スポンサーサイト


☆いじわるノアちゃん☆

1-4.gif サラとおもちゃで 楽しく遊んでいます! 引っ張りっこだよ~

8-16-4.jpg






何だか嫌な 予感がする・・・

8-16-5.jpg






そう 写真がぶれてますが その時の様子が写ってますね~   こうやっていつも 飛んできておもちゃを奪っていくノア 

8-16-15.jpg







あっという間に持って行くので ドンくさいサラはいつも もうないおもちゃを探したりしています・・・

もう おもちゃはここにあるよ~と ノア。

8-16-1.jpg






ノアは自分とも遊んで欲しいよーと ヤキモチを焼いているんです  そしてホントはサラとおもちゃで遊びたいんだよね!

思いっきり一緒に遊べるのは 息子のレオンだけなので ノアもちょっと可哀想。  サラ姉ちゃん、遊んで欲しいな・・・

8-16-2.jpg




サラの スゴイ顔 載せちゃいましたよ~ 興奮気味ですね!

ノアは奪い取ったおもちゃを持って あちこち移動したら いつもおきまり もう飽きてしまって

お気に入り毛布を チュパチュパし始めて ネムネムモードへ・・・


8-16-7.jpg





ノアがそうなったら シメシメ もう大丈夫!   サラもまた 思う存分遊べます

8-16-6.jpg





よかったね サラ! もう満足のようですよ  でもノアとも一緒に遊んでね!

8-16-12.jpg





 

しばらくして 気がつくと・・・






サラは おもちゃを持ってて寝ていましたよ~~~ホント ビックリー!! 夢の中ではノアに取られていないかな?

8-16-13.jpg








そして いじわるノアちゃんを見てみると・・・ オネムから覚めても 仲良し毛布を離さずチュパチュパ

でも何だかこちらを気にしているよう。   またおもちゃを狙っているのかな~

8-16-11.gif




usa3153.jpg今日もご訪問 ありがとうございます!
本当はサラのことが大好きなノアに


        
にほんブログ村   
i-chep.gif1日1回有効ですi-chep.gif
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ノアちゃ~ん やんちゃな
( ̄ー☆キラリーン なおめめがキュートなのぉ♪
とりゃ~の決定的瞬間よく撮れましたね
サラちゃん アイラインもお鼻も真っ黒で美人さん
性格の違う2匹ともとっても可愛く自慢の娘ですねぇ

NoTitle

こんばんは。

2にとも本気でないところが

可愛いですね。本気でケンカしたら・・・

2ワンズの楽しさですね。お互いに

仲悪いようでそうでもない。つかず離れず。

でも上手に写真もとってありますね~。

ドラマのような設定に見入っちゃいましたよ。

サラもノアもいつも可愛いね。

暑い日が続くからサラ&ノア&ママ

元気で遊んでや~~ 健康第一v-10

NoTitle

我が家のベルユメも、サラ・ノアちゃんと全く一緒!!
控えめなベルは、いつもユメにおもちゃを取られてますよ。
おもちゃが2個あっても、ユメはベルが持っている方を欲しくなるみたい。
ベル少しは反撃しなさいよ~! といつも思ってしまいますi-229
一緒に遊んでくれるといいのですが。。。 

NoTitle

わー 多頭飼いの醍醐味ですねー
サラちゃんはおもちゃ取られても
取り返しにはいかないんですね~
ママと遊ぶほうが楽しいのかな??
ノアちゃん サラ姉ちゃんと遊びたい~
ってかわいいなあ~(^_^)

NoTitle

他の子のもっているおもちゃは気になるのですよね~
うちもいちも取り合いになっては引っ張り合いをしています
おもちゃを手で挟んで取られないようにしてみたり・・
そのままおもちゃと寝てしまったり・・ それぞれの仕草がどれも可愛いですよね

うちもアボカド沢山生えてきて外に出しちゃいました・・
食べ終わった種を植木に半分埋めて放置しているとどんどんふえていってしまって・・
ひょろっと茎が伸びて群生になってしまいました・・
伸びた時に葉の上で切るとわき目が出たり根元辺りから新芽が出て横にも幅が出来ますよ
成長が楽しみですね!

NoTitle

ノアちゃん、ママなのに、やることがまだまだ
子供ですねー。
一緒に遊びたいんだね。

サラちゃんはママちゃんと一緒に遊べてご満悦
でネムネムなんだねー。
おもちゃと一緒にネンネしてる姿はパピコみたいで
かわいいネ♪

ノアちゃんのお目目キョロキョロが気になるけど・・・。

NoTitle

温かいコメントありがとうございました。
って思って見にきたら・・・姿は違うけど
まるでうちの子達を見てるようです!

お姉さんのミクのオモチャを横からルルが奪う、
ミクは茫然と立ちすくんで目で私に訴える。
また奪った後のルル顔はノアちゃんと同じです。

でも、妹は邪魔をしたいんではなくて一緒に
遊びたいんだろうなって私も思います(^.^)

サラちゃんオモチャをかかえていい夢みてねi-185

NoTitle

ノアちゃん、やっぱママに見えない~(笑)
オモチャ取ったり、チュパチュパしたり
ホント可愛いです♪
サラちゃんはオモチャ取られても怒らないのね
2わんで、引っ張りっこ見てみたいですね~

NoTitle

数日パソコンお休みしていました^^;

サラちゃんおもちゃゲット出来ていつもと違う顔?
ノアちゃんは一緒に遊びたくて取るのかな?

アボカド出て来ましたね~♪
私も、種より芽が出たので土に入れ換えようと思います。

たこ焼き、家でもおいしいですよね~♪
重いけど、このホットプレートいいですよねe-319

NoTitle

ノアちゃんとサラちゃん
なんとなく長女と次女のタイプそのもののイメージですね
あっサラノアママさんは次女かな?
もちろん例外ありますよね(笑)
うちの長男・次男はまさにそんな感じだったので面白いな~
と思いました
上のコはおっとりなんですよね~^^

NoTitle

ノアちゃん絶対おもちゃ狙ってる・・・
それも、サラちゃんが起きたら取ったるねん!って感じ(笑)

お母さんになっても、まだまだオテンバさんで
かわいいね~♪
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
