スポンサーサイト


☆サラ&ノア使用のカートをご紹介☆

3g-6.gif 先日から登場している サラノアの新しいカートについて 今日はご紹介します!

先日 キラキラリードを買いに 自由が丘のポンポリースのお店に行ったら 取扱いをしなくなり購入出来ず

せっかく来たから 自由が丘を散歩がてらプラプラしていたら こんなお店を見付けて入りました

8-6-1.jpg





何だかとっても ステキなお見せで 入ろうかどうしようか迷ったのですが 

可愛い店員さんに どうぞ~~ と声をかけられ じゃ 見るだけね と中へ・・・

そしたら やっぱりステキすぎ。 

ズラリと並んだお洋服は サラノアママのよりゴウジャスで (サラノアママのはいっつも安物・・・)

8-6-2.jpg





そんでもって これが ウッヒャ~!  セレブ犬様の サークルざますの。。。

8-6-3.jpg

このソファーといい このオブジェといい お犬様様でカッコイイ

サラノアパパが うちも 洗濯物を 額の中に干しておけばいいんじゃないと おっきい声でいうもんだから

サラノアママ 超恥ずかしかった。





サラとノアも 何だか場違いを感じていたみたい・・・

8-6-4.jpg






サラノアママが バチバチ写真を撮っていたら 

可愛い店員さんが ソファーに座らせて お写真どーぞ~~♪ と言ってくださり お言葉に甘えて 乗っけてみました

8-6-7.jpg

食いしん坊のサラノアは おやつの香りのするところへ あっちに手をかけー こっちに手をかけー・・・





そうそう ここからが本題なのです!

今まで使っているカートは ↓ こちらのカート マザーカート です! 

キャリーバッグとしても 単独で使えるのですが 大きくて運びにくいため 使ったことはありません・・・  

8-6-6.jpg

↑ これもとっても可愛くてお気に入りなのだけど 

これはサラノアが入ってる部分のキャリーを付けたまま 折りたたみが出来す、お出かけの多いサラノア家

出先で サラノアが入っている箱部分のキャリーを 付けたり外したり 組み立てたり

大汗かきながら外でやるのは 大変で 付けたまま折りたたみ式のが欲しいなーと ずっと思っていた矢先

このお店にも マザーカートが何種類か置いてあったのです!





可愛い店員さんが 親切に説明してくださり サラとノアも 納得したようです

8-6-8.jpg

↑ これは前使っているのより背が低く軽量のアジリティー    ↑こちらは上と下に入れられる 多頭飼い用
小回りが利き そのまま全部たためるため これにしようか
悩みましたが 前のと似ているし キャリーが少し小さめ
2匹ギリギリなので やめました。 






結局 最初に説明を受けた ベビーカーみたいな形のコンフォートカートを 購入することになりました

簡単にこのまま折りたたむことが出来、 今までの苦労は何だったの~って感じるくらい あっという間にたためます!

8-6-10.jpg





それで 最近はこのカートでお出かけをしていたんですよ! ヒサシをかぶせればこんな感じです

8-6-11.jpg





そして ここのお店のブログにも トリミング前の ボッサボサ・サラノアを 載せてくださるということで

ちょこっとだけ こちらに載ってます → Amici スタッフブログ 

8-6-12.jpg
↑ こちらが 可愛い店員さん

最近よく サラノアのカートのことを聞いてくださる方が多いため 今日はご紹介させていただきました!

今は 快適に使っています。 今日は サラとノアとレオン 3匹を入れて ホームセンターにフードを買いに行きましたよ~ 

気になる方は マザーカートを覗いてみてくださいね! ネット購入や いろんなお店で取り扱っています!




eiji8.jpg今日もご訪問 ありがとうございます!
可愛い マザーカートに


                     
にほんブログ村   
i-chep.gif1日1回有効ですi-chep.gif
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

すご~い。セレブ~e-420オッシャレ~
ソファーに座ってサラちゃん、ノアちゃん雑誌のモデルみたいだよ♪

使いやすいカートみつかって良かったですね^-^*
2つも持ってセレブお嬢様よ~ん。

レオンくん、またまた可愛くなっちゃて~~~e-415
みんなメロメロだねe-349

NoTitle

サラちゃんが伏せてるから、とってもリラックスできる
場所だったんだな~って思いました♪

カート・・・私も悩んでるんですけど、簡単に折りたためるなら
考慮してみようかな~?
この暑い時期に、晴日をキャリーでぶら下げて
鞄を持って&晴日の荷物を・・・大変なんやもんΣ(>д<)

NoTitle

サラちゃんノアちゃんもゴージャスざますよヾ(@~▽~@)ノ

( ̄。 ̄)ホーーォ。色々なカートがあるのねぇ

田舎っぺにも似合うかしらん(。・・。)ポッ

NoTitle

素敵なお店でモデルさんしたのですね!
私の買ったカート・・ 車に積みっぱなしで1度も使っていないのですよ・・
うちのはカゴが取り外しがきき 車の中で使えそうでしたので決めました
カートは折りたたんで収納!

サラノアちゃんちみたいにお出掛け多いといいのですけど 人や犬に慣れていなくて
連れ出すこと自体がストレス与えそうでなかなかお出掛けできないのです;

レオンくん トリミングでとっても可愛らしくなりましたね!
ママと並んで嬉しそう~ あの可愛らしさ みんなのアイドルですね

NoTitle

オッシャレー!なお店ですねー。
商品もとっても素敵♪

サラちゃん&ノアちゃんもお店の雰囲気に負けて
ないぞぉー。
ソファーでの写真、モデルさんみたいでとっても
素敵に撮れてますね。

サラちゃん&ノアちゃん、自分たちの物だけに、カートの
説明を真剣に聞いてますねー。
2ワン納得で購入のカート、とっても素敵♪
やっぱり、欲しいわ!マザーカート。

でも、今のが1年経ってないから、兄ちゃんからOKが
貰えないの・・・(涙)

NoTitle

キャー さすが自由が丘!!すっごいセレブー!
サラノアちゃんもお店の雰囲気にマッチしてる~
ソファにのってる写真もとってもゴージャス!
カートの説明聞いてるサラノアちゃん
ふむふむなるほどって言ってそう!かわいい~
新しいカート シックでサラノアちゃんの毛色が
引き立ってとってもおしゃれですね♪

NoTitle

マザーカート可愛いですね!
うちも2ワンズなので、欲しくなってきました(^.^)
カートを見定めしているサラちゃんとノアちゃんでしたね、
いいのが見つかって良かったですねi-185

サラノアパパさん、「洗濯物を・・・」なんて、うちのパパさんも
おっきい声でいいそうです(笑)
でもすごい、あんなサークル見た事がない・ざ・ま・す。
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
