

サラノア・初プール!!

mari4301.jpg 行ってきましたよ~ ブログで拝見した ワンコ用のプール カフェ+ドッグラン フェッチ! へ  

サラノア 初のプールです! ちょっと遠かったけど 2匹で プールとドッグランで2750円とかなりお安めでびっくり!

とっても空いていたので ドッグランの時間も延長無料でした~

8-28-16.jpg






さてさて 初プール どうなる事やら。 サラノアパパが一緒にプールに入り そーっとサラを放しました!

おー!泳いでる~~ ここから写っているのは ワンコだけの写真ですが 飼い主が一緒に入ってる方が多かったです

8-28-1.jpg






ノアも・・・ ちゃんと泳げてるー ライフジャケットもありましたが サラノアには着せませんでした

8-28-2.jpg







他のプーちゃん達と ちょっと休憩!

8-28-20.jpg







ノアの泳ぎは 落ち着いて スーイスイと 

8-28-5.jpg






結構スピードも速く 静かにぐいぐいと泳いでいて 私達もビックリー!

8-28-6.jpg






一旦上がって サラの泳ぎを見ていますよ~~

8-28-18.jpg






サラ・・・出だしはよかったのに・・・ 何故か必死顔

8-28-7.jpg






バッタバタしてるー

8-28-8.jpg






ノアと比べてみて分かったんです

ノアは水に浮いて体が平行になってます そして静かに犬かきが出来てる

サラは 立ち泳ぎのように足が沈んでいて バタバタと水しぶきがすごすぎる・・・

8-28-11.jpg







初めてだから仕方ないね サラ

その点ノアはやっぱり チョロスケすばしっこいだけあるな~

8-28-13.jpg






プールサイドで みんなと遊び

8-28-19.jpg







また サーフボードに乗ったりして

8-28-17.jpg






気を取り直して また泳ぎ始めたら・・・ あららサラちゃん 慣れてきたのか 水平になって泳げてる!

8-28-10.jpg






ノアと一緒に 同じ格好で泳げるようになりましたね~

8-28-12.jpg






さすがプードル! 昔は水鳥の狩猟犬として活躍していたことだけあって すぐに泳げるのね

って もちろんどの犬種でも 泳げますよね!

でも サラとノアは もっと怖がるかと思いました! 初めてにしては上出来でビックリでしたよー

8-28-9.jpg
この後は ドッグラン編に続きます!



5263.gif今日もご訪問 ありがとうございます!
スイスイ泳げるようになったサラノアに


        
にほんブログ村   
i-chep.gif1日1回有効ですi-chep.gif

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

すご~いヾ(〃^∇^)ノ
初めてで怖がるかと思ったらスイスイですか
サラちゃんノアちゃんの真剣なまなざし
可愛いなぁ~♪
いつも思うのだけど泳がした後
濡れたまま帰るのかしら?

NoTitle

おおおおっ 気持ち良さそうに泳いでますね
真剣に泳いでいる必死な顔がいつもと違ってまたかわいい!
いいですね~ ワンコちゃんのプール!
お水好きなRoseが喜びそうです

サーフボードの避難場所も面白いですね

NoTitle

すてきなプールで遊べて、サラ&ノアちゃんも気持ちよさそうですね。

サラ&ノアちゃんお水でぬれても、エレガントですね。
美人ワンコはちがいますね。

ももこなんてお風呂いれて、濡れたら、 ダックスみたいになってしまってます。

ドッグラン編も楽しみにしてます。

NoTitle

キャー!楽しそう!
こんな所があるんですねー。

サラちゃんも上手に泳げるようになって
よかったわぁー。

サラちゃん、ノアちゃん、夏を満喫してる感じね。

NoTitle

すご~い!!
プールだなんて・・・。
ぷっち王子の住む岡山にはプールなんてありませ~ん。v-355 たぶん・・・。
水に濡れてもかわいいですね~。やっぱり美人さんだわ。
水もしたたるいい女v-344

NoTitle

きゃぁ~!ステキ~!v-10
ワンコ用のプ-ルだなんて暑い夏にピッタリですねi-179i-234
みんな楽しそう~i-100i-194
ワンコも泳ぎの得意な子と不得意な子がいるのかしら?i-229

NoTitle

すごい!すごい!
サラノアちゃん怖がらずにスイスイ~
ノアちゃんは運動神経がいいんだね
ねねは、プール未体験なので
泳がせてみたくなりました
サラちゃんの必死なお顔に胸キュンだわ

NoTitle

わぁ~、プール良いですね!
膝のリハビリにも良いみたいなので
一度行ってみたいな~って思ってるんです~。
とても上手に泳げてますね!

↓ミッドタウンに行かれたんですね♪
会社がそこから10分位のところなんですよ~。
バッタリお会いすることもあったかもですね。
サラノアちゃんがいれば
きっとすぐにわかったと思います~♪

NoTitle

凄い・・・都会って何でもあるのね~e-263

プールか~晴日地方には大きな天然のプールが
あるから(笑)
試してみたくなってきた~♪

この前弟と、あまりに暑いから昔遊んでた川に
晴日を連れて行こうかと話してたのですが
あまりの暑さに、その後のドライヤーは
無理やわ~って(笑)

ドッグランも楽しみです。

NoTitle

素敵なプール~♪
何でもおっしゃれ~
サラちゃんも泳ぎ上手になりましたね。
すごい!!ノアちゃんスイスイ泳いでる!!
サーフボードに乗ったりカッコイイ~

NoTitle

こんばんは☆
気持ち良さそうに泳いでますね^^*ス~イス~イ
ステキなプールですね、ドッグランもキレイ☆
少し前にプールに行きたくて探していたとき
フェッチさん、気になっていたんです。
行ってみようかな♪
でも、COCO泳げないの。。。^^;

NoTitle

すごーい!
いきなりでも泳げちゃうんだね~びっくり
気持ち良さそうだからうちも泳がせてあげたいな
それにしても・・・
サラちゃんもノアちゃんも
お水に濡れてもきれいでかわいいね♪

NoTitle

わー すごいー!!プール!!いいなー♪
初めてでもちゃんと泳げるなんて
ノアちゃん運動神経ばっちりですね
サラちゃんも上手に泳げるようになっちゃって!!
みんなでボードに乗っちゃって楽しそう~
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
