スポンサーサイト


氷は食べれますか?

3g10.gif 毎日暑い日が続きますね~ 今年は熱中症になるワンちゃんも多いそうです  室内でも気をつけなきゃー

ということで 氷をあげてみることにしました! たまにはあげてるのですが 結果はいつもと同じかな~?

(味のない氷でカワイソウだけどね・・・)

8-18-1.jpg





お皿に入れてあげると 何だかご馳走を待っているようなウキウキ感。 

サラノアママ どうしよう・・・なんだか罪悪感が・・・

8-18-2.jpg






はい どーぞ~! で一斉に。

8-18-11.jpg






お~ノアは一気にいきました!いつもはサラノアママの手から ペロペロなのに、今日はお皿で勝手が違う。氷が逃げるね

8-18-4.jpg







でもサラは 氷、食べれないんです。 サラノアママの手からでも ペロペロも出来ないんですよ~

冷たくて びっくりするみたい。

な~んだ 氷か・・・みたいな感じでした!

8-18-5.jpg





そして サラは氷はいらないって! でも 待っていればまた何かもらえると思っているみたい・・・

ノアは何でもいいから またちょうだいって。

8-18-6.jpg






こちらのお嬢さんは お嬢さんじゃないみたい。ねずみ男って感じ!

8-18-10.jpg






サラは 他のものないの~?くれるんでしょーとずーっと待ってるので・・・

8-18-9.gif

凍らせた桃のかけらを ほんのちょーっぴりあげたら これも冷たいので ペッて出してましたー・・・

その ペッ ってして出した桃を ノアは拾って食べてました。。。  サラちゃん 知覚過敏かしら・・・



dura.jpgいつも ありがとうございます!
氷が食べれないサラに

        
にほんブログ村   
i-chep.gif1日1回有効ですi-chep.gif
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ふふっ
面白いね~^^
氷のおやつの反応も期待を裏切りませんネ(笑)
うちもキッチンでうろうろしてると時々あげるんです
マカはやっぱりノアちゃんタイプですよ
そして濡れたあともノアちゃんと同じくねずみ男ふうなの
あっノアちゃんごめんね!

NoTitle

サラちゃん ノアちゃん ほんとうにいい笑顔~
なんてかわいいのー
うちも氷は床をつるつる滑らせて遊んでるだけ
サラちゃんは、それすらしないんですねー
えー知覚過敏?!冷え性かな?!

NoTitle

おはようございます。
頭いいから匂いも無いし
ただの水やんって思ってる
じゃないですか~??
レオンだったら・・・・・。
いらないよ~って顔も可愛いわ。
人間でもアイス食べると
体が一気に冷えますもんね。
人間&ワンズもう少しの辛抱ですね。
ママも氷 毎日食べてや~v-290

NoTitle

もぉ~可愛い2人♪
朝からいい笑顔を見せてもらい元気が出ます
サラちゃんと同じくベッキーも氷は食べませんよ
これは食べ物。と認識するまでは
口に入れては出しを繰り返します
くぅちゃん(シーズー)は何でも大好き♪
でも小さな氷でも食べようもんなら
胃の中の物を全て吐いてしまいますΣ(゜◇゜;)
水も飲み過ぎると全て吐いちゃうのぁ

NoTitle

かわいいー♪

うちも氷食べれるよ。
ツルツルするから、遊びながら食べてるような
気もするけど・・・

サラちゃん、知覚過敏なの?
冷たいの苦手なんだね。

NoTitle

うちの子達は氷が好きです!
グラスにあたる氷の音を聞くと飛んで来ます。
大きいままでは食べれませんが、人間が砕いて
小さくしたのが好きで、飲み物を飲み終わるのを
じーと待ってます。
サラちゃんは冷たいのが苦手なんでしょうね。
ノアちゃんはお口の周りビショビショになって、
氷を食べるのに格闘したのね、可愛い(^.^)

NoTitle

サラちゃんは冷たい物苦手ですか~
そらは、氷の引き出しを開けたら
その音で飛んできます!!
毎回はあげませんけどね。

凍らせた桃美味しそう。ノアちゃん得したね♪

NoTitle

あはは♪♪
サラノアコンビおもしろーーーーい☆
サラちゃん、桃もペッて(^^)
それを食べるノアちゃん

なんだか、氷もそんな可愛いお皿に入れると
美味しそうに見えます

NoTitle

はじめまして☆
サラちゃん、ノアちゃんとっても良い笑顔で可愛いですね^^*
うちも氷よくあげてるんですよ。
喜んでカリカリしてますよ^。^*

サラちゃん、うちのCOCOと同じ誕生日で年齢も一緒です♪
なんか嬉しくなってしまいました^^*

また、お邪魔させてくださいね♪

NoTitle

サラちゃん冷たいのが苦手なのね^^;
楽しむタイプとビックリするタイプ・・・ほんと正反対のサラ&ノアコンビですね♪

でも、いつ得をしてるのはノアちゃんなのかな?
桃もゲットできたりね◎
氷は食器に残ったのは横取りしないのに、桃なら
ペットなった隙に食べちゃうなんて・・・ノアちゃん
グルメだわ(笑)
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
