スポンサーサイト


☆2回目・レオンとの散歩・早朝編☆

3g5.gif レオンとのお散歩は今回2回目  1回目は昨日の夕方で ほとんどバッグの中でご近所を回りました

8-9-5.jpg



そしてこの日は土曜日の朝 6時に出たらもうこの暑さ

太陽がこんなに照りつけていましたが 道路はまだ熱くなっていません。 

8-9-15.jpg





昨日の夕方に マンション内を1度歩いているので大丈夫! 

今日は 道路はまだ歩けなくても 公園でリードをつけたまま 歩いてくれたらな と思って!

8-9-3.jpg





落ちてる葉っぱをクンクン

8-9-4.jpg





さあ みんなで近くの蔵の公園に行きましょう! レオンはまたバッグの中へ

8-9-2.jpg



公園でバッグからおりたい仕草をしたので 出してみたら サラノアが一緒だから安心なのか チョコチョコついて来て

サラノアママが走ると レオンが追いかけてきます!

(レオンのリードは離してますが 絶対私から離れないので こうしてます。私もレオンからは遠く離れません)

8-9-7.jpg





散歩は出来なくても 追いかけっこは出来るのね。じゃあ これで少しずつ慣らしていきましょう~

ここからは レオンと可愛いレオンの影も見てくださいね~

8-9-8.jpg





ボクだって走れるよー

8-9-9.jpg





レオンが飛んでる~

8-9-10.jpg





ノアママ 待ってぇ

8-9-12.jpg





楽しー!!     うさぎのノアとそっくりですね~

8-9-11.jpg





暑い~~~ お水、お水!

8-9-13.jpg





ボクも 冷たい石の上に乗せてぇ~

8-9-16.jpg





保冷剤で 体を冷やしてから帰りましょー

8-9-17.jpg





ハイ バッグに入って。 楽しかったね!

8-9-18.jpg

レオンは今日の夜に帰ります。 

姉家族が迎えに来ますので またケージとフロアマットは明日から我が家から無くなり 部屋もガランとしますね

レオンのトイレ事情は ほぼ完璧。

トイレの度にフード1粒のご褒美も 忘れませんでしたよ~ そしてチッコの時は見て見ぬふりを! 

粗相は私がトイレシートを取り替え忘れていた1度だけ トレイの脇にしてました。 なので私は楽させてもらいましたよ

こんなにお利口に育ててくれた姉家族に 感謝ですね!

躾に関しては こちらのブログ→ トイプーとミニピンと私の気まぐれブログ を参考にさせていただいたり、

ご相談に乗っていただいたりしています。

とっても楽しかった6日間 あっという間でした! 寂しくなるな~~~

でも またすぐ サラノアと会いに行くからね!

レオンの散歩の様子は まだ載せていないのがあるので 明日も続きます♪


ki1.jpg今日もご訪問 ありがとうございました!
外で走るのに慣れてきたレオンに


                     
にほんブログ村   
i-chep.gif1日1回有効ですi-chep.gif
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

レオン君
お散歩楽しそうですね。

走ってるとホントうさぎちゃんみたいです。
(ウチのももこは足が短いほうなので、特にうさぎにみえます)

またレオン君の様子教えてくださいね。

NoTitle

わぁ~!楽しそうに走ってる~!
レオンくん、大進歩!!
この分なら、大丈夫そうですね~。

しつけのブログ拝見しました。
うちは吠え癖がすごくて参考になります。
パパにも教えて勉強しま~す!

NoTitle

レオンくん、やっぱり男の子だからかな?
すっごい元気に走り回ってますねー。
舌出して一生懸命走ってる姿がかわいい♪

バッグINもお利口さんに出来るんですねー。
いいなぁー。
うちは、中々できませんの。

NoTitle

こんにちは。
コメントありがとうございました。
そしてこんな風に私のブログを紹介していただき本当に嬉しいです。ありがとうございます。

お散歩、とっても楽しそうですね。
飛んでる姿がとっても可愛いです!!

レオン君のトイレうまくいってるようでよかったですね。
うんうん、ささいなことだけど褒めることを忘れない・・・バッチリです!!完璧になったらすこ~しずつご褒美を減らしてもいいのですが、言葉と態度で褒めることは続けてほしいと思います。そして時々、とびっきりのおやつで褒めたり、ワンちゃんに楽しみを与えてあげるといいと思いますよ。
また質問があればいつでも気軽にしてくださいね。
皆さんからの質問が私の励みになり、また勉強にもなったりするんですよ。
まだブログ更新していませんが、取り急ぎお礼のコメントに伺いました。
明日にはブログも更新しようと思っていますのでまたいらしてくださいね。

NoTitle

レオン君、お泊り合宿終了なのね・・・淋しいわ
せっかくお散歩練習もイイ感じで進んでるのに
残念・・・お家に帰ってもお姉さんママと一緒に
走りっことかして、お散歩大好きわんコに
なってくれるとイイですね~♪

レオン君帰った後の、サラちゃんの辛口コメントも
楽しみにしてます!(笑)

NoTitle

レオンくん、楽しそうに走っていますね。
ママと走れてご機嫌♪
もうお別れですか~楽しかった分、サラノアママさんも
また寂しいですね・・・

NoTitle

サラノアママ写真の構図もバッチリ
かわいいレオン君
影までかわいいのっ(^▽^)/
今日の夜に帰ったんですか!
楽しい日々は あっ!っと言う間ですね
またレオンくんの成長を楽しみにまってますよ~

NoTitle

レオンくん 楽しそうに走っていますね~
飛んでる姿がとっても可愛いです
公園お散歩 楽しかったでしょうね
あっという間の6日間 ちょっと寂しくなりますね
トイレもきちんと出来てお利口さんですね
時々お預かりがあると賑やかで嬉しいですね

NoTitle

レオンくん楽しそう~
うさぎのレオンくんすっごくかわいい~
ワンコひとりだとお散歩覚えるのも大変だけど
追いかけっこしながらお散歩練習できていいなー
しかも、ママと練習できるんだもんねー
またレオンくんの様子楽しみにしてまーす
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
