スポンサーサイト


散歩で見つけた花と実♪

3g10.gif 先日の朝の散歩 と言っても もう陽がこんなに出てしまってます・・・


8-15-9.jpg






またレオンとも来た 蔵の公園へ レオンがいないとお散歩も寂しいね~

8-15-8.jpg






レオンがいると目が離せなかったけど いないとお花にも目がいく余裕がありますね 

8-15-6.jpg






柿もみかんもなってますね!

8-15-3.jpg






これは 前にもご紹介したザクロの花が 今はこんなに大きな実になりました~

8-15-12.jpg







もう暑くなったから おうちに帰ろうね!

8-15-5.jpg


lafura3.jpgいつも ありがとうございます!
きれいなお花と美味しそうな果実に

        
にほんブログ村   
i-chep.gif1日1回有効ですi-chep.gif
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんにちは。
レオンいないとこっちも
寂しいわ~。

でも素敵な景色の中を
お散歩されてますね。
レオんと散歩してないと
目の行かない花も綺麗に
見えますね~。

いいですね。季節感漂ういい写真ですよv-212

NoTitle

サラちゃんノアちゃんいつも寄り添って
仲良しだねぇ(o^∇^o)ノ
いつもカメラ目線もポーズもバッチリ♪
カワイイ笑顔。
ママも楽しそうな絵が浮かびますよ

NoTitle

散歩道に色んなお花や実を見つけられて
いいな~
植物園みたく、色とりどりで
とっても癒されます♪
サラノアちゃんも寄りそって可愛い笑顔だね

NoTitle

レオン君にはそれだけ注意を払ってたんですね~♪
手のかかる子ほど、可愛いって事ですね?
レオン君が帰って、大人わんコだけになると
淋しい位手がかからないんですね。

季節の移り変わりも感じられて
お花も果実もキレイな写真ですぅ!

NoTitle

お久しぶりです。
1週間分の記事を楽しく見せて頂きました。
レオンちゃんも一緒にお散歩出来るようになって!
ノアちゃんのママぶりも笑顔になりました(^.^)
あと、サラちゃんの鶴の一声で、ノアちゃんレオンちゃんの
ウーウーガーガーがぴたっと止むところは、さすがお姉さんの
威厳ですね!

ザクロの花が綺麗ですね。みかんや柿も
もう実が付いているんですね!
植物や花、空、自然に敏感でお好きなんですね、
いいお写真。好きです

NoTitle

いつもすてきな散歩道ですね~
うらやましい~
サラちゃんノアちゃん 朝日を浴びて
良い笑顔ですね♪

NoTitle

レオンくんがいないサラノアママさんの
さみしい~って感じが伝わってきちゃった・・・
でもまた会えるもんね!

お花色とりどりきれいですね~
ザクロがプチッってはちきれそうです♪
うちも頑張って朝、お散歩してみようかな?

NoTitle

サラノアちゃん、ふせしてカメラ目線でしっかりモデルさんしてますね~。
家なんて、待ってられないし、てんでにバラバラな方に行きたがるので、一緒の写真を外で撮るのはかなり困難です(;-_-) =3 フゥ

NoTitle

こんなに暑いのに、綺麗にお花が咲いてますねー。
私たちも暑さに負けてはいけませんね!

私、子供の頃からザクロ大好きなんです。
ばぁーちゃんがザクロジュース作ってくれてたのを
思い出すなぁー♪
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
