スポンサーサイト


☆海ほたる・パート3(最終編)☆

umi4272.gif今日は海ほたる・パート3 最終編です!


7-25-12.jpg





サラとノアの 体の毛を見てください 風がとても強く 毛が分かれて風に靡いてますねー

7-25-25.jpg





2ワンとも お耳がひっくり返ってますよ

7-25-26.jpg





ノアの変顔に注目を!    笑えますねぇ

7-25-27.jpg





              海ほたる 幸せの鐘の前で    みなさん鐘を鳴らしていました!  

               7-25-28.jpg





そして こちらも名物のメロンパン  サラノアママ 写真を撮るのを忘れて食べてしまいましたー

美味しかったですが サラノアママの好みは マンゴーココナッツパンの方が好きです。

パンを買ってる時の サラとノア  ノアの手が人間の子供みたいで 可愛かったです~ 

7-25-29.jpg





サラが 今日は楽しかったね~と言ってくれてるみたいでした!!

7-25-30.jpg

3日間 海ほたるにお付き合いくださいまして ありがとうございました

少しでも 青く広い海と空をを見て 涼しく感じていただけたら 嬉しいです  mari4303.jpg
 



mari4305.jpg 最後まで ありがとうございます!
写真を撮る前にメロンパンを食べちゃったサラノアママに

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ                                    
にほんブログ村   
i-chep.gif1日1回有効ですi-chep.gif
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

昨日の‘あさりまん’今日の‘めろんパン’
どちらも美味しそう♪
夕飯まだのるる姉には酷ですわぁ。
今日はお仕事後勉強会だったので、
今から納豆ごはんでも食べますー。

サラちゃん&ノアちゃんのお耳が飛んで行きそう
なくらい風が強かったんですね。
でもお天気が良いから気持ち良さそう。

NoTitle

サラちゃんノアちゃんいつも満面の笑み
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
楽しそう♪
暑いからとお出掛けを控えてるんだけど
行ってみようかなぁ

NoTitle

サラちゃん ノアちゃん すっごい笑顔!!
可愛い~♪
人間の子供みたいなノアちゃんの手もかわいいし
昨日のサラノアパパにくれくれしてるサラちゃんも
子供みたいでかわいい~
海満喫させていただきましたよ♪

NoTitle

サラちゃん ノアちゃん 楽しそうですね~
海ほたる 幸せの鐘の前のお写真がとても可愛らしい!
子供と変わりませんよね~

リードと首輪たのんでみました! お知らせ頂いて有り難うございました!

NoTitle

おはようです。
サラノアの嬉しそうなこと。
犬生活の楽しさですね。

犬が居るせいで出来ないことも多々
ありますが、それ以上に
嬉しい 楽しい事がありますね。

海ほたる編 メチャおもしろかったよ。
また、レポ楽しみにしてますねv-10

NoTitle

私たち家族もワンコとの生活まだまだ始まったばかりですが、毎日が楽しくて、幸せです。

サラノアママさんのお出かけの様子とても楽しそうで、私もそんなワンコとの生活を真似してみたいな~って思いました。
いろいろ教えてくださいね☆

あとレオンくんが ウチのももことお誕生日が近いので、成長が気になります。

またお邪魔します!^^

おててが・・・

あのおてて可愛い(*^_^*)
我が家も今年の夏は一緒に旅行へ・・・
なんて思ってたのですが・・・汗
計画を立ててみたのですが
結局夫婦2人で行っちゃいました((+_+))
今のアンジュはちょっと連れて歩くの大変かも・・・

NoTitle

海の上だから風も強いよね~
サラノアちゃん、とっても楽しそうなお顔だね~

キャリーから身を乗り出して、手を投げ出してる姿
ホント可愛いよ~♪
うぷぷ ノアちゃんの変顔も見れたし(^^)満足だわ(笑)

今更なのですが、リンク貼らせてくださいね~☆

NoTitle

こんばんは。

ママめちゃ

友達いるやん。。

色んな種類のワンコ。。

すごいね。ママの人柄やな。

ワンコのお陰もありますねv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

サラちゃんノアちゃんすっごい風が吹いてても
いい笑顔ですね~
楽しくてしかたないってお顔してます

公園のわんちゃんたちの表情もとっても素敵ですね
また続きを楽しみに待ってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

マンゴーココナッツパンもあさりまんも美味しそう~♪
私も写真撮る前にすぐ食べちゃいそう!!

サラちゃん、ノアちゃん風が強くても楽しそう~
暑い日が続いたから逆に気持ち良かったかな?
サラノアママさん地方とても暑そうですもんね~
皆さん、夏バテしないうに気を付けてくださいね~

NoTitle

サラちゃんキットホントに楽しかったんだと思うよ~♪

ホンと最近暑いから、強風=涼しいでこの季節でも
たのしかったんやろね~◎
とってもいい笑顔が写真におさめれて良かったね~i-176
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
