輪が
とぉーっても気に入ってます!
キラキラさせてお散歩してるよー。

ママさんお仕事頑張ってねー。
私もお勉強頑張ります!!

NoTitle

カザマ・・見ました。可愛いですね!
前からモデルみたいだと思ってました♪
これからの活躍も楽しみ(^v^)

サラノアママさん、お忙しい時は、無理をしないで下さいね
私はまた見に行きますから、訪問返し気にしないでOKです!

今更ですが、リンク貼らせて下さい。

NoTitle

さすが!モデル犬!!
目線もポーズもばっちり☆
カラーとリードの向きもきれいで
ママさんのカメラの腕もグーだわ。
名前入りのカラー可愛い❤
私も買ってみようかしら

NoTitle

カザマバッグ見ました。
サラノアちゃん。すごいね!!モデルだなんて・・・
かわいいな~v-344
庶民派代表ではないですよ。
みんなの憧れ代表ですよe-51

NoTitle

キャ~!!!見たよぉ~
サラちゃんノアちゃんモデルデビュー
おめでとうヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ママもプロ並みの腕前
ママさん試験があるの?
大変だねー
でもサラノアママさんならきっと大丈夫♪

NoTitle

すご~い!!
サラちゃん、ノアちゃん&サラノアママさんおめでとう!!
見ました♪送った写真もモデルみたい❤
サラちゃんとノアちゃんのサイン用意しなくっちゃ( *´艸`)クスッ♪
これからも、楽しみでーす♪

NoTitle

トップページでいきなりノアちゃんに
ビックリしちゃったよ^^

二人の写真のサラちゃんの左耳に
色気を感じる、ぱれ子です(笑)

カザマさん見る目あるわ~♪

NoTitle

サラノアちゃん、モデルデビューおめでとう~♪
2ワンとも、とっても可愛いですね~。
お外で撮ってる写真、サラちゃんのお耳で飛んでいけそうですね~(*^^*)
ん~、可愛い♪

NoTitle

すごいですね!おめでとうございます!!

モデルのお仕事が増えるかもですね。
きっとママはこれからてんてこ舞いするかもですね。^^

そうなると私もサラノアちゃんの応援しちゃいます。
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
