スポンサーサイト


長野県八ヶ岳・カントリーキッチンへ

mono42.gif  先日 トイプーハクの涙目日記のハクちゃんご一家が 

八ヶ岳・カントリーキッチン にお出かけした時の  こちらの記事 を見て サラノアママも行ってみたくなり

私達も土曜の朝に 急に思い立って行ってきました! (花火大会の日です)

今日は写真が大きいですが ちゃんと見えているかどうか心配・・・(はみ出していないかどうか)

8-22-1.jpg






行く途中の車中から やっぱり景色が違いますね!

8-22-2.jpg







着きましたよー

8-22-4.jpg








とっても可愛い自転車のオブジェが お出迎えで感激

8-22-3.jpg







そしてこちらが テラス席ワンコOKのカフェです

8-22-5.jpg






私達は キーマカレーを。  そしてワンコ達にはクッキーとお水のサービスがありました

8-22-6.jpg






食いしん坊の サラノアは クッキーから目が離れません! たくさんもらったけど 少しだけねー

8-22-7.jpg






そして・・・これが 行きの車中から電話で予約できた たった1個のパン!!!

急に決まって出かけたため、皆さん 1週間前からの予約で購入するので 当日電話したら

予約分しか焼かないのでないけど 小さいパン1個だけならあると言われ、 じゃー入りませんとも言えず

1個 車中から予約を入れたサラノアママでした・・・  その貴重な1個なんですー

8-22-8.jpg

スイスブロードというこのパンは 思ったほど小さくありませんでした!

お料理にとっても合う 外はカリッ 中はモチッとした 噛めば噛むほど美味しいパンでしたよ






パン屋さんの表では 桃やお野菜が道の駅より安く売ってました!

パンは予約購入ですが パウンドケーキやクッキーは売ってましたよ

8-22-14.jpg






                    i-clover1-g.gif まだ 写真がたくさんあるので 明日にまた続きます!

                 8-22-13.gif

takeout.jpg 今日もご訪問 ありがとうございます!
たった1個のパンが やっと買えたサラノアママに


        
にほんブログ村   
i-chep.gif1日1回有効ですi-chep.gif
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

わーステキ~!!
サラノアママの写真だとすっごく素敵な場所に見える~
やっぱり腕がちがうわー
サラちゃんノアちゃんいい笑顔ですね
高原楽しんでもらえたかな?
そうそう!パン買えて良かったですね♪
私も今度買いに行ってみまーす(笑
他にはどこに行ったのかしら?
明日もまた楽しみにしてまーす


NoTitle

ここ日本?ステキだわぁ~
外国の田舎っぽく可愛いお店ですね
広島からパンを買いに行けませんが(笑)
想像しながら楽しませていただきました♪

NoTitle

きれいな風景~v-22 緑も空も素敵!
サラノアママさんの撮る写真は いつも素敵ですねe-420
行ったような気分になりますよ。
サラちゃん ノアちゃんもキレイな場所で楽しんできたのね。
パンも美味しそう~ 私も行きたい!!

NoTitle

思い立ったらスグ出かけられる・・・そのフットワークの軽さ見習わなくては×モ×モ.....φ(・∀・☆)・゚・
八ヶ岳ね・・・ってちょっと遠いかも(笑)

でも、ホント見習います^^

サラ&ノアちゃんは幸せだ~♪
写真もはみ出してないよ、スゴクキレイに撮れてる
明日も楽しみ~◎

NoTitle

なんとも素敵な景色ですね 澄んだ空が印象的です
いつも素敵にお写真載せられてますよね 

とても素敵なお店ですね! 
カレーが美味しそう! 新鮮お野菜もいいなぁ~
ちゃんとお利口にまっているサラちゃんノアちゃんが可愛いです
続きを楽しみにしています!

花火もきれいに取れてますね
浴衣姿 また一味違って雰囲気出てました!

NoTitle

おはようございます。
八ヶ岳周辺は我が家も本当に
よくいきますよ。
カントリーキッチンはもちろんですが
萌木の村なんかもよくいきますよ。
あそこのロックのカレーとか
メリーゴーランカフェも
いいでうすよね。
そして、清里ハイランドスキー場の
ドックランで走らせてますよ。
いつかお会いできるかもね。

NoTitle

車中からの写真、とっても綺麗~
緑多くて、見てるだけで涼しくなります

1週間前からの予約のパンって!
パン好きには絶対食べてみたいですね~

サラノアちゃん、オヤツ美味しかったんだね
笑顔がサイコー

NoTitle

ママのブログの写真がとても綺麗ですごくステキ☆

サラノアちゃんもこんなステキとこへお出かけできていいな~~。

私もいろいろ探してみよう!

NoTitle

1枚目の写真から見て行くと、まるで雲の中に
あるお店のようですねー。
素敵~♪

ハクちゃん家とビッケちゃん家のブログでも紹介
されてた所ですね。
とってもお洒落で、時間がゆったり流れているような
お店ですね。
居心地よさそう☆

パン1個だけでも買えてラッキー!

NoTitle

初めまして。
とても素敵な写真で見るだけで涼しくなりそう。(^^♪
サラ・ノアちゃんもすごくかわいいですe-266

私達夫婦はどうもお尻が重くて・・・暑さに負けて引きこもってます。e-263
もっといろんな所に一緒に行こうかな・・・見習わせて頂きます。(*^^)v
これから時々おじゃまさせてくださいね!
よろしくお願いします。e-319

NoTitle

素敵な景色ですね~
空気がいいんだろうな♪
ほんと出かけたくなっちゃいますよ
思い立ったら即行動なんですね~尊敬デス
うちは思ってからがなかなか・・・(笑)
でもこちらまで遊びに行けたような気分になれました^^

NoTitle

エッ八ヶ岳に日帰りですか?
泊まらないのって事では無く、八ヶ岳から帰って
家で花火見ながらバーベキュー?!
私勘違いしてますでしょうか?! 勘違いでなければ・・
すごいパワフル・行動的ですごいです!

カントリーキッチン素敵な所ですねi-185
パンもゲット出来て良かったですね、美味しそう(^.^)
いつも綺麗な写真でママさんってセンスいい!!

サラ&ノアちゃんもいっぱい遊びに
連れて行ってもらえて幸せそう(^.^)
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
