スポンサーサイト


☆パパっ子サラ☆

kyuu4.jpgサラが じーっと誰かを見ていますよ・・・

9-6-1-1-1.jpg




サラノアパパが 動くたびに一緒に移動・・・    (アンヨ消しときます・・・)

9-6-2-1.jpg






パパー うれち~

9-6-9.jpg






その様子を ノアがしらっとして 見ています  あーあ また始まったって。

9-6-10.jpg






とにかくサラは パパにくっついて

9-6-8.jpg







リビングから出ようとすると 追いかける

9-6-7.jpg







そしてドアの前で じーっと待って

9-6-13.jpg






遅いとソワソワ・・・

9-6-14.jpg






その様子もノアは ひっくり返って見ています

9-6-12.jpg






戻ってきたパパを じーっと見上げて

9-6-5-1.jpg






動き出すと そそくさと追いかける

9-6-4-1.jpg






あっちに行ったり こっちに行ったり 忙しそう

9-6-6.jpg







どこへ行くのー? 散歩に行くの?

9-6-3-1.jpg







ったく ゆっくり寝てらんないよー   あたいは散歩行きたくないし。

9-6-11.jpg


me5182.gif今日も最後まで ありがとうございました!
何故かこんなにパパのことが大好きなサラに

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ                     
にほんブログ村   
i-chep.gif1日1回有効ですi-chep.gif
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

サラちゃん ぱぱん大好きなのですね~
ふりふりがとっても可愛いです!
ひっつきもっつき視線の向うにパパさんがいらっしゃるのですね!
Roseが私にそうなのです

NoTitle

サラちゃん パパが大好きなのねー
そんなにかわいい顔して見つめられたら
パパもめろめろですね~
ぱたぱたしてる感じがすっごく伝わる
かわいい写真満載でわたしもめろめろ~♪
、、対照的なノアちゃん(笑

NoTitle

サラちゃんってパパっ子なのぉ
そりゃぁ~パパは嬉しいわぁ~
想像図・・・・・
(〃∇〃) そーかそーかぁ(´www`)
(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ なぁ~んてデレデレ♪
うちのパパが羨ましがるわ

NoTitle

こんだけ愛されたらパパさんもメロメロになっちゃうね♪
ノアちゃんとの違いが笑っちゃいます^^
アンヨを消してる・・・のはスルーすべきかな?とは思ったのですが・・・
うちの場合スネ毛が濃いのでよくパパの足が写るとボツ!にしてたの(笑)
サラノアちゃんちの理由はなんだろ~(←ヒミツでいいんですよ~)
って思ったら気になってスルー出来なかった・・・ハハハ

↓都庁の展望台いいですね~(無料!)
ランドマークの展望台上ったことあります?
あれ結構お高い料金だったような・・・なので上ってないの(笑)
モード学園の外観が面白いですね~

NoTitle

2わんの対照的な姿が笑える~
サラちゃんはパパっ子なのね。
あんなに熱い視線で見つめられたら、
メロメロでしょうね。

えっとぉー・・・

じゃぁ、ノアちゃんはママっ子なのかな?

NoTitle

サラちゃんパパ大好きなのね~
パパもこんだけ後追いしてくると
可愛くてたまらないだろうね♪
冷えた視線で見るノアちゃんが面白い(^^)

パパさんの足は何故モザイク?
うちみたいに、スネ毛大王なのかしら

NoTitle

あれだけパパってひっついてくれたら嬉しいですよねe-266
反対にノアちゃんは眠かったのかな??
それともママ派??
我が家のぷっちもパパが帰るまでは私のストーカー。
でも帰ると見向きもしてくれません・・・e-263e-263
あんまりだぜ~!って感じです。(>_<)

NoTitle

パパさんを待っているサラちゃん可愛いいね~♪
ノアちゃんも追いかけて行きそうだけど・・・

そら、家では私で、外ではパパさんです。
なんか変ですよね( *´艸`)クスッ♪

NoTitle

そんなに慕われたら・・・父親冥利に尽きるねぇ♪
もうお姉ちゃんにもそんなのされないだろうし、
好きで好きでなんやね~◎

ノアちゃんのお産の後、二人でデート散歩行ってたくらいやもんね(笑)
ホント、目が離せないサラちゃんと、クールなノアちゃんに
拍手です~!
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
